--------(--)


2012-10-13(Sat)

かわいいりあちゃん♪


りあっちが珍しく




P1070759.jpg



パソコン裏でまったりちゅー。





そこ、のえさんのお気に入りなんだけどな




P1070760.jpg




ま、かわいいからいいか?






P1070761.jpg




とてもかわいいからいいか?





P1070764.jpg




あご、萌え





P1070766.jpg




萌え





P1070767.jpg





今日もケツないよ?w









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

昨日の朝、りあはう○したんだけど、なぜか夜2回目のう○。

たまにはあるからまいっかとおもったら、夜寝る前になってまたう○。

これはまさかとおもったらやっぱり、ゆるう○で。

サッカーみたかったから、早朝おきたんだけど、みてる最中にりあが降りてきて、ケツみたら、ゆるう○が垂れ流し状態で。

旦那たたきおこして、ケツ洗い。

でもまた30分後にまたゆるう○。


夜寝る前に整腸剤あげたけど、早朝にもあげたよ。

今は落ち着いてるけど、夕方またあげないとな。





☆ひとりごと☆


コメントはいらないです。


猫友さんの猫ちゃんがいま、戦ってます。

ご長寿猫ちゃんだけど、まだまだ猫生からさよならするには早いよ!

神様、どうかはるちゃんをまだ連れていかないでね!!!!


祈ることしかできないけど、祈ってます。


私のつまんない人生の1,2,3日寿命縮めてもいいから、はるちゃんに与えて欲しいよ。


追記・・・


はるちゃん、戦ったけど、今日午前11時半に亡くなったそうです・・・

涙がとまんないよ・・・

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はるちゃん、ついに帰らなかったですね。
もうどれだけ長い付き合いだったでしょう。
安らかに眠ってください。
ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

鍵コメさん

大丈夫?
私ですら悲しくてたまらないのに・・・
お仕事きょういけた?
つらいよね・・・

monmoegyさん

切ないよね・・・

鍵コメさん

りあっち、まだゆるいの。
げーしたけど、毛玉はけれなかったから、たぶん、毛玉が原因だとおもうけど。
昨日の朝、私が留守中にしたみたいだけど、まだ粘膜質でコーティングされてるようなう○だったみたい。
とりあえず、今日はまだしてないよ。

悲しいよ・・・
ブログする前からのお気に入りブログで・・・
うみちゃんVSはるちゃんの仁義なき戦いがすごくスキで。
猫飼ったら、いつかこの方のとこにコメントしようって心にきめてたんだ。
せつな過ぎる・・・
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
