--------(--)


2012-10-12(Fri)

おにぃにゃんと一緒♪


なんんあんあなんあんあなんあんあなn!







P1070806.jpg





キターーーーー!





仲良し兄弟♪






P1070812.jpg





一緒に寝てるなんて仲良しだな♪






でもよくご存知な方は予測できるよね?w




のえさんが寝てるとこにりあっちが押し入っただけですよー!






P1070815.jpg





問題なような問題でないような・・・もごもご





ってイッパイ写真とってたら・・・



P1070823.jpg




のえっちょが気付いてしまった!!!





P1070826.jpg




のえっちょ、落ち着いてー!!!






P1070829.jpg





そだ、りあヘンタイ、どっかいくのだっ!!!






P1070835.jpg




のえっちょがあきらめたー!!!





P1070838.jpg




私はあきらめないー!





P1070841.jpg




白パン最高♪








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ヘンタイって(笑)
あらあら のえるさん諦めたの?
それともまんざらぢゃなかったりして。
い~じゃないですか、仲良きことはいいことです。
うちのバカチョンふたり組にも教えてください。

No title

なんあななんあn 久しぶり~ww
のえさん、モフモフ度アップしたような?
白パンもワンサイズアップして、デカパンになったような?
写ってるプリンセステントもデカイ方?
ちっこい方かな・・・
そろそろうちのテントも・・・ もごもご

No title

のえるさん諦めたって眠かったのかな?
パンツ見せて上向いちゃってかわいい^m^
モッフモフだね~^^

No title

すんごい出遅れちゃったけど、のえる君 お誕生日おめでとう~\(^o^)/
もう7歳になったんだね。
毎年言ってるけどほんと早いわぁ~・・・・

ココヤムさんとお食事したのね!いいなぁ~v-373
チーキーココさん 東京まで来る予定はないかしらぁ・・

さっきプレゼントを買ったの~v-25
だからちょっとの間にゃんこ用オモチャ買わないでね~(^▽^)

No title

飼い主は・・・・・・・・・

粘着質だな。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

きっと眠かったのだと・・・
昨日はめっちゃバトルしてましたよ。
もちろん、りあがのえさんをなめまくったのがゆるせないらしくて(^_^;)

ニコレレさんv-238

のえさんは体重かわってないからもふってるだけー。
りあはあばら骨が行方不明で体重増
これはちっこいほうー。
でかいのは半端なくでかいよ?
人間2、3人は入るから(オトナの)

kchinさんv-238

うん、きっとそうだね。
パンツ見せすぎですよねw

眠る猫さんv-238

ありがとうー
もうシニアだよ。
あっという間だね。

お金さえあればな~。
遊びにいきたいよー!

ありがとうー!
あ、でもこの間、大阪いったときに猫おもちゃ買っちゃった・・・もごもご

くんちゃん様v-238

それはりあっちー♪
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
