--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-19(Wed)

見下ろすりあむくん





P1070428_20120919084831.jpg




いえ、にゃにも。





P1070429_20120919084831.jpg




はい?






P1070432.jpg





探しても?






P1070433.jpg





穴蔵にのえさんいないよねぇ。



探しちゃったヒトいるんぢゃね???







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


上2枚の写真、すでにアップロードされてたんだけど、何に使ったのかなぁ・・・

記憶がない・・・もごもご


そいや、ここずーっと、りあむが夜ふみふみに来ます。
昨日は来なかったな~とおもったら、今朝、ふみふみにきました。
おかげで起きれなかったよ(^_^;)

でもまた来週から旦那が東京出張。

今度は県内の飛行場から飛んで、一人なので、空弁か生菓子のスイーツ系を買ってきてもらいたいなっ!!!

とりあえず、検索検索。私的にはせんびきや?の季節のフルーツ杏仁豆腐がいいなとおもうのだけど・・・

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

穴倉にいない のえるさん、何処行ったの?
夜ふみふみの りあるくん、淋しいのかなぁ。
なんかお母さんの感触を確かめてるみたい。
可愛いですね。

No title

さ…探してなんかないんだからねっ。
じーーっと目を細めて見たりしてないんだからっ。

せんびきやの杏仁豆腐って
聞いただけでヨダレ出るんだけどw

No title

ここずっとアクアのオチッコに振り回されていた。
リアム君のオチッコの事思ったわ。
なんでかダンボールの中やソファにするの。
プリンプリンとったら嫌がらせのように数箇所で。
毎日臭いと洗濯・オチッコの場所との闘いで。
これは疲れるわ!
マットレスは一番ショックだった・・・・


千疋屋のは美味しいと思うわ。
ここのフルーツサンドが絶品で!
お店は結構お高いから自宅用のフルーツはなかなか変えないけどね。
メロン1個1万から2万5千円だよ・・・

No title

あはは!リアム君によまれてた!
ノエさん探したょ(笑)

最近ノエさんとリアム君の距離が近い気が?
仲良しマヂカ? huhu…

うちはドンドン仲悪くなってきたー
ダンテが手加減しないから、ライチも本気になってケンカ勃発!
ダンテがライチの首根っこ本気で噛んでおさえるから危なくって2匹きりにしとけない…
こないだライチが落ちそうになってたし(ーー;)

シャンプーさっそく注文して届いたよ♪
ありがとうー(^O^)/

No title

りあむ君上からのえるさん探してるのかな?^^
穴じーっと見たよ(笑)
先週Hごん出張だったんだ、パステルの極ってプリンむっちゃ濃厚で美味しかったよ~

No title

もうずいぶん長いけどキャットタワーきれいだね~v-352
ダンナ様 出張多いね。
ポールアンドジョーの猫物買ってきてもらったらどう~(=‘x‘=)
コンビニでボルビックか水系のおまけがポールアンドジョーのふせんだったよ♪

No title

探した・・・・・・・・!

旦那様はお仕事なのだよ。
ここさんと、のえるさんと、りあむくんの為に頑張っているのだ・・・。

なので、「お仕事、お疲れ様です、お土産なんて、いらないからね。」と言うんだよ!!!

千疋屋・・・チッ!・・・のえさんから梨を取り上げて、食べなさい!

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

どこでしょうね(^_^;)
もう一ヶ月ぐらい前の写真で覚えがないよ(^_^;)
今日はこなかったわぁ。
来週からまた旦那が出張なので、またおさまっちゃうわ。

babycatさんv-238

思うツボに入っちゃったわけねw

超うまそうなんだよ。
私が目をつけてるのがダブルオレンジ杏仁豆腐なんだけど。
あとは巨峰とかマンゴーとかで絶対無理だわ(^_^;)
ただ、季節物だから、その日いったら、もう販売終了してたらショック!

hittyさんv-238

マットレスは切ないよね(>_<)
いったんニオイがつくと、きっとしつこくするとおもうから、なんだっけ?ほら、あの有名なスプレーみたいなやつ?しつけ用のさ。あれするといいんぢゃない?
うちも去勢後、りあがものすごいしたよ。
術後服をきせてたからだけど、あちこちのベッドでしょんしたよ。
それまではう●の粗相だけだったんだけど、それからしょん粗相が多くなったよ。

フルーツサンドスキー!!!
すっごく好きなお店があったんだけど、最近たべてないなぁ。
うまいよね、フルーツサンド。旦那は超いやがるけど。
確かにフルーツはかえないね。
でもそんな金額でよく売れるよっておもうわ。
売れなかったら、廃棄すんのかなぁ。
それともスイーツとかのソースとかにしちゃうのかしら?

AKIさんv-238

無駄探しでしたねw

いえ、たまたま。
今も別々で寝てらっしゃいます。
りあむが私に甘えるたびに、えげつない視線をとばすのえるさんw

それはこわいねぇ。
うちも首根っこ争いになるけど、のえさんがたいがい、もう諦めてうざがるからなぁ。
男×男ってむずかしいよ。

ぜひぜひ使ってみてー。
いい香りするよー!

kchinさんv-238

残念でしたw
パステルのきわみはくったことあるよー。
隣県で買ったことがある。
パステルのプリンはスキなんだけど、きわみはマジックプリン・・・プリンマジック。なんだっけ、あっちのほうが美味しかったかな。
ふつーのなめらかプリンが一番うまいよ。
ただ、新発売なのか、ぷるぷるプリンだかってのが、見た目プッチンプリンなのが気になる・・・パクリぢゃないかw
でも最近、パステルのプリン食ってないから食べたい気もスルー!

眠る猫さんv-238

この間さ、でかけたときに、母がきてたから、掃除したんだよw
たぶん、そういうとこはいかないとおもうー。
空港内でしかお土産かわないから。
あと、女性物のお店?に入れないとおもうw

YUEさんv-238

ぷぷ、だまされてんのw


いってやるわ~。
でも母にしても私にしてもお土産いらないはいるってことだからねw

ふふん♪
空弁もかってきてもらおうかしら~ん。
あとねんりんやと~。メープルマニアと~。

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
