--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-18(Tue)

逆パターン


後で物音がしたので振り返ってみると・・・













P1070398.jpg






まままま、マジっすかー!







P1070399.jpg





のえさんとりあむが穴蔵にいるー!!!!






P1070400.jpg




と思ったら・・・





のえるさん、出て行った・・・はやっ!





P1070402.jpg





私、知ってんの。



りあっちが穴蔵で寝てたの。



なので、のえさんが穴蔵に自ずから入っていったと思われるの。




昨日の逆パターンだね。



のえさん、どうしちゃったの?




P1070404.jpg





気の迷いね・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

へぇ~のえるさんから!そう云うことも有るんだぁ。
しかしいくら狭いとこが好きなネコと云えども、のえるさんと りあむくんでこの穴倉はチョット狭すぎない?
気の迷い...ぢゃなくて、ときどきこうしてくれると嬉しいですね。

No title

↓昨日の最後のりあっちさんのプンケツが哀愁を帯びていたので、のえさんが同情したのかも。
やさしいのえるさん・・・・。

もしくは、相当眠かったか・・・。
気がつたとき、りあっちさんがいて、さぞ、びっくりしたんじゃないかと・・。

枕カバーを外して、お日様に一日干しておいて、夕方、取り込んだ時、つい、枕に顔をうずめて、「あぁ・・極楽~・・・」・・・って3分ぐらいして、「はっ!この枕、旦那のっ!」って気がついて、飛び起きたときの私の心境を同じかも・・みたいな(笑)

No title

まさかの、のえさん乱入で
さすがのりあっちさんも驚いたに違いない。
が。一番驚いたのは
乱入したのえるさんだと思う(笑)
俺何やってんだーっ!?笑

No title

いつもやられっぱなしだから たまには邪魔しに行ってもいいんじゃね?(笑)
追い出しちゃえば良かったのに〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

まだ残暑で暑苦しかったか?

No title

よくのえさんとりあむくんが入ることができたね。
でも、二人で仲良くってわけにはならなかったのね。
ちょっと残念!
この冬はもしかしたら、フカフカの猫団子が見れるのだろうか・・・

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

数えるほどありますよー。
だいぶまえも寝てるりあむくんのとこに入っていったよ。
そんときはりあむがばびって穴蔵からでてきたw
穴蔵、大きいですよー。
上のはちっこいですが、下の穴蔵は広いですよ。
2にゃんは余裕ではいれます。

YUEさんv-238

たまにはね。
でもりあっち、ちょっとびびってたw

のえさんはたぶん、知っててはいったとおもうよ。
滅多にあの中には入らないからねぇ。
前に入ったときもりあむが中で寝てたときだよ。

ま、日干ししたからいいんぢゃね?
でもどれが旦那でどれが自分のわかる???
うちは同じ無印の枕つかってっから、枕カバー外して、しまった位置がびみょーになってしまうとわかんなくなるよ。
よだれの位置でどっちがどれかでもめ・・・もごもご

babycatさんv-238

りあっち、びびってたよ。
でも今回はましかな。
前にしたときは飛び出してきたからね、ばびって。
のえさん、極稀にあるのよね。
これで2回目。

ネコの手さんv-238

今回はびびらなかったなぁ。
最初にしたとき(かなりまえ)はりあむが超びびって、穴蔵から飛び出してきたときあるよ。

ikeyaさんv-238

この穴蔵、結構余裕あるよ。りあが寝てても余裕だからね。
猫団子、永遠になさそう・・・もごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
