--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-26(Fri)

朝からうざい~りあむ編~



のえさんからうざがられた後、りあっちを覗きにいきました。






P1080144.jpg





・・・・







それはね、りあむって悪~いにゃんこがいてね、8月17日にベッドの上においてたTシャツの上にジョーっとちっちしたからだよ?








P1080146.jpg






ひひっひひと・・・






いえ、たねこごとかいっ!!!!








P1080156.jpg





ユーだよ、ユー!





あなたがしたんでしょうが~っ!







P1080160.jpg





かみあわねぇ~!





P1080167.jpg





ユーがちっちしなきゃ、買わずにすんだんですけどね・・・もごもご




つっかあれから、2ヶ月・・・まだ買ってないけどね・・・もごもご







☆おまけ☆





りあむを撮ったあと、のえさんのとこにもどってきたら・・・









P1080181.jpg





油断禁物ですよーっ!









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

Tシャツの上にされたんですか!して、そのTシャツは洗って着てる?(笑)
ベッドの上のビニールも りあむくん対策ですか?
ジョー攻撃は時と所選ばないから大変ですね。
心中お察しします。

No title

あれ~^^;
ベッドマットまでいっちゃったんだ><
たねごとって人ごとってこと?方言?
昨日、栗のバームクーヘン見たよ~丸ごと入ってるんだね美味しそうだったわ~

No title

ホントに油断禁物だわね~ りあっち・・・
うちでは、う●は、トイレの外に転がっていることはあるけど、
ちっちのほうはまだ・・・
のえるさんも、油断禁物だよ~
足と手がおかしいね。

No title

あー。
たねこごと=他猫事ね。
方言かとおもった(笑)
ベットのマットはイタイねェ。
新しいのかっても
りあっちさんガードするのに苦労しそうだね^^;

No title

「このTシャツがいいね」と君がちっちをしたから、8月17日はジョ~記念日。  ちきここ 心の短歌。


えろいなーのりあさん、お目目が・・・(笑)

のえさん、最高~(笑)

No title

家もベッドにちっこされたたことがありますが
幸い?掛け布団の上だったのでマットは無事でした~
でもキーボードの鍵盤の上にされたのは最悪(汗)
因みに最近は全く無いのですが、前科持ちは
マリアとロンです( ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

Tシャツは捨てましたよ。
もうぐっちょりすぎたから、一部だけならまだきてたかもしれないけど・・・
ベッドの上のビニールはね、うちはすのこベッドだから歩きにくそうだったので、ビニールかけただけなの。

kchinさんv-238

あれ?ブログにかいたけど、敷布団捨てたよ。
クリーニングだしたけど、破れてるみたいで中の綿がでちゃって引き取り不可だったから、捨ててもらったの。
ごめん、他人事にかけて、他猫事って意味です。
方言ぢゃないです。


ikeyaさんv-238

う○はまだね、洗えば済むけどねぇ。
ちっちは、中までしみちゃってるからねぇ。
最近は落ち着いてるよー。
ま、2ヶ月だから、油断禁物ですけどね。
のえさん、すきだらけでしたw

babycatさんv-238

そそそういうことです!
漢字でかけばよかったね(^_^;)
なかなか旦那が休みなくてマット買いにいけないの。
ネットでニトリのやっすいやつ買おうかとおもったけど、マットだから、さわってみないとわかんないし・・・
IKEAでもみたけど、スプリングの入ってるものが主流でねぇ・・・お安くなかったし、また時間ができたら、お近くのニトリに行こうかとおもってるとこー。
ニトリの安い1万円弱?の買うつもりだから、やられてもま、いっかーとおもってるよ。
薄すぎて、寝てると痛くないかと、しょんされたときに、すのこにまでシミないか心配だけど・・・もごもご

YUEさんv-238

ざぶとん3枚!

のりあさんって誰?w
のえりあさんってこと?
あ!えろいなーの りあさんってことか!
すっきりしたぜ!

kittenさんv-238

うちは両方あるな~。
和室で寝てたときに1度掛け布団にやられたけど。
いままで敷布団にはやられなかったんだよね。特に寝室のは。
飼い主が寝てるものだし、なんの対策もしなくてもそこではしなかったのだが・・・
Tシャツを差し出したのがいけなかったのかもしれないね(^_^;)
キーボードとかはないなぁ。
不安定なとこではしないかも。
うちはりあしかしないよー。
のえさん、超いい子ー!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
