--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-27(Sat)

まめぽんであそぼ♪



この間、猫の家さんとこで買いました♪



P1090601.jpg




最近、あまりじゃれなくなったのえさんに差し出しましたよ♪




P1090606.jpg





えーいキター!






P1090607.jpg




え~いキター!




動画でどうぞ










不思議な動き?してるみたいで、のえさんもお気に入り♪





P1090611.jpg




動画は・・・だけど・・・




写真だと・・・






P1090619.jpg




もえてるんだよ?





P1090621.jpg
P1090622.jpg





ほらね?





P1090628.jpg





のえさん、おちついてー!





P1090637.jpg




この後もお気に入りで毎日じゃらしてあそんでるよー♪






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


りあっちはというとね・・・



P1090643.jpg



大はしゃぎw



P1090647.jpg




P1090652.jpg




そんなまめぽん、売り切れちゅーですが、日曜21時から再販されますよ~♪



さてと、今日の写真で突っ込みどころがあるでしょうが、しばらくしたら紹介しますので、しばしおまちをw


そして、今日はようやく旦那が東京出張からかえってきま~す♪


土産楽しみだなw

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんや、のえるさんアクビしてるで~(笑)
と思ったら、途中から遊び出しましたねぇ。
りあむくんは...こりゃあハマってる!
こうでなくっちゃ。
いろいろ、子供たちの楽しみで苦労されてますねぇ(笑)

No title

ちきここさん、毎度ありがとうございますー!

のえるさん光栄ですーっ^o^
ま、まめぽになりたひ・・・
そのオテテでバシっとされたいかも~
りあむ君はお顔が笑ってますね。

運動の、食欲の、睡眠の秋でお願いします♪

お土産何がきますかね??
いいですなー

No title

2にゃんの”くわっ” イイね~♪
おちつけ!はウケたよw 
動画ののえさんのアクビ&歯にも萌えた~!

”まめぽん”って商品名もいいね!
ゲットしたいな~♪

No title

のえるさんも楽しんでるね~
私も欲しい~明日9時に頑張ってみよう!
おみやげ楽しみだね~
千疋屋総本店では買ってきて貰ったことないよ~空港でしか買って来てくれない><
杏仁豆腐のキウイはいつだったか食べた美味しかったな~

No title

猫の家さんのおもちゃは
うちの子たちも萌えるよー。
れおんが喰おうとするから
油断できないんだけどね^^;
明日の争奪戦、参戦できるといいんだけど。。

No title

のえる君 ゴロゴロ遊んでるね~(^▽^)
うちも手だけチョイチョイしてるよ。
にょもち君はカンペキメタボだね(^^;

お土産なんだったのかな~♪

No title

今頃、旦那ちゃん、襲われてるかなぁ~(笑)

突っ込みどころって・・・・もしかしたら、あれかしら、ほら、めずらしく、スリッパが揃ってる・・ってとこ(笑)

のえさんも、りあさんも、超たのしそ~。
そんなふうに、何か楽しいこと、私もないかなぁ~。

No title

あっ、襲っているのは、りあちゃんです。
一応、書いておかないとね・・・誤解する人もいるかも・・・・もごもご・・・・いないか・・・もごもご・・・・。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

戦闘するまえにあくびでも1つみたいですw
りあはどっちかといったら、まめぽんよりぼんぼんのついたむいむいがスキみたいですね。

ぴかさんv-238

こちらこそ、いつも猫にはたまらないおもちゃを作ってくれてありがとうー!

のえさんはまめぽんがお気に入りでりあはむいむいがスキみたいですね。
出してあげると、りあはテントに連れ込んであそんでますw

お願いしてたものはだいたい買ってきてもらえましたー♪

ニコレレさんv-238

かなり楽しそうでしょー。
のえるさんはいつになくハッスルしましたよ、動画はないですが(^_^;)

ゲットできたかな?
最初にメルマガ登録しておくと、スムーズだけどっていってもおそいか・・・
住所とか入力してる間に売り切れる可能性あるからさ。

kchinさんv-238

たのしそうでしょー。
ゲットしてみた???
メルマガ登録してるといいよ、って言おうとおもったけど、おそいか・・・
住所入力とかしてるあいだに売り切れる可能性大だからさ。
うちも空港のみだよ。
だいじょうぶ、せんびきや、空港内にあるからっ!

babycatさんv-238

そうなんだよね。
でもさいきん、丈夫だよ、テグスのとこ。
あのりあでさえ、食いちぎらないよ。
歯型はいっぱいついてるけどw

眠る猫さんv-238

そうなんだよね。
ま、あまりうごきすぎても心臓に悪い気もしなくもないけど、でもジャンプまではいかないけど、体全体であそんでたよ。動画にとると、やめるのでとってないですが。

お土産は頼んだものはほとんど買ってきてもらえたよー。
せんびきやのね、お高いモンブランと、フルーツサンド。
あと、ねんりん家のゆずざらめバウム、東京ぼーの、メープルマニアのクッキーとフィナンシェ!あとどっかのメーカーのティラミス焼いてみました!

YUEさんv-238

あーそいつぢゃないな~。

あ、そうそう、めっちゃ教われてたよw
早速ですわぁ。
すんごいなめなめにがぶがぶにされたみたいだよw
夜中w
かわいそにねw
昨夜もすんごい私を通り道にしておそってましたわぁw

よなよな、ちーさんに襲われたら?W

へへへへへんたいw

そうね、りあしかいないねw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
