--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-10(Fri)

順番待ちする賢いにゃんこ????



今日はご飯の順番をきちんと待ってる賢いにゃんこの動画をどうぞ↓










りあむって、ご飯待ちするおりこうさ~ん♪








っておいっ!






のえさん、自分のご飯を食えっ!!!!



それはりあむのご飯だ。







誰かあのエロにゃんこに説教を・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


なでしこ、残念だったね(>_<)

再三、チャンスはあったのにきめきれなかったのがあれだよね。

でもあのハンドは・・・誤審だよねぇ・・・もごもご。

なんか審判も天も神様もアメリカに勝たせたかったのかな(^_^;)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

横取りしないのはおりこうさんなんだけど
無言のプレッシャーが背中に刺さってるね…。
のえさん、ちらっちら見てるよね。
そりゃ気になるよね。
あんだけガン見されちゃー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

他猫のご飯は美味しそうに見えるんだね。
実際、美味しいのかな。
人のご飯を食べたらダメなんだからね。

そうだね、 審判もアメリカに勝って欲しかったんだね。
チャンスはあったよね。
次の楽しみに取っといてやる!だね。

それからありがとうね。

No title

順番待ちなんて・・・涙出るわ・・・
我家は横取り横行してるしなぁ。
流れ食いだし。
タイガーは一人っ子のダラダラ食いだし。
やっぱり上品だわぁ~~~。

No title

後ろ気にしい気にしい食べてると思ったら...のえるさん、それ りあむくんのご飯だったの!
そりゃあ、気になるわ。
しかし、りあむくんは従順だね。
自分のご飯、のえるさんが食べてても、きっちり順番待ちするんだ~
って、まさか、それ りあむくんのご飯って気づいてない?

No title

のえさん いつもの仕返しなのね〜(笑)<=寝場所取られてるから
でもりあっちは動じてないのがまた笑えるゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

なでしこ残念だったよね。
(。-`ω-)うん。アメリカに勝たせたかったように思えちゃう

男子の方はどうなるんだろうな〜?
がんばってほしいね☆

No title

りあむくん自分の餌を食べられててもじっと待ってるいい子ですね~
そんなお利口なりあむくんが、やっとご飯を食べれrという時に
待ちくたびれたのか伸び~したりあむくんのお尻を狙って
カメラの位置を少しずらしたのに気がつきましたよ~(笑)

カゴベッド、棚からぼた餅~♪
お友達のお蔭でお揃いですね\(@^0^@)/

No title

りあむ君のご飯だったんだぁ、後ろ気にしながら食べてると思ったらそういうことか(笑)
りあむ君自分のご飯食べられてても黙って待ってるんだね~優しいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

babycatさんv-238

ま、いや、横取り以前にのえるさんが横取りしてっからね(笑)
ちらちらみてるのは気になってんだろうね、りあむの位置が(笑)

鍵コメさんv-238

いいよー。ありがとうね!!!

ikeyaさんv-238

うん、自分も似たようなもんくっててもりあむのボウルでたべるのがすきみたい。

そうだよねぇ。
アメリカもハンドみとめちゃったしw
でもそのときには言えないんだろうなぁ。
勝ちたいだろうし。

こちらこそありがとうー!

hittyさんv-238

うちもキホン、だらだら食いだよ。
ずっとごはんは放置してるし。
のえさんが自分のご飯をたべればいいのに(笑)

monmoegyさんv-238

そうなのよ(^_^;)
新しいご飯を足したら、のえさんが先にきて食べちゃって。
出遅れたりあむが待ってるの。
先にりあむが食べてるときものえさんがこっそりみてて、食べ終わるといそいそいくよ(笑)
ただ、のえさんが珍しく自分のご飯を食べてると、りあむがのぼってきて、むりやりわろうとする。
不思議な兄弟w

ネコの手さんv-238

先に食べたもん勝ちになってるみたい(^_^;)
りあむが先にたべると、のえさんはこっそり遠くでみてて、食べ終わると、いそいそやってきて食べてるよw

残念だったよね(>_<)
アメリカもあとでハンド認めたし。
その場で申請したらかっこいいけど、やっぱり勝負の世界だから、勝ちたいからそんなこと言わないよね(^_^;)

男子、負けたねぇ。
相手は勝てば兵役免除だから、気持ちが日本選手と違うから、勝てそうにないなとおもって、最初からみなかったよ。
5時におきて、テレビつけたら、2-0で負けてたんで、やっぱしなとおもい、寝ちゃった(^_^;)
やっぱり、エジプト戦で永井選手の足を蹴られたのが運のつきだったね(>_<)

マリアママさんv-238

はじめましてwってちがうかw
いつの間にHNかえたんでしょうか・・・もごもご

あれ、ばれちゃいましたか(笑)
チャンスとおもってしまいましたw

えへへ、届くのが楽しみです!

kchinさんv-238

自分のご飯にはあまりいわないな。
ただ、のえさんが自分のご飯を食べてると、無理やりわって、食べようとするよ(^_^;)

鍵コメさんv-238

無事に届いてよかったよー!
こちらこそ、ありがとうね!!

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
