--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-26(Wed)

絡まりたい寝?



のえさんが・・・





P1070581.jpg





たらい寝してるころ・・・




りあっちが何してるか気になりますよね?





りあは・・・











P1070582.jpg





いた!!!





P1070583.jpg





どうしてそんなとこで寝たいのか・・・





P1070588.jpg





わざわざそんな絡まって寝なくても?






P1070589.jpg





いえ、にゃにも・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

よくまぁ、こんな脚ばっかのとこで(笑)
りあむくん、寝るの下も上もどっちもOK。
しかし気持ちよさそうに寝てますね~
ほんとうはこう云うとこの方が落ち着くのかな。

No title

りあっちがそこで絡まってれば
のえさんは 安心して寝てられるね〜♪

No title

あら~りあむ君めづらしいとこで寝てるね!
隠れてるつもりかな~?^m^

No title

りあっちさん、そんな狭いところで…。
そこからだと兄にゃんストーカーできないよー。
ささ、のえさんの所にいっておいでーw

No title

りあっちさん、やっと危険に目覚めたのか(寝てるけど・・・)飼い主の変の態ぶりに、がっちりしっぽガードしてるね(笑)

昨日は夜、とある会がありまして、帰りが10時過ぎました・・・・。
出席者が少なくなってきた・・・ってことで、どうするか問題を解決するために、近くまた集まります・・・。
どこかの飲み会の為の英会話教室に似てきたとか、似てないとか・・・もごもご・・・。
(理由を付けては、飲む・・・・・もごもご・・・)

No title

タライ寝に対抗?して
りあむ君はワイルドな絡まり寝ですか♪
うちもライチがたまにやってるけど、椅子の足やら何やらで頭ゴンゴンうってるよ(笑)

りあむ君は大丈夫かな??

No title

りあむくんだって、そんな気分のときもあるのよね。
ノエルさんはうれしいでしょうけど・・・

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなのよね。
居心地わるそうなんだけど、スキなのよね、ここで最近ねてるよ、夕方とか。よるとか。

ネコの手さんv-238

そうだね、危害はなさそうだからね。

kchinさんv-238

りあっち、ここだよー。
あまり写真に撮らないけど。
エアコンがほどよくきくみたいで、夕方とか夜はここで寝てるときが多いよ。

babycatさんv-238

いや、読者的にはおもろいけど、のえさんの気持ちを察してくださいw

YUEさんv-238

脚めっておもったでしょ?
なんかいろいろガードしやがってって・・・・もごもご

キホン、おしゃべりとのみの会でしょ・・・もごもご
うちは昨日電話があって、来週から英会話がはじまる♪でも今度の先生は・・・もごもご。
ああ、みせてあげたい・・・むちむちマッチョ・・・もごもご。

AKIさんv-238

えーアタマごんごん?
なんかど天然とか?w
ま、うちは超びびりで、舞った自分の毛でばびってバックステップする男ですが・・・もごもご

ikeyaさんv-238

のえるさんは危害がこないのでのんびりですw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
