--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-29(Wed)

のえるさんと転がしカップケーキ



昨日に引き続き、ねここものさんで買った転がしカップケーキ





P1060997.jpg





をのえるさんに差し出すと・・・





P1060999.jpg




ニオイチェック♪






といい感じに手が出てきたので、大福の手に置いてみると・・・









P1070005.jpg






キョヒにあった(>_<)







P1070022.jpg





でも死守してるようです・・・





この男から・・・





P1070029.jpg





りあむくんはフルーツのほうであそんだら?





P1070031.jpg





すべてのものはりあむのらしい・・・もごもご





久しぶりにちきここ食堂があるよ?↓




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


久しぶりのちきここ食堂ー♪




P1060838.jpg


親戚からもらった名古屋コーチンのやきとりをたれにつけて焼きました♪


旦那がたれをつけて二度焼きしろというのでがんばりましたよー♪



超うまかった!




P1060844.jpg



鶏そぼろにゅうめん♪



あったかいそうめんもいいよね♪




P1060845.jpg




旦那が買って帰ってきた桃のケーキ♪



まいうー!




P1070040.jpg




べっちゃべちゃのチキンピラフ♪





P1070235.jpg




アップルパンケーキ♪




P1070280.jpg




ザ☆そうめんの具





P1070486.jpg




朝ごはんの残り定食




theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

"べっちゃべちゃ"のチキンピラフ(笑)鍋振りましょうよ。
鶏そぼろにゅうめんが美味しそうですね~
こんなん大好き!
やっぱ、素麺料理はシンプルな方がいいですね。
朝ごはんの残り定食って、これヒットやわぁ。
これで朝ご飯なの?うちやったら絶対夕食ですよ。

No title

のえさんの 匂いチェックしてるお顔かわいい〜☆
あ、もちろんいつも可愛いよ(*´∀`*)テヘ♪

ちきここ食堂だ〜♪
やきとり食いたい!
にゅーめんも んまそ〜(^ー,^)

べっちゃべちゃのキチンピラフは〜
玉子で包んでオムライスにしちゃえばバレないよ(笑)

とにかくハラへってきた〜

No title

2枚目のえさんの眉毛立派~☆ 大福オテテもすんごくイイ形だね♪ ちょっとトッピングもしてみたくなる。
拒否られたのw  撮影中、急に手を隠しちゃうことあるよね i-229 これもまたカワイイんだよね♪♪

最近暑くて、食欲も落ちてるんだけど、ちきここ食堂見てたらイロイロ食べたくなったよ!

No title

りあっちが立派な「ジャイアン」に成長してる…(笑)
にゅうめんうまそーっ!!
暖かいそうめん大好き♪
ちきここ家の朝食は豪華だねェ。
うちなんてトーストだけだよー。

No title

ちきここ食堂どれも美味しそう♪
アップルパンケーキも作ったの?めっちゃ美味しそう!
のえるさんのお手手も美味しそう^m^

No title

のえるさんのお顔を久しぶりに見たような?
ハンサムさんですね(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

すべて自分のものって性格は家では誰かな??
うう~ん、思い浮かびません。
みんなそれぞれ関心のないものがあるので

ちきここさんもYさんも手の込んだお料理をちゃんとされていて
尊敬しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

ちきここ食堂、うまそうだわ~
鶏そぼろにゅう麺も美味しそうだけど、
桃のケーキ、美味しそう!
朝ごはんの残り定食もボリュームあるね。
ご飯が進みそうだわ。

No title

つ、ついに、大福がベルギーを抜いたっ!
大福で、私に続くんだ!(笑)

く、くやしいけど、その鶏そぼろにゅうめん、作り方を教えて・・・・。

基本的に美味しそうだけど・・・・アップルパンケーキが、はね付きのギョーザに見えました・・・もごもご・・・。

↓、リアケツ、超なっとくぅ~(笑)

No title

のえるくんかばいい~~~~♪
貴公子のえるさんにゴーヂャス(?)なケーキが超にあってるわぁ~。

ちきここ食堂キターッ!
超うまそう。
にゅーめん、私も真似してみるー!!

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

もうさ、面倒くさくて(笑)
うんうん、素麺料理はシンプルがいいですよね。
にゅうめん、好きだわ。
ただ、旦那が夕飯いらないから、なかなか食べられないわ。
あー書き方が悪かったわ。
旦那の朝ごはんの残りを夕飯にたべたんです(笑)

ネコの手さんv-238

そうだね、いつもかわいいわ(笑)

やきとり、超いけてたよ。
お中元でもらったんだけど、またこれでもいいわ。
自分でやくの面倒だけど、超うまかった。

オムライス、面倒でさぁ(^_^;)


ニコレレさんv-238

あのニコちゃんレッくんでも!?
すんごく早かったわ、手をひっこめられたの。

夏ばてで食欲なく、体重が落ちるのって若いときだけだったなぁ。
エアコンのないアパートだったからかもしれないけど。
いまはエアコンあるから、食欲なくなることないな(^_^;)

babycatさんv-238

りっぱでしょw
温かいのってうまいよね。
つめたいのより温かいほうが好きかも。
こんなの滅多にないよ(笑)
ごはんがあまってるときとか、旦那がさ、もうすぐ健康診断で魚を中心に食べたいみたいだけど、夕飯は遅くなるから、いらないし、それで仕方なく朝みたいな?
うちもキホンはトースト一枚とヨーグルトのみだよ、朝。
うちは旦那の朝のこりを夜にたべたのよ(写真のやつね)

kchinさんv-238

hittyさんが紹介してから、4,5度つくってるよ。
うまいから作ってみたほうがいいよ!
もうすぐりんごのシーズンだし♪

kittenさんv-238

うちはたいがい、撮った順に載せちゃうから、あまり配分とか考えてないかも(^_^;)

性格?好みが分かれてていいよね。
うちは味に関してはりあむは猫缶好きだけど、のえさんは猫のくいもんじゃないって思ってるみたいで一切たべないな。
りあはおにぃにゃんがなんかしてたらもう気になって仕方ないみたい。


ikeyaさんv-238

桃のケーキ、超うまいけど、ちょっと遠いとこなので、めったに食べられないのが痛手かな(^_^;)
日曜にそっち方面にいくから、寄ってもらおうかなぁ。
ごはん、すすまないようにしてるー
炭水化物とると太っちゃうからー。

YUEさんv-238

今日もがんばって大福押しにしてみたよ?
まわりの大福とはちがうだろうけど(笑)

鶏そぼろにゅうめんはね、簡単だよ。
まず、お鍋にごま油をいれて、鶏ミンチを炒めて、それからめんつゆいれるでしょ(ストレート、濃縮、どれつかってるかしらないけど、かけ汁の分量ね)、で、刻んだネギとごまを投入するだけだよ。
それにゆでたそうめんを投入するだけだよ。
もしくはつけダレみたいに、別にそうめんをおいて、つけて食べてもいいよ。
今回はにゅうめんだから、うちは七味をいれたけど。

みえなくもないね・・・もごもご

なっとくでしょ。

はぁー、今日は歯医者。
どれだけ減るかなぁ。
また、大きい虫歯のやつが先かな~。


ココヤムさん♪

レス最中だったから、気付かなかったよー。
ごめん。

うんうん、似合ってるねぇ。
物がいいからね?

にゅうめん、ためしてみてー。
ごま油で鶏ミンチをいためるんだよー!
うまいよー!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
