--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-21(Tue)

パソコンは枕?




のえさーん。








P1060829.jpg






パソコンは枕じゃありませんよー。






P1060836.jpg






どく気はありませんね。







P1060837.jpg







☆おまけ☆







P1060839.jpg





ひもを食べようとするりあむの図









ヒモ、ダメ、キケン!

(粗相もね・・・もごもご)










のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


おおおおそろしや、りあむ。


昨夜も2時前に和室にやってきたけど、甘えず。


朝、6時すぎにおきてきて、珍しくふみふみ。


ちっこされたらあれなので、ふみふみがおわったので、布団をしまい、リビングのドアをしめて、リビングにいてもらったら、すぐにう●。


そして、ドアにむかって、あおあお鳴いてた。


最近、しょんしてからう●なので、すでにしてるのかとおもい、リビングのトイレをひいてみるとしてないのを確認してりあむをふとみたら、キッチンマットの上でケツをあげてるんですけどー!


りあ、ケツケツとおちりさわったら、いそいそとトイレにいって、しょんしたー。


やばくね?やばくね?キッチンマットすら、キケンぢゃね?


秋になって、ラグとかだしたら、さらにやばくね?


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

キッチンマットの上は止めてくれよ~
危険やなぁ。
ワザとしてる?注意引こうとして。
紐食べようとしてる りあむくん、お口がまさに「食べるぞ~」状態(笑)

No title

やっぱり反抗期?
寂しさがそうさてる?
問題だねぇ。

事務所組の誰かが、どこかでションしてるらしく
臭う・・・・
一箇所は見つけた。箱の中にしてた。
それが臭くて。
まだあるはず!まだ臭い!
どうにかして欲しい。

No title

のえさん パソコン枕ですか〜
ごーかですなあ〜(笑)

キッチンマットの上までヤバいっすか〜
困りましたね〜( ̄^ ̄;)ウーン

トイレ持って りあっちの後歩くしか無いのか?<=重いってヾ(゜▽゜´)

No title

旦那さん居なくて寂しいんだアピールかな?
危ないとこだったね^^;
りあむ君ヒモ食べちゃダメー
でも、その口かわいい^m^
のえるさん全然どく気ないね(笑)

No title

今回ののえさんアングルのせいか雰囲気ちがうね~
カタカナのノエル様って感じ? 
パソコンにアゴをのせて寝ると、受け口っぽくなるって知ってる~? ついさっきニコちゃんがそうだったよw

りあむくん、あくびカワイイ~♪と思ったら、ヒモをカジカジやってたのね i-229

No title

お~、こわいね。
りあっち~、だめだよ。
は~、心配だね。
なんて言ってても、何の足しにもならないけど・・・
旦那さん早く帰ってくれたらいいね。
のえさんの横顔、素敵だよ。

No title

蔵だんなちゃん、今回は長い出張・・・・そんな時は・・・危険・・・・・。
浮気の確率、高し・・・・。
いや、絶対、してるよ・・・・。
今晩あたり・・・・コソット・・・・・猫カフェへ・・・・(笑)。

りあっち、キッチンマットで・・・そんなことしてる場合じゃないよ(笑)
帰って来たら、匂いチェック!!

キター!! 2位だったね、思わず、記念撮影・・・。
ご声援感謝セールがあるとか、ないとか・・・(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

キケンでしょー。
たぶん、注意ひこうとおもってだとおもうけど、たぶん、ほっといたらする(>_<)
おかげで、ドアのヒモがとれかかってるよ(^_^;)

hittyさんv-238

この間の粗相は旦那いたからなぁ。
たぶん、主張だとおもうの(ベランダいきたいとか)

放置しちゃうと、かわいてしまうし、気付きにくいよね(^_^;)
うちもなんとなく、う●のニオイがするときあるのだけど、発見できず(^_^;)
ただ単に、自分の家がう●こ臭いだけともいうw

ネコの手さんv-238

生ぬるくてすきみたいだよ。

キッチンマットにしようとおもうなんて気付きもしなかったよ。
ま、よごされても仕方ない程度のもんだけどさ(布団にされるよりはまし?)

とにかく、朝と晩にしょんするので(う○は一日1度で、今は朝タイム)、起きたら、りあむをとにかくリビングにつれていき、しょんするまではしめきっておくよ。
夜もはにゃへにゃほにゃーとおきてきたら、そっとリビングのドアを閉める。
で、しょんするまでは出さない。
これが結構効くので、当分はそうしなきゃいけないわ(^_^;)

kchinさんv-238

旦那は関係ないかな。
どっちかというと、ベランダつれていけよです。
リビングのドアをしめきってるので、2階へあがれないのが苦痛みたいです。
↑拘束されるのが大嫌いなので
しょんするのを確認するまでは上にあがらせたくないので、一番効果的です。
要注意でみはってれば・・・もごもご

ニコレレさんv-238

受け口っぽい???
あまり注意深くみたことないなぁ。

おかげでヒモがとれかかってるよ。
でも放置プレイ。
ま、キホン、私うごかないからw

ikeyaさんv-238

こわいでしょこわいでしょー。
今日もまったく同じだったぜ(^_^;)
ベランダに連れて行ってほしいみたいなんだけど、しょんしないとこわいし、リビングのドアしめきってるから、出るにでられず、しょんすると出れるってことはわかってるみたいで、しめきると、しょんはしてくれるんだけど、油断してっと、ヘンなところでするから、それだけは注意深くみておかなきゃ。

旦那、土曜までかえってこないよー。
たぶん、土曜っといっても深夜だからなぁ。
それより、土日、R植えで、早朝と夕方、畑にいかないといけないから、それが不安で仕方ない。

YUEさんv-238

あはは~。
そんな暇ないよ~。
昨日もホテルもどったら、21時すぎとかだったし、一昨日もそれぐらいだったみたいだから。
そいや、おばあちゃんが「東京には美人がたくさんおるけど、どがな~だらか~?」って聞けって言ってた(笑)
しかもニタニタ笑ってた・・・
何を期待してるのか?(笑)

キケンだよね。
でもたいがい、朝と晩にしかしないほうだから、日中はめったにしない(あ、昨日昼しょんしたけど)
でもかえったら、とりあえず、全部の猫ベッドはみるけど、キッチンマットまでさすがに今までチェックしてなかったよ・・・。

記念撮影って(笑)
私も大福ランキングでがんばりたいわ。
常に日記で大福大福って書いておこうかしら?(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
