--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-14(Tue)

隣の芝生は青いー前編ー


ののののえっちょー!!!





P1060731.jpg





どうなっちゃったんだ?





あ・・・





P1060733.jpg




・・・破壊したな・・・もごもご





P1060735.jpg




そんなおもしろいことしてると彼奴がやってくるよー!






あ!!!





P1060739.jpg





すでにいた!!!





P1060744.jpg





おおおおおにぃにゃん、キケンー!





明日に続く





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

さて、のえるさんはどうなるのでしょう~(明日に続く...)って、連続活劇のノリでんがな(笑)
りあむくんが乗っても、まだ大丈夫の箱、なかなかですな~
ふたり乗ったら...潰れるかしら?

No title

のえさん逃げてーーーっ。
しらっと入ってる場合ぢゃないって。
いるよー。上にいるよー。
のえさんロックオンされてるよー(笑)

No title

babycatさんのお蔭でお揃いのベッドになったし
初めて私宛のプレゼント画像が~\(@^0^@)/
babycatさんに感謝です~~~♪♪♪
でも私はノーマルなのでノーマルバージョンで十分なので
ヘンタイバージョンはbabycatさんに進呈いたします~
と言いながら見ちゃったけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

暗くて狭いところに入ってるのえるさん満足そう
それにも増して上に乗ってるりあむくんは
もっと満足そう?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

No title

閉会式の録画やっとみたよ。
オリンピックテーマミュージックだったのに、ミューズの演奏中にずーッとしゃべり続けたアンウンサーに鉄槌をかましたい!!
でも、ミューズらしいパフォーマンスだった。

りあっちはいつものえるさんの上に居たがるね。
だからオアシスのノエルも怒って出て行ったんだよ。・・・ン?
ノエル小話を・・・フジロックに出演のため新幹線に乗るノエルをホームまで見送りに来たファンの女の子が、「リアムと一緒に演奏をしてください」と頼んだけど、即座に「NO!」と断られたそうよ。^^;
怒りがまだ解けないらしい。

明日、もしかしたら佐川が行くかも・・・もごもご
お母さんやおばあちゃんにもよろしくね。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

たぶん、2にゃんでのってもこわれないとはおもうけど、スペースがな・・・もごもご

babycatさんv-238

このあと、動画を2本とったけど、どっちもうごかない・・・もごもご

kittenさんv-238

結局、どっちもみたんかいっ!w
いや、でも私でもみるな・・・もごもご

りあむはのえさんより上にいくのが趣味なのですw

ikeyaさんv-238

イラっとしたでしょー!!!
しかもどうでもいい話を・・・。
最後までアーティストをうつしてくれればいいのに、日本選手団うつしてるし・・・

まぁ、もし許してもいいよとおもってても、ファンの子にいわないだろうしねぇ(^_^;)
兄弟はこじれたらこじれるからねぇ(どっかの相撲界の兄弟みたいに・・・もごもご)
ま、でもマンU>リアムみたいだから(どっちが嫌いかって問われて)、ま、可能性は0ではなさそうだけど・・・どうかな?・・・もごもご

ありがとうねー!
いま、外で物音してるから、くるかもー
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
