--------(--)


2012-08-19(Sun)

ブランケットは誰のもの?




ブランケットをお膝にかけていたら・・・










P1060798.jpg





のえさーーーーんっ!!






割り込み禁止だよ~っ!!






P1060802.jpg





キュンキュン♪





かわいいけど、でもでも私のだからーっ!!






P1060805.jpg





どいてちょー。





もう眠いから、横になりたいんだ・・・







P1060808.jpg






のえるさん・・・ひどい・・・しくしく







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


さて、今朝早く、旦那が東京出張にいきました。


当分帰ってきません。


どうしよ?りあ。


前回も2泊目までは夜中私に甘えてきたけど、3泊目から近寄りもしなかった。


今回その倍ですが・・・りあ、大好きな旦那いなくて大丈夫でしょうか(^_^;)


ただでさえ、粗相太郎にゃう!なのに(^_^;)


早起きしたので、ちっちはリビングのドアしめきったら、してくれましたが。


その後、旦那が出てから、察したのかわからないけど、落ち着きがなくなり、トイレでう●。

おりこうさんだな~とグリニーズをあげて誤魔化したところ、落ち着きなく、うろうろ。

そしたら、和室でげぼーっと吐く音が。

グリニーズと毛玉と大量のフードで、こっちがもらい吐きしそうになった。

そのあともうろうろして、テレビ裏にいったり、段ボールのガムテ部分たべようとしたり、朝早くおきたから、二度寝しようとおもってたけど、寝れなかったわ。


こんなんで1週間耐えられるかな(^_^;)

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あぁ~~夢のニャンコと一緒寝。
今の私なら夢心地だわ。
だって相変わらず触れないし・・・

ありゃりゃ。大変だね。
旦那さんいないので拗ねて何かしなきゃいいけど・・・
がんばれ~~。

No title

のえさん私のあんよ空いてますよ〜
ってブランケットか(^_^;A
わたしなら大歓迎なのに〜〜〜<=添い寝いまだにしてもらえない(-.-)ボソッ…

りあっち大丈夫かな〜?
うちは2日いなかったんだけど(旦那)毎日一応帰ってくるのはまだだからね〜って言いながら誤摩化してた
ま、アンディは旦那ラブじゃないけど一応ね(*´∀`*)テヘ♪

りあっち粗相しませんように〜

No title

旦那さんの出張がこのところ多いね。忙しくって大変ね。
りあっちは、この際、のえさんのストーカーに徹底して気をまぎらわせてもらいたいね。
のえさん、たのんだよ。

No title

寄らば大樹の陰・・・・・・・。

おぉ・・とうとう出張に行かれましたか。
りあっち、何事もなかったらいいね。
ゆるうんもね。

ここさんもね、一人だと食生活が乱れて、口内炎ができるので、お気をつけて(経験者談)

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

相変わらず、さわれないのー!?
なんでだろうね。
もうそろそろ慣れてもいいころなのに。

昨日、まったく夜あまえてこなかったよ。
ばやいばやいー

ネコの手さんv-238

ブランケット用意してくれたらいくってよ(笑)

やばいよー。
昨夜も察知したのが全然あまえてこなかったよ。
りあむのご機嫌とりに朝から何度もベランダにいったりきたりだよ(いまも)
生中継でパレードみたいから、とりあえず、じゃらしで下に誘導したけど。

しないといいけど、あやしい・・・

ikeyaさんv-238

忙しくて休みないよ。
土曜にかえってくるけど、土日、Rうえなんだ。
旦那一人いないと、R植えすすまないから憂鬱だ(>_<)
のえさん、りあがやってくるとどっかいっちゃうよ。
ケツ指導してほしい。
パレードみにいったのかしら?
うちはテレビ中継みてるー

YUEさんv-238

きのう、まったく甘えてこなくて。
察知してるのかしら。
今もあおあおないてるわ。
ベランダに何度かつれていったけど、パレードを生中継でみたいしな(^_^;)
とりあえず、朝おきたら、リビングのドアしめて、夜というか夕方りあがおきてきたら、そっとリビングのドアしめて、ちっこしたらドアをあけるようにしてるよ。

口内炎、最近できてないな。
最近、炭水化物抜きのときはフルーツと野菜ぐらいしかくわないからなぁ。
一人だと、作るのが面倒で、コンビニに毎日かよっちゃってるわ(^_^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
