--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-09(Thu)

蔑んでますか?



りあっちがーっ!!!





P1060689.jpg




こらこら何してんのよーっ





P1060691.jpg





りあっ!





P1060692.jpg





あっ・・・





P1060693.jpg





あ・・・




のえさん、いたのかw





P1060695.jpg




それにしても・・・




P1060697.jpg




のえさんの目





P1060700.jpg




蔑んでね???





P1060702.jpg




りあむを厳しい目でみてるわぁ・・・






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


月曜から旦那が出張で。


月~火曜まではりあむが夜中に甘えてきたり、ふみふみしてきたり、旦那いなくても大丈夫なんぢゃね?
って思ってたら、水曜の夜はりあむが夜中にやってきません。

真夜中に足元にいた気配はしたけど、「りあ、ふみふみするか?」っと布団さしだしたけど、違うっていって出て行ってしまった。

朝も早く起きる必要ないから(旦那いないし)、ごろごろしてたら、りあむがやってきて、がさごそしてる。

もうちょっと寝かせてよーとごろごろしてたら、和室にあるイチゴラタンハウス?みたいなのをがじがじしてて。

目をあけて、りあーと呼んだところ、イチゴラタンハウスで、ポージング・・・


真っ青になって、りあ、りあ、起きるから!っと呼びかけてると出てきてくれた・・・ほっ

そしたら、和室のトイレの横のポールで爪とぎしてて、トイレにそのままIN!


やばかったんぢゃね?ぎりぎりだったんぢゃね?

あのときに、声かけして起きてよかったよ・・・。


そんなこんなで今日ようやく、旦那が帰ってくるので、思う存分、舐めてあげてね、りあむくん!

たっぷり甘えるんだぞ(笑)


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ぎりぎり...ほんま、やばかったんですね~
そやけど、なんで りあむくん、そんなとこでポージングしたんやろ?
なんか臭ってた?
な、ことは無いか(笑)

No title

蔑む、が読めなくて。。。オレバカ?

りあむくん、ずるずる落ちてったー!と思ったら、
のるくん、いた♪

トイレ、間に合ってよかったよね。
蔵ダンナ、ぞりぞり攻撃きっと楽しみにしてるよ(笑)

No title

あ。びっくりした。
りあっちさんが壁にめり込んでるように見えた(笑)
なになに?またのえさんにアピールしてたの?
のえさんの目、凍えそうなほど冷たいけど…。
冷凍ビーム出てるよ…。

旦那様ー1秒でも早く帰って
りあっちさんを甘えさせてあげてー。

No title

今回ののえさん、耳が全部ちっこく見えて雰囲気違う~ こういうのもカワイイね♪

1枚目のりあむくん、頭ごっつんしたまま寝てるのかと思ったよw

イチゴラタンハウスって、聞いただけでラブリー感アリアリだけど、どんなの~?
アウトにならなくて良かったね~i-201

No title

りあむ君落ちちゃった?
のえるさん猫なのに~って蔑んでるんだ?(笑)
イチゴラタンベッドやばかったね^^;
やっぱり旦那様いなくて寂しかったんだねぇ。
今日はいっぱい甘えてね~^^

No title

やばかったね〜〜〜(*´д`*)〜з
ポージングされた時にお手手握るとヤメたことあるよ(笑)<=片手あげてたから

最近はアンディもなんとか粗相してない〜
トイレ増やしたし?
とか言ってると やられそうな気もするので言わない方が良さそうだ(^_^;A

今日は思う存分旦那さんを舐めてあげてね〜りあっち☆

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

やばかったよー。
ただたんにアピールだとは思うけど・・・
これ以上かまってくれないと、しちゃうよみたいな。
匂ってないはず。
一度もしてないから、そこでは。

ココヤムさんv-238

さげすむだよー。
うちはよめてもかけない・・・。

のえるくんに猛アピールしてたのか。
でもじつは下におちてるおもちゃねらってたw

いや、まじやばかったぜー。
起きてよかったよ。
昨日、めっちゃおそわれてたよ。
うちにはこなかったのになぁ。
旦那がかえってきたら、和室にいたのえるさんが真っ先に下におりていき、次にりあむもおりていって、誰ももどってこなかったよ・・・しくしく

babycatさんv-238

りあっち、下にあるおもちゃ、ねらってたんだよー。
ま、どさどさ動いて、かまってもらおうという魂胆だろうがw

夜中にかえってきて、布団にはいったら、もうおそわれたらしいよw
待ってましたーって感じだったw
ただ、また再来週から東京で今度は1週間なんだって。
りあむがキケンだわ。こわすぎる・・・。

ニコレレさんv-238

かわいいでしょー。

下におちてるおもちゃをねらおうとしてたんだよ。

あれね、ニコレレさんとこにもなかったっけな?
マザーグースのシリーズものだったよな。
でも中のベッドがフィオルッチだったから違うかもしれないけど、それ系のいちごのゆりかごベッド(ラタンだけど)だよ。

kchinさんv-238

りあは落ちちゃったんじゃなくて、落ちていったの。
故意故意w
下におもちゃがあってそれをねらってたんだ。
昨日、すんごくおそわれてたよw
ただ、また再来週から東京で今度は1週間もみたい。
たえられるかな(^_^;)

ネコの手さんv-238

ポージングのときに阻止すれば、たいがいセーフだよね。
これがまた、再来週から今度は1週間もいないので、キケン度99%。

そうそういってると読んでるみたいでするよね・・・もごもご

待ってましたってばりに超おそってたよ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
