--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-22(Sat)

りあむの大福



りあむくん、珍しくお手入れちゅー




P1070487.jpg





手前の毛はベッドにべったりついてる毛ぢゃなくて、りあむのしっぽの毛






P1070488.jpg




りあの大福ってさ・・・・





P1070489.jpg




汚くね?




P1070491.jpg




でもシャンプーしても落ちないから、毛色???





P1070493.jpg





いい意味でクリーム大福?





P1070498.jpg





ああ、シャンプーしたい・・・もごもご








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


さて今日はお彼岸です。

お墓参りにいって、そのあと、絶対あのタワー買うんだからー!のえさんにぃー!

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

クリーム大福!?美味しそう(笑)
お彼岸かぁ。うちの先祖代々はとっても遠くって、日帰りが難しい。なんでそんな不便なとこに...
のえるさんに買うと決めたタワー...結局りあむくんのものになるんぢゃないの(笑)

No title

クリーム大福もイイね♪
ライチはワキがクリームな気がする…しかもパサつき気味?
ぱさぱさワキクリームサンド?(笑)
うちもシャンプーしなきゃなぁー毛がボサボサ(ーー;)

お彼岸お墓参り気を付けて行ってらっしゃいー
ノエさんタワー買ってもらえるのかな?イイねぇ〜

No title

リあっちの大福はカスタード入ってるのね♪
あんこよりそっちの方がすきよ〜☆<=食おうとするなって?(笑)

のえさん 新しいタワー買ってもらうのね
気に入ってくれますように♪

No title

汚くね?には笑った~!

いい意味でってすごく便利な言葉だとか・・・
昔、最後にコレをつければ大丈夫♪って某アナが言ってたのを思い出した~。

新しいタワー買うの? ワクワク♪
畳のタワーって知ってる? 見たときビックリしたけど井草の香りがイイみたい。 でも色々考えると、畳タワーの購入は勇気要るね・・・

今使ってるタワーは、百円くらいだったのでi-201次回は
奮発しようかな~と思ってます~

No title

タワー買うの~?!いいな~どんなのかな~?
楽しみ^^

No title

お彼岸ならぼた餅・・・ってとこだけど、大福にしよぉ~っと(笑)

「あのタワー」って超気になる・・・・。

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

日帰りができないのはむずかしいよね。
うちはすぐ近くだから、できるよ。
あーそれはあるかもーw

AKIさんv-238

わきクリームもいいね。
りあむはワキ毛がすくすく育ってるわ~。

どうしようか悩んだけど、かっちゃったー。

ネコの手さんv-238

うそーん。
私はやっぱ、あんこかな。
もしくはいちご大福のしろあんか。

かってしまったー。
でも上の素材がさわると手につく素材でさ、布ばりしなきゃいけないかなぁ。

ニコレレさんv-238

えーそんなことアナウンサーがいってたの???

結局なやんだけど、かってしまったー。
でものえさんの誕生日にならないとださないー。
畳のタワーもいいね。
でも確かに畳はねぇ。
この間ものえさんがうげげーしててぜんぜん落ちなかったし、りあが子猫のときに和室にいたのだけど、そこで最初のう●粗相がはじまったのだけど、謎のシミがあるのよね(^_^;)
ちっこもしてたっぽい・・・畳の上で・・・
でもニオイしないから未だにわからないのだけど。

ひひひひひひひゃくえん???
ごりっぱそうなタワーだけど????

kchinさんv-238

なやんだけど、かっちゃった。
でものえさんの誕生日にならないとださないよ。

YUEさんv-238

そいや、おはぎ、食わなかったなぁ。
母が作らなかったのかも。

のえさんの誕生日まではださないw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
