--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-11(Thu)

続☆お久しぶりの猫友の会


昨日の続き。



どこにいったかというと・・・







shop2





北浜のオフィス街





shop1




いたるとこに猫物雑貨





shop3




ラ・メゾン・デュ・シャノワールって猫雑貨のお店です



本当は、大阪といえば、ペットタンクさんなんですが・・・


お店、やめられてたんです(>_<)


無念・・・


でココヤムさんが検索して見つかったお店にいってみました。



とってもこじんまりとしたお店ですが、オフィス街にひっそりとあって、ピンきりですが、いろいろ楽しかったですよー。



意外にびっくりするぐらいの価格のものもあれば、お手ごろ価格のもありましたね。


ヘンタイからもらった猫型のフードストッカーなんて、半額で売っててさ(残り1だったので)、ココヤムさんがお買い上げしましたよ!


また行きたいわ~と思ってたら、旦那が来週、大阪出張でまさに北浜にある会社に用があるんだってw

早くね?w

でもちょっと、覗いてみてきてごらんなさいよ、高級八百屋も気になるとこだけど。


猫雑貨を満喫したあとは梅田にいって、お茶しましたよ♪




roll



4月に大阪行ったときと同じ店w




堂島ロールの和風ロールが食べられるカフェです♪



持ち帰りもできるみたいで、持ち帰ればよかったよ~。


超うまかった。抹茶味のほうも食べたかったなぁ。


ココヤムさん、また大阪きて、祥園さん→猫雑貨→カフェの順でまた遊ぼうね!!



すんごく中華とカフェ満喫しちゃったから、夕飯食べて帰ろうかとおもったけど、そんな余裕なくて、うろうろとデパートめぐりして、結局、デパ地下で安くなってきたお弁当をかって、高速道路のSAにとまって、車内で食べましたよ。

なので写真なしw


旦那はうなぎ弁当、私は柿安の松坂牛弁当にしたよ(超やすかったよ、割引になってたから)


スイーツはね、いつもの和菓子屋さんのみたらし団子を買ってかえったけどね、すんごくできたてのあつあつでもううまそうでさ、弁当たべたあとに食っちゃったw


ので写真なしw


やっぱ、あつあつってうまいわね。



ココヤムさんとのんきさんからお土産をもらいました♪




present1
present2
present3
present4




ココヤムさんからはリバティプリントの猫柄ハンカチと芋ようかんに、トップスのチョコケーキ、あとうちの県にないセ○ンのPB商品♪


ふふ、中に同じ商品が2つあります、さて、どれでしょう?
(わかったかたはのえ~るポイント50差し上げます)




のんきさんからは



present5
present6



スクラッチと、猫型のスチーム・・・なんっつうのソレとさ、手作りポーチと、IKEAのジップロックもらっちゃった♪


手作りポーチかわいいでしょー。


もったいなくてつかえないわ~。


汚れてもやだから、化粧品は入れられないしぃ。


IKEAのジップロックみて、話きいてたら、すんごく行きたくなってしまって、いかせたのよねw


ジップロック、ヘンタイ用に買っちゃった♪




ココヤムさん、のんきさん、たくさんありがとうねぇ!!!!





猫雑貨のお店ではね




cats
umbrella
shopping1
shopping2
shopping3
shopping4
shopping5
shopping6
shopping7



これだけ買っちゃった♪



あ、姉とヘンタイにも買ったのでそれは省いたけど。



一番上のはノルウェージャン♪


最初、気にとめてなかったけど、旦那が、ノルぢゃね?っていってきて、違うでしょといったら、店員さんがノルですよ~♪っておっしゃってた・・・あわあわ


ちょうど、のえりあ柄だったので買いましたw


しかもちょっと、りあにじっとみられて、うざそうなのえさんの顔っぽくね?w


2枚目のは傘。


1050円だったのよ!お安くね?



3枚目のはのえりあ兄弟用のおもちゃだよ♪


4.5.6はね、ふと目にとまって、イギリス製だったから、ついつい買ったら、店員さんに、「これはいいもの選びましたねぇ、猫のトランプってあるけど、これは一枚一枚違う猫種なんですよ」ですって。


猫友さんの猫種類を選んでみましたよ♪


アメショーがないって気づいた???


アメショー(柄)がかいてあって、お友達のアメショーと違う柄だったので、別の柄があるかしらとみていったらなくて、すっかり後から足すの忘れてたのよね。


あらら、メインクーンもわすれてね???


もし、見たいって方がいらっしゃったら、教えてちょ。


今度のっけます。



きれいな箱はすんごくデザインがかわいくて手にとったら、箱あけたら香りがするのよね、何かとおもったら、店員さんが「石鹸が入ってて、輸入したんだけど、石鹸だけ、輸入できなくて、税関で返されてしまい、箱だけ送られてきたの」っておっしゃってたよ。


でもすごくかわいかったのでかっちゃったー。


あとはポスカとシール、これもかわいかったので。


あとはマドラーとデザートフォーク。


もったいないのでしばらくおきっぱだな(^^♪








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


ローング文章と写真ですんまそんでしたー!


全部読んだあなたはエライッ!!!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

何度もみて分かったよ〜
栗だ!(笑)
IKEAのジップロック便利だよね〜
わたしも行ったら必ず買う!

のえりあ柄そっくり〜
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+たしかにウザ顔してる感じかも(笑)
傘やすっ!
てっきり1万円ぐらいするかと思ったよお〜

マドラーとデザートフォークも可愛い☆
戦利品たくさんすぎて 写真見て説明見て〜って何とも行き来しちゃった(笑)

No title

北浜で猫雑貨ですか!知らなかったなぁ。
オフィスで働く人を主な対象にしてるのかしら?
って最後まで読んで「続きを読む」開いたら...全部読んだあなたはエライッ!って(笑)
しかし沢山買いましたねぇ。
猫柄の傘って、これ使うの?なんか使うのはばかれるような。
それよか使ってたら、ジロジロ見られること請け合いですよ。
ここから猫友が誕生するかも知れませんねぇ。

No title

猫友さんとご一緒って楽しいし♪
猫雑貨いっぱい眺めるもの楽しいし♪
それらを
お買い上げするのって超楽しいし♪
すっごくイイね~^-^
舟和とトップスも美味そ~^~^
可愛いものいっぱい見れて読者側としては
雑貨屋さんに入った様に楽しかった♡

No title

猫雑貨いっぱーいっ!
いいな、いいな。
田舎にはないお店だよぉ。
テンション上がってアホ買いしそうで怖い(笑)

No title

猫雑貨のお店いいね~!
傘1000円って安いいい買い物したね^^
トランプも絵が全部違うなんて凄いね~アメショも見たいです♪

No title

むき栗!!ファイナルアンサー!!(古いw)

猫雑貨のお店って楽しいよねっ❤
地元にダヤングッズとか置いてる猫雑貨屋さんあるんだけど、入りづらいのよね。。。( ̄д ̄) 

しかしイッパイ買ったねぇ(笑)

のえさん&りあくんのガマグチポーチ超可愛い!
すごーい!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
でも、もったいなくって使えないね(笑)


No title

私にお土産はなかったのね・・・・(泣)

猫雑貨に限らず、雑貨やさんに行くと、テンション上がりまくりだけど、今日のここさんのブログみてたら、気分盛り上がり~。
う、うらやましすぎるぞ!(笑)

ってか私なら一か月はひっぱるかも~な盛りだくさんっぷり(笑)

そだそだ・・・メインクーンもみせなさいよっ!

No title

食ってる・・・
買ってる・・・
食ってる・・・
買ってる・・・

ビバ!ちきここ!!(笑)

コメントありがとうございます!

ネコの手さんv-238

正解!
かわいいし、安いからお得だよね。

うんうん、そういう風にとれたのかもしれないけど、みえるでしょw
うん、最初高いかとおもって、価格をちらっとみたら、1050円だったから、即かったー。

かわいいでしょー。
ネットショップもされてるから是非♪

monmoegyさんv-238

私もしりませんでしたー。
ネット検索したら出てきて、輸入商品を多く取り扱ってて、こじんまりしてたけど、楽しかったですよ。
確かにw
安いとおもってかったけど、使うときがはずかしいかもねw

mimirinさんv-238

猫雑貨はたまらんよね。
ついつい買っちゃって、1万3000円ぐらい使ったよ。
おお、写真みただけで、舟和だとわかるんだねぇ!!
そんなに有名なお店なんだ!
超うまかったわ、どっちも。

babycatさんv-238

1万3000円ぐらいつかったよー。
オッドアイの置物?があったんだけどさ、安かったら、babycatさんに~っておもったんだけど、アンティーク商品で1万8000円だか、6000円だか結構な値段してたよ・・・。

kchinさんv-238

かわいいでしょー。
あとで、写真とるー。
柄ぢゃなくてさ、昨日、旦那がみてたら、ショートヘアーってなってたよ。
カールとかだとアメリカンカールってかいてあったんだけど、正式名所はアメリカンショートヘアーぢゃないのかしら(^_^;)

AKIさんv-238

正解っ!

なんか入ったらかわないといけないお店って入りづらいよね。
うちはもう買うときめて入ったからな~。
でも意外に安い商品もあったよ。

かわいいでしょー。

YUEさんv-238

ヘンタイってユーのことでは?w

ネットショップあるよ?
はいってみては?w
はっ、もうすぐシュルリさんの5周年記念イベントだね。
当たるといいな~♪
この間ねらってたベッドあったのに、すっかり忘れてたよ・・・もごもご

ごめん、メインクーンのっけてたー。
一番右から2番目のやつだよ。
他のところは猫種(上)柄(下)なのに、メインクーンは柄(上)猫種(下)だったんだ。
よーく目をこらしたら、メインクーンってみえるでしょ・・・もごもご

くんちゃん様v-238

それで体重が・・・もごもご
財布が・・・もごもご
あ、旦那の財布が痩せていって、私の体重が肥えていく・・・もごもご

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
