--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-18(Sat)

みけもとばんざいにゃ!



オリンピックも終わりましたねぇ。





P1060775.jpg





今回はおもしろかったなぁ。






P1060776.jpg
※絶対につっこまないでください





メダリストの方々、おめでとうございました!







の?






P1060779.jpg





ばんざーい!






P1060781.jpg





もしくはVサイン!






P1060782.jpg





やっぱり、ばんざ~い!







へんた~いっていわないでよ?






P1060786.jpg





メダリストの方々を称えてるんだからっ

(でもとれなかった方々もよくがんばったよ!)







P1060787.jpg





ばんざ~い






じゃなくて・・・





P1060795.jpg





・・・誰も喜ばないかも?w









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑



みけもさん(フモフモさんシリーズだよ)が気になる方はこちらのお店で→雑貨屋サク



☆残念なお知らせと嬉しいお知らせ☆



りあむが粗相ってくれた敷布団(ベッドの)、買ったところのお店でクリーニング出したんだけど・・・


洗ってると、破れてるところがあるらしくて、中の綿が出てきちゃって、クリーニングできなかったんだって(>_<)


で、引き取りにきてほしいと言われて、旦那がとりにいく時間ないから、今朝、今からいきますって連絡するまえに、もうりあむがちっこしてるからつかえないし(洗えないし)、もう次は高い布団はりあがちっこしたときにこわいし(今のは○川のいい布団だったよ)、安い敷布団にしようかとおもったので、捨てなきゃいけないな~と話してたら、引き取って処分ってしてもらえないのかなとふとおもいまして、ま、少しお金かかっても家にあっても無駄だなとおもい、電話して処分できないかどうか聞いてみると・・・


処分してくれるって!しかもタダ!



というわけで、残念な話と嬉しい話でした(笑)


そしてりあっちは今のとこ、大丈夫です。


昨夜、めっちゃあおあお鳴きはじめたので、こそっとリビングのドアしめたら、リビングのトイレでう●。


う●じゃなく、ちっこもしろよとドアしめっぱにしたら、あおあおないて、トイレでしてくれましたよ。


ただ、そのあと、ベランダに連れて行くまえに、寝室ベッドの下にある猫ベッドの数々をじっとみつめてた目がおそろしかったけど・・・もごもご


寝室ベッドの敷布団がないからって猫ベッドでするんじゃないよ!






theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえさんのバンザーイかわいい〜♪
匂い嗅いじゃう!(笑)
ちぅもする!<=メダリストじゃないけど(*´∀`*)テヘ♪

りあっち やっちゃったね〜
ま、うちもやられたけどさ(笑)<=んちょね(ノ_-;)ハア…
お出かけ中にソファの上にやられたのよお〜
どうしようもないよね。。。留守中は。

うちも昔は西○の布団だったけど〜<=掛け布団
今は 楽天で安いやつよ(笑)洗えるやつ〜

今後の事も考えてやはり洗えるお布団にします?

No title

のえるさんお股に猫ちゃん~(笑)
私もぶっちゅーしたい~^^/

No title

ちょ…みけもさん場所変わりなさいよ。
ほら、どいてっ。
さ。のえさーん。一緒にばんざいしましょうねー♪
なんて、もーそーはしてませんよ…。
ええ、ええ。してませんとも(笑)

お布団残念だったけど
タダで処分してもらえるのはラッキーだったねー。
今、お布団捨てるのもお金払わないといけないモンね。
うちもさ、昨日車検だったんだけど
マフラーに穴が開いてて取り替えなきゃいけなくて
古いの捨ててもらえませんか?って聞いたら
いいですよーって言ってもらえて超ラッキーだったよぉ。

No title

のえるさんご出産おめでとうございます(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

りあむくん本当にデンジャラスなお子(>▽<;; アセアセ

No title

猫に小判的な・・・・・・・・・・・・・。

どっちだ・・・・どっちだ・・・・・とハラハラしたけど、バンザイなのね(笑)

ちーさん県もね、頑張ったでしょ。
けど、かなりの不思議ちゃんで・・・・・(笑)

私には、理解できなぁ~い(笑)発言多し!

ただ、カフェでは、大盛りのパフェが増えたのはいいこと。

コメントありがとうございます!

ネコの手さんv-238

かわいいでしょー♪

う●なら・・・やっぱいいよね、う●。
ゆるかったら切ないけど、洗えばなんとかなるじゃん。
ソファならあれだけど・・・もごもご。
しょんだと布団まで染みちゃうからなぁ(>_<)

うちは和室のも西○のだけど、ま、和室は放置しないようにしてるからね。
掛け布団はされるとおもってるから、いちいちしまってたけど、寝室のベッドは今までしなかったから大丈夫だとおもってたよ。
猫は気まぐれだね(^_^;)

洗えるのにしようとおもうけど、ま、当分先かな。
当分は和室で寝るだろうし。
すのこベッドだから(寝室)、りあが布団なくなって不便そうだよ。
お前のせいだよって言いたいけど、わかんないだろうな(^_^;)

kchinさんv-238

みけもさんは猫じゃなくて、未確認生物らしいですw

babycatさんv-238

へへっへhっへっへへへへhヘンタイ!!!!
妄想派のヘンタイですね・・・もごもご

ただってうれしいよねぇ♪
なんか申し訳ないけど・・・もごもご。
次の敷布団は高いやつ買ってあげられないし・・・。
なので、枕ぐらいなものを買おうかって言ってるの。

kittenさんv-238

のえるさんは未確認生物を産んでたのか?(笑)

油断大敵ですよ。
昨日の夕方もうにゃうにゃおきてきたから、そっとリビングのドアしめたらしましたw
今日から、旦那いないので心配だわ。

YUEさんv-238

つっこむなといっただろう?w

あ、あのヒトがそちらの県出身なんだ。
知らなかったわ。
それじゃ、YUEさんもレスリングするわけだね?(笑)

同じ格闘系としてw

うちの県のヒトは他のスポーツの方は観光する暇なかったとか言ってたけど、ちゃっかり、観光してる写真を見せてたよ・・・もごもごもごもごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
