--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-24(Wed)

むにょ~うにゅ~



さて、問題です。



どっかに猫が隠れてます。分かりますか?






P1080108.jpg







のえさんですよ?








P1080109.jpg





こっちみてますね?






P1080112.jpg




はい、ここでしたよー。





イージーでしたね?





P1080114.jpg




これ、トイレットペーパーを箱買いしまして、一部とったら、猫がその隙間に入るようになりました。




P1080115.jpg




のえさんが・・・・




P1080117.jpg




むにゅ~




P1080118.jpg




むにゅ~




P1080119.jpg




むにゅ~




P1080123.jpg




うにょ~




P1080124.jpg





っと出てきましたよ♪






ちなみにりあが先にそうやって遊んでたけど、動画とるとしなかったり、暗くて撮れなかったりで、のえさんはりあをまねっこしただけですw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


のえさんの心臓検査ですが、結果は現状維持でした・・・ほっ


でも急に悪くなることもあるので要注意だそうです。


本当はバトルとか高いところにジャンプとかも心臓にはよろしくないそうですが、やめさせると、それもストレスになるので、今の段階では大丈夫だそうですが、これ以上悪くなれば、バトルなど、させないようにさせなきゃなぁ(無理のよな気もするが)


体重が急に増えちゃってね(私ぢゃないわよ?)、心配しましたが、あばらが分かるのでたぶん、大丈夫・・・もごもご。


気になってた耳にできたイボですが、2,3ミリで小さいので病理検査するほどではないといわれて、様子見です。
老化でもできるそうなので、老化であってほしいな。


ただ、たいがいは耳の入り口?付近でなるらしいのだけど、のえさん、耳のつるつるしたとこにできてんのよね。


歯石も気になってたけど、きれいなほうらしいですー。


とりあえずはほっとしました。次は1月あたりにまた検査します。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わかりましたよお〜
のえさんじっと見てる ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

やっぱりあっち先にやってたか〜
どおりでダンボールの角が。。。
もうかじられた?(笑)

現状維持なのね〜
それは何よりです。
急変は怖いよね。。。考えたくない〜

アンディ 最近検査に行ってなくて・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
 そろそろしてもらわなきゃ〜
(旦那が忙しくて とりあえず薬だけ貰って来たの)

No title

のえるさんが居たんだ~
隙間から覗いてる顔がワクワクしてて可愛いね!
むにゅう~って出てくるとこも可愛い^m^
心臓、現状維持で良かったね^^

マウス壊れたんだ><
旦那さん帰ってくるまでまだあるから困るね><
コメ気にしないでね~

No title

のえるさんの心臓の検診結果が現状維持で良かった(*´∀`*)v
このままこのままでありますように☆祈☆

段ボールからお目目が・・・萌え━━ヽ(☆´∀`☆)ノ
そこから出てくるのえるさん。。。背中まで萌え萌え♪
可愛い♪

No title

この、のえさんの顔可愛い!!
まだまだ少年の目だわ。

ダンボールは猫の心ワシ掴みだよねぇ。
事務所もダンボールだらけ「商品が入っている」
「寄付されたものが入っている」「猫が入っている」
片付かない。

ぷ~もイボとかできたよ。老化だね。
それだけだといいね。大丈夫だと思うけど。

No title

ベリーイージー♪
ダンボールって
がばっと開いてても入るけど
少しあいてるほうが萌えるみたいだよね。

のえさん現状維持で何より。
どうかこのまま維持できますように。

No title

うにょ~具合がすごいなぁ~。
入るときも大変だったろうに・・・(笑)
しかも、中は詰まってるし、ペーパーで(笑)

現状維持で一安心。
今年の冬はさ・・・お外、控えめがいいかもねぇ~。
雪中行軍、見たいけどさ・・・。
無理は禁物・・・。

とっ!なんということでしょう・・・・。
いつの間に、ブログラム・・・・6位!!!!!

ごまふあざらしで・・・・・・って・・・・いったい・・・・・。

なにをめざしてるんだ・・・・・ここはっ!

No title

段ボから出るのえるさんが
「はぁ~~~、いい湯だった♪」
と言ってそうな気がする。
にゃらんのCMに出れるかもしれない(笑)

コメントありがとうございます!

ネコの手さんv-238

すぐめっけれるよね。

そうそうw
よくわかったねぇ。
歯型がついてるでしょw

急変はこわいよね。
そういわれると・・・もしものことを考えてしまうわ。

うんうん、うちも旦那が忙しいから、のえるさんだけ連れて行ったよ。
本当は悪くなったとかのとき、旦那が運転とかしてくんないと、帰れない気がしてさ~。
ま、維持だったからよかったけど。
りあは私一人でははこべないから、旦那がいないと無理w

kchinさんv-238

ひそんでたのしんでましたよー。
もうないけどね(^_^;)
維持してくれてよかったよ。

古いマウスを発見して、使えたのでそれつかってまーす。

mimirinさんv-238

ほんと、それだけが祈りだわ。

潜んでたのしんでたよー。
だいぶ前の写真だから、もうその箱は捨てちゃったけどね。

hittyさんv-238

りあっちが楽しんでるのをみて、やりたくなったみたいw

だよねぇ。
うちはこのあいだ、おもいっきり捨てたのに、また増えるw

そうなんだ。
老化だといいんだけど・・・。
とりあえず、大きくならないか様子見だわ。
心臓の検査で定期的にいくから、そのつど、はかってもらわないと。

babycatさんv-238

そうみたい、扉?がしまってればしまってるほどはいりたくなるみたいだね。

うんうん、このまま維持してくれるといいな。

YUEさんv-238

母がきたときにいる?ってきいたら、2つほどとっていってから、入るようになったんだよぉ。
若干のスペースがあるから、たまらんみたい。

おお、それあったね。
ま、のえさん、シニアだし、無理はさせないつもりだったから、りあだけかな。
ベランダ出たいって言われたら出すかもしれないけど・・・。
きゅーっと冷えると心臓に悪そうだもんなぁ。

この間、りあの寝相がゴマフアザラシみたいだってかいたらさ、一気に6位になっちゃったんだよ。
大福で目指してたのに(^_^;)

くんちゃん様v-238

ああ、でたら萌えだろうな。
でもロンゲも滴るいい男だからな~。
すごい映像になりそうだw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
