--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-14(Fri)

ショーケースの中ののえ大福



あれは8月旦那が出張中のころ。






P1070368.jpg





のえさん、旦那が置いていった仕事用のものを入れるケースにIN!




怒られちゃいますよ、のえさん





P1070372.jpg





さいこーだね。




だまっておいてあげるよ。




それにしてもその顔ヘンだよ?







P1070373.jpg




それにしても・・・




P1070377.jpg




たまらんな、のえ大福。





P1070379.jpg




ショーケースの中に入ってる大福みたいだな。




P1070382.jpg




安くないのかよっ!









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑



☆お知らせ☆


ちょっと明日、旦那を無理やり休ませて隣県にお出かけ行ってきます。
朝も早いし、帰りも遅くなると思います。
ランキングに参加されてる方のところや朝すでに更新されてる方のところには明日の朝お邪魔しますね。
でもコメント残すことはできないとおもいます。
すみませんっ。

夜遅くなるので、りあの粗相が心配なので、母にちょくちょく見てもらうのですが・・・掃除念入りにしておかないと、勝手に掃除するので本当はやなんだよね(ーー;)
母からは「掃除してくれてありがとうって言えないのか!」って怒られるんだけど、だって、猫じゃらしで、冷蔵庫やテレビ台とかの下の隙間を掃除したり、シンクを洗うのに、食器用スポンジで洗ったり、トイレはトイレクィックルで便座をふいてるのに、便器の中を掃除する枝のついたタワシ?でゴシゴシしたりするんだよ~(>_<)
掃除の仕方はヒトそれぞれなので、やめて欲しいんだけどなぁ。
とりあえず、今日と明日の朝出かける前にやられないようにきちんと掃除しておかなきゃだけど、あいつはほんと、小姑みたいだから、ホコリや猫毛みつけるのが早いんだよね(>_<)
ああ、お出かけは楽しみだけど、それだけが心配てか憂鬱。
あと、勝手に家具の配置換えもするからいやだ
(こっちのほうがすっきりしていいわ~とか言っちゃって)


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

猫じゃらしで掃除!勝手に家具の配置換え!お母さまなかなかやりますねぇ。
普通は掃除してもらって有り難いのに...
お母さまはお母さまなりに綺麗にしておいてやろうと云う気持ちからだろうけど。
一番下の のえるさん写真、顔がキリッとしてて好きやわぁ。

No title

お母様が留守中に何をしてくれるか
楽しみ心配だわ(笑)
せっかくお出かけなんだから
とりあえず楽しんできてねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母さん、猫ジャラシでホコリ取り~(笑)
隣県にはお買い物かな~?楽しんできてね~
透明のケースや入れ物だとこういうのが見えていいよね!
むぎゅうの肉球可愛い^^

No title

大福箱ごとくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

衛生面は人によって感覚違うかもね
家のパパ見回して何も無ければ手近にあった
布巾で汚した床拭いたりするの~( ̄□ ̄;)!!
上の物と下の物を一緒にするの嫌だよね(汗)

ワイヤープランツで覆われた家を見たことあるよ~

No title

あははっ!3枚目ののえさんの顔~ (笑)
イカ耳やし! (。・w・。 ) ププッ

ってか 猫じゃらしで、冷蔵庫やテレビ台とかの下の隙間を掃除するって。。。オカンーーー!!(爆)

明日は何するんやろ?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ(汗

オカン(母)おそるべしっ!!
明日気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ!

お土産話&オカン話楽しみにしています(笑)

シャンプー&リンス情報アリガトウネ!!
さっそく頼んでみます♪
ライチは今のとこフワフワな毛並みかなぁ?(リアム君寄り?)
チキココさんとこと同じチョイスにしようかなーっと思ってます♪
ありがとー!!

ちなみに、うちも最近までライチの事ラムネってよく間違ってたよ(笑)ぜんぜんOKよー気にしないで(^ー^* )

No title

ここさんのお母様が我が家に来たら、卒倒するだろうなぁ~・・・。
泥棒に入られても、解らないかも・・・みたいな・・・・。
何盗まれたかも、解らないかも・・・・・もごもご・・・。

では、気をつけて、いってらっしゃ~い。

私は、高くても、のえさん大福が欲しいです。

コメントありがとうございます!

お返事タイヘン遅くなってごめんなさい

monmoegyさんv-238

そうなんですよ(^_^;)
●●さんちのお子さんは掃除したら、ありがとうって言って喜んでくれるのに、なんでお前はってすんごくいいますw
でも相当がんばったので、どうやら何もされなかった模様w

babycatさんv-238

相当念入りに掃除したので、みた感じ、なにもやられんてない気がしたけど、なんかキャットバスのキューブハウスについてた毛がなんか異常にきれいなのをいま、発見w
ま、それぐらいならいっか(^_^;)

鍵コメさんv-238

気に入ってたんだけど、旦那にとりあげられたよw
当たり前か(^_^;)

とりけずりかグリニーズでOKだよw

それは、お家がきれいだからだよw
うちは自業自得で汚いからね(^_^;)

kchinさんv-238

そうなのよ、洗えばいいでしょって考え方なの(^_^;)
お買い物だよー。
たくさん、かっちゃったー。

kittenさんv-238

高いよーw

母もそうするわぁ。

ワイヤープランツ、すんごく増殖するよ。
さすが、アメリカの雑草だw

AKIさんv-238

へんな顔してるでしょw

ちょうどいい掃除道具だって(^_^;)
ホコリがつくぢゃんっていったら、洗えばいいっていわれたよ(ーー;)

念入りに掃除したから、目立つことはしてないみたいだわ。
こっそりされてたらわかんないけど。
いま、はっとみたら、異常にキャットバスのキューブハウス?がきれいだった。
きっと、毛をみちみちとっただろう・・・もごもご

ふわふわなら、シャンプー1度で大丈夫だよー。
ブリーダーさんがシャンプーとそのコンディショナーだけでOKっていってたんだ。
ショーとかに出るなら、どれだったかな?どれかつかわないとあれだけどーって言ってたけど。
ショーとかでないし(^^ゞ

YUEさんv-238

きっと、ゴミ屋敷っていわれるよ・・・
うちの家ですら、ゴミ屋敷といわれるのに・・・もごもご
テレビでみるゴミ屋敷と全く同じレベルといわれたよ・・・・もごもご

んぢゃ、相当高い金額をふっかけようw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
