--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-20(Mon)

だからブランケットはっ!!



昨日の続き。



私はどうにか、ブランケットを死守し、お昼寝タイム♪






かとおもったら?














P1060810.jpg





のえっちょー!!!







萌える萌えるけども!!








寝にくいんですけどー。







P1060816.jpg





無視かっ!






P1060821.jpg






さらに無視かっ!







P1060822.jpg




たまらんな、おいっ!





P1060824.jpg





毛いっぱいの大福、うまそうだけども!






やっぱ、どいてくれる?暑いから。






P1060828.jpg





ねねね寝る気だな!!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


りあが昨夜、甘えてこなかった(>_<)


察知したのか、飽きたのか・・・。



昨夜、ベランダ連れて行ってから、寝室からおりてこなくて(連れて行ったのは21時すぎ)、22時には寝る準備をして、布団に入って、マンがを読んでたけど、のえさんはすぐにきたけど、りあむがまったくこなくてさぁ。

23時半には寝たんだけど、昼寝したせいか、真っ暗にして練るのに、怖くて豆電球程度にしてたら明るかったのか、2時前に目がさめてしまい、携帯ゲームしながらごろごろ。

やっぱり、でも目をつむろうとしたら、りあがなきながら降りてきたんだけど、メシをくって(寝ている和室におきっぱ)、また消えちゃった。

明るいのがいけないかもと電気を消して、30分ぐらいしたら、またやってきたけど、ふみふみとかしないで、大理石にごろん。

朝起きたら、のえさんは私の足元で寝てたけど、りあむは見当たらず、上にあがったら、やはり寝室でごろごろしてたみたいだ。

初日でこれなんだけど、あと6日間、旦那いなくて大丈夫かな(^_^;)


とりあえず、朝リビングにおりてこさせて、ドアしめきったら、しょん&う○してくれたけど・・・。




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえさん。
ちきここさんが好きなのか
ブランケットが好きなのか
ちきここさんの昼寝の邪魔をするのが好きなのか…(笑)

りあっちさんは旦那さまラブなのねー。
なんか旦那様の匂いがついたモン置いとくとかダメー?
粗相されるかなぁ…。

No title

この暑いのに...ベタベタでんがな!
羨ましいような、羨ましくないような(笑)
いつも、こんないー思いして昼寝ざんすか?
うちなんて、夏の間は連れてきても、とっとと逃げていきますよ。
やっぱ羨ましい(笑)

No title

のえるさんに無視されても
無視出来ない魅惑の白大福〜\(^o^)/

ちきここさんの足の間に収まっている
のえるさんのお顔はいつもよりさらに可愛〜(=^・^=)

No title

今回は旦那さんの出張長いんだね~
りあむ君いじけちゃうかな?
お股にのえるさんいいな~
ちびくんなんて来てくれないよ><
でも確かにモフモフ暑いね^^;

No title

ひたすら羨ましい・・・・
わかんないでしょ?
猫が居るのに触れない、甘えてこない。
寂しいもんよ。

ご主人命なんだろうなぁ。
いじらしいよね。

No title

だからブランケットはっ!! 太い足の人のもの・・・って言いたいんですね(笑)

大福、素敵ぃ~。
真っ白の大福かと思わせといて、チラリと見えるピンクとか、爪の間(指の間か?)がモエ~だね。

チラリと見えてる誰かさんの足は器用にチョキしてるけどね(笑)

りあっちさん、孤高の猫風な・・・・・。
カッチョいいぜっ!

コメントありがとうございます!

babycatさんv-238

実のところ、ブランケットが好きなのだけど、私が好きということにしておいて!(笑)

完璧に粗相されるね、衣類とか布団とか。
今朝はちょっとふみふみにきたけど、夜中も2時すぎにようやくきて、のえさんとバトルってのえさんを和室からおいだして寝てたけど、朝方きえてたよ(起こしにくるまで)

monmoegyさんv-238

ごくまれにきますよー。
リビングはエアコン入ってるからちょうどいいのかも?
でも長居はしないけどね(>_<)

kittenさんv-238

白大福、たまらんでしょ。
たべたら、毛まみれになるけど。

くるのはいいのだけど、足をうごかせないのが辛い(^_^;)

kchinさんv-238

そうなのよ(^_^;)
私は料理とかしなくてだらだらしたいのだけど、りあの粗相が心配で普段とかわらずというか、それよりも早起きというかw
でも夜はきてくれるんだよね???
近くで寝てるだけ???
のえさんは股でねるの好きなんだよ。
でも足をうごかせないのがつらい。

hittyさんv-238

それは寂しいかも(^_^;)

いぢらしいのだけど、逆ギレで粗相だけは勘弁してもらいたいw
言葉が理解できたらいいのに(逆でもいい)

YUEさんv-238

ま、正解だけども・・・もごもご

たまらんでしょ。
ピンクはいちご?いちご大福みたいな?(笑)

あらやだ、チョキじゃないわよ、6だわよ。
左足はのびてるけど、右足は曲げてるのよ。
ということでのえるさんは6の穴部分にすっぽりといるのよ。

りあむはものすごく暑いとこでも平気で寝てる・・・。
今も和室の大理石で寝てる。
エアコン入ってないから生ぬるいだろうに。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
