--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-18(Thu)

カナダのおされ段ボールハウス♪



猫友の眠る猫さんから、のえるさんへの誕生日プレゼント頂いちゃった♪





P1090358.jpg




カナダうまれのおされ段ボールハウスです♪





さぁ、組み立てますよ!
(旦那が)





P1090359.jpg




おやつも入ってましたよ♪




のえさんは食わないから、りあ専用だね♪





P1090364.jpg




さぁ、できあがり♪






P1090375.jpg




のえさん、満足そう♪





P1090385.jpg




裏側に手が出せる穴?があるので、場所移動して、りあ出動すると・・・





P1090395.jpg




早速・・・







P1090400.jpg






破壊したーーーーー!!!







でも外れただけなので手直しすると・・・








P1090414.jpg





こうなっちゃったよw






のえさん、圧力に負けるんぢゃないよっ!!!




眠る猫さん、どうもありがとうございました!!!




のえるさんからお礼です→クリックにゃう!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


朝おきたらね、段ボールハウスのフロント部分にあるトナカイの角が消えてましたよー(>_<)
夜な夜な、破壊されたようです・・・しくしく

他にも魚とかあるのですが、りあっちに破壊されるので、もうやめようとおもいます・・・しくしく



あと、紹介してない姉からのプレゼントがちらっと写ってますが・・・いずれ・・・もごもご




あ、この間の猫トランプ、見落としてただけでしたーっ



P1090334.jpg



アメショーとソマリを発見しましたよ♪



theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

満足そうなのえさんのお顔、めちゃカワイイ♪
このハウス、うちのカッコー時計に似てる~

トナカイの角がないと立体感が急になくなるんじゃ?
この部分に魚とか付けることができるの??
屋根の上のりあむくん、ウケるねw
りあさんデカすぎて、バランス悪いのが笑えるw

No title

わ~かわいいダンボールハウスだね~
のえるさんも気に入ったみたいだね^^
りあむ君、上に乗ってる(笑)
そしてめっちゃ得意顔してるね^m^
トランプのアメショ、縞がないアメショだね、単色のアメショもいるもんね~

No title

ダンボールハウスとは見えない造り!と思ったら...なんぼなんでも りあむくん、それは無いやろ(笑)
これではチタン製でもやらにゃあ体重に耐えきれないよ~
しかし、なかなか上手に登ってるやん。
登山の資質あると見ましたよ~

No title

すごいおされ〜なダンボールハウスね☆
おまけに上に乗っても大丈夫〜とは 耐久性も抜群だ(笑)

組み立てますよ〜
(旦那が)の注釈にわらっちゃったよ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

大きさもいい感じっぽいね☆
マッタリ具合がいいわあ〜

コメントありがとうございます!

ニコレレさんv-238

かわいいでしょー♪
カッコー時計w

なんか他にもネームプレートとかあったよ。
どれも段ボールでできてるけど。
のるときに悲鳴あげたよ、そりゃ無理でしょってw

kchinさんv-238

のえさんもりあも気に入ってて、夜な夜な入ってるよw
トランプ、だから見過ごしてたんだわ。
柄がアメショーのイメージとは違うもんね。
でもこの表情、なんかぷ~ちゃんにみえる。

monmoegyさんv-238

のぼったとき、悲鳴あげたよw
つぶれるーってw
でも意外に耐久性がよかったw

ネコの手さんv-238

最初のったときに、悲鳴あげたけど、意外に耐久性がよかったよw

ちょっと前に届いてたんだけど、旦那がいなくて組み立てられなかったのよw

入り口が狭いってレビューに書いてあったから、大丈夫かなっとおもったけど、意外にはいれたよー!

No title

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうプレゼントですv-25

あ~やっぱ可愛いわぁv-238
のえる君が入っても余裕そうだね。
うちも狙ってたんだよね~。
りあむ君と仲良く使ってね♪

眠る猫さん♪

> 遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうプレゼントですv-25
>
> あ~やっぱ可愛いわぁv-238
> のえる君が入っても余裕そうだね。
> うちも狙ってたんだよね~。
> りあむ君と仲良く使ってね♪


ありがとうございま~す。

うんうん、入り口はちょっと狭い感じだけど、中は広々してるよー。
主にりあむが入ってますよ(^^ゞ
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
