--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-29(Sat)

アザラシかトドかアシカか



りあっちが朝、いないなっと思ったら・・・






P1070598.jpg




ベッドの下のふわりんさんのベッドで寝てました!!




P1070599.jpg




なんかさ、アザラシぢゃね?






P1070601.jpg





んぢゃ、トド?アシカ?





P1070603.jpg




あ!分かった!




ゴマフアザラシね!

(私世代なら分かるよね、ゴマちゃんといえば!)







P1070606.jpg





返し、おかしくね?










のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑





昨日、旦那が昼便で帰ってきたから、空弁かってきてもらっちゃったー!
写真撮るまえに食ってしまった・・・もごもご。

今回は一人だったし、空港が県内のを利用したので、滅多にかってもらえない冷蔵品をかってきてもらったよ。


だがだがだが・・・


11月○日と○日は新潟出張だからだって!


ちょっと、旦那さん、それ、私の誕生日よ(ーー;)


8月の旦那の誕生日も神戸出張そのあと東京出張したくせに、私の誕生日も出張だと?(ーー;)

ボクがきめたわけぢゃないから~とは言われましても、きっと外国なら家族を大事にするのでそんな日に出張なんていれないよねぇ。(ま、ここは日本ですから・・・)


信じられないわぁ。マジ。


しかも来月は東京出張がまたあって、隣県の山奥にいかないといけないみたいで、まだまだ忙しいみたいですわねぇ。


私、ちょっといいカーディガン見つけたの(またアース)、で、iPod用のスピーカー欲しいの、電子辞書も欲しいし、新しい英和辞書が欲しいな(ボロボロだから)、あ、でもDSの3Dも欲しいしねぇ。一人+2にゃんで家にいるって寂しいわよ~ん。一人ぶんのご飯作るの面倒だから、コンビニかスーパーのご飯ばっかだよ~ん。
(独り言)


でもカーディガンは今朝、買わせたわよ?
(やったね!)

そしてすぐに新潟お土産を検索した私w

笹団子ですってよ!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

誕生日に出張とは!ちょっと出張多すぎません?
とんでもなく忙しくしてらっしゃるんですね。
って、私も昔、営業やってたときは一緒だった。
そう云えば、ヨメの誕生日なんてしたことないわ。
って云うか、自分の誕生日もしたことないわ。
なんと云う家や!うちは...

No title

りあむくん、ポーズ可愛いじょ~!
ジョー!はマズイわね・・・

青空の下でポッカポカと気持ちよさそ~に見えるけど、ベッドの下だったとはw
青空は掛け布団カバーかな?

電子辞書とってもいいわよ♪
何種類も入ってるし、発音もしてくれるし~
一番 i-101 に使えるのは鳥の鳴き声だけど、リアル過ぎるのか2にゃんとも見たことのない表情と動きをしてましたw

No title

ゴマちゃんって分からなかったから
ググっちゃったー(てへっ)

旦那様また出張なんだねぇ。
いつもうちでゴロゴロしてるの貸そうか?笑
旦那様出張→うまいもん買ってくる→嫁食う
そして、ふとr…もごもごもごもご(笑)

No title

変の態の友さんからの嬉しいプレゼントいいね~とか思ってみていたら
新しい座椅子に早々と噛み跡つけて
今日は可愛い仕草見せてくれるね~>▽<もともとのえるさんファンなんだけど、りあむくんも萌え萌え
ゴマちゃん知ってる♪現在、枕替わりに使用しているのがあのゴマちゃんなの(笑)

蔵旦那さん多忙だね。
その日は~って蔵旦那さんも喉まで出かかったんだろうな。。。帰ってきたら盛大に祝ってもらっちゃおv-308

No title

あははっ! ゴマちゃんなつかしぃー(^ー^* )
イエティとか。。。マニアックやからわかるかな?(笑)

それにしてもリアム君、ベットの下やのに
上からな目線・・・さすが [壁]・m・) プププ
ワイルドニャンコ~❤

No title

何回もゴメ・・・途中で送信してもた(笑)

旦那さん出張多いねー
家近かったら無理やり誕生日パーティ決行すんのに・・・(それこそ迷惑w)
帰ってきたら倍からお祝いしてもらわなね!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

No title

りあむ君、ゴマちゃんだ~可愛い^^
旦那さん出張続きなんだね~
誕生日に出張は寂しいよね><
今日はHごん仕事だけど温泉だよ~!
私とちびくんは留守番><

No title

蔵だんなちゃんも学習が足りないなぁ~・・・。
そんなに早く、出張の日をここさんに言ったら、お土産、検索されまくるの・・・わかんないかなぁ~・・・(笑)

ベッドの下に、どんだけベッドがあるんだか・・・。
ってか、一度でいいから、いくつあるか、教えて・・・。
お母様にはチクらないから・・・。

28日の夜は、例の集まりがわるい会をなんとかしよう…対策会でした・・・。
けど、その会も集まりが悪くていつものメンバー・・・。

結局、夜だからじゃないか・・・ということで、昼にも会を開くことにしたけど、集まらない人の意見は聞いていないわけで・・・。

なので、いつものメンバーでランチの会が増えただけ・・・・といううわさも・・・もごもご・・・・。

ところで、ここさんの飲み会英会話教室はどう?先生は?ひそかに、気になるしぃ~(笑)

No title

ごまふあざらしだったら、色合いも似ているし、
かわいいし、トドといわれるよりいいよね。

旦那さんはホント忙しいね。
一人と2にゃんでは、さみしいよね。
新潟の出張で、おみやが笹団子ね。
おいしいよ。
実は生まれは新潟だったりしてね。^^
あのね、もちぶたハンバーグがおいしいって。
もちぶたが、新潟の特産の豚で、おいしいそうよ。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

多いよねぇ。
もうちょっと落ち着いてくれるといいんだけど、出張は半年に1,2度でいいわ(^_^;)
ま、お土産だけが楽しみですけどw
あ、でも息子さんの誕生日とかはしてたでしょ???
奥さんは今からでも遅くない!!!
なにかしら、あげましょうっ!(笑)
20年分とかいっちゃって・・・もごもご

ニコレレさんv-238

じょーはまずいじょー!w

あ、これ?
子猫のとき、和室にひいていたピクニックシートだよ。
この間、寝室のベッドで粗相しちゃって、捨てちゃってさ~。
うちすのこベッドなので、歩きにくそうだったから、シートひいてみたの(^_^;)

そうなんだー!
発音とかいいよね。
英和は辞書でひくのがすきなんだけど、和英は面倒でさ~。
てか和英辞書が見当たらなくてさ~。英会話のとき不便なの(^_^;)

babycatさんv-238

ええい、うそをつくでないw

いらな・・・もごもご
あ、でもうちの雑用してくれるならお願いしますw
そう、でーぶーがとまらない・・・もごもご

mimirinさんv-238

いろいろありましたねぇ。
ゴマちゃん、久しぶりに思い出したら、マンガがよみなおしたくなったよ。
たぶん、母が実家の蔵にいれちゃってるから、読めないだろうな(虫にくわれて)

いえ、すっかり忘れてたみたいですよ。
私が指摘したら、あっっていってました。
そんなもんですw

AKIさんv-238

イエティすきだったー!
ゴマちゃん、読み直したくなったよ。

いまもワイルドだよ。
ベッドからはみだして寝てるw

ほんとほんと。
まだ誕生日の日から出張だから、朝はいるし、いっかとおもったら、打ち合わせかねて、一日前からいくんだって(ーー;)

kchinさんv-238

なかなかおわらないみたいなの。
ま、お土産もらえるからいいけどね。
温泉、最近いってないな~。
旦那が暇になったら、旅行つれていってもらいたいわ~。

YUEさんv-238

笹団子いがい、見当たらないんだけどなんか捜して!w

たしか6個ぐらいだったとおもうよ。
でもうちの子ベッド、リビングに復帰したから、5個かな。

ただ単に飲み会したいだけの会みたいな・・・もごもご

今週から再開だよー。
今週いったときに、ウェルカムパーティーの日程きめるっていってたわ。

ikeyaさんv-238

うんうん、色合いにてるでしょw

そいや、お墓まいりにいったって前にブログでよんだような・・・
もちぶたバーグね、他ないかしら?
米菓ぐらい???
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
