--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-03(Fri)

誤認識ですよ




ちょちょちょちょちょちょちょちょちょ














P1060602.jpg






りあむっつう男めーっ!!!!







P1060604.jpg





それは私のお洋服用小物入れじゃないかーっ!!!







そこはベッドぢゃないぞ?






P1060607.jpg





だからベッドぢゃねぇ!






P1060608.jpg





強い口調で言ってもベッドぢゃねぇ!!!








P1060611.jpg





誰かりあむをとめてください。

(切実)





私の小物入れ、凹んでしまった・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑







☆おまけ☆



P1060591.jpg



のえさんの大好きなパソコン裏も奪う男・・・もごもご




昨夜、そろそろ、にしこりくんの試合が始まるかしらーとおもったら、ページにはテキスト速報中って出てないのに、違うページというか、右側上には只今の試合みたいなところに、試合中になってたーっ(>_<)
ばかばかばかーん~。
で、慌ててN○Kのネット放送チェックしたら、放送してない!→BS1で生放送してたから
慌てて民放局のネット放送みたら、放送予定だけど、回線がパンクしてるのかつながらない。
あわあわして、旦那にどっかでしてないかチェックしろといったら、ニコニコ動画でやってたので、あ~ようやくみれたーとおもったら、10分か15分程度で「いったん、終了しま~す」とぶっちぎられた・・・
あーどうしたらいいのかーとおもったら、スポーツナビのコメントで、T○Sで生放送はじまったーとみたので、テレビつけると、うつってたー。
でも本当にいい試合だったけど、惜しかったなぁ。
前回のウィンブルドンでも負けた選手だからね、厳しいだろうな~っては思ったけど、途中、あきらめそうになったけど、にしこりくん、すんげぇがんばったなぁ。
4年後は体力的に厳しいだろうけど、頑張ってほしいなぁ。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

猫ってぇ生きものはお洋服の入ってる箱が大好きなんだなぁ。。
悟空も今日は押入れの中の服の上に座ってた。。。
そんでもって箱のちょっとへこんぢゃったところがツボなのだろうねぇ~。

にしこりくんの試合、朝のダイジェストでミタ!
ラケット換えたら調子良くなった?
でも残念だったぁ~。
でもがんばったぁ~。

No title

うちも衣装ケースの中とか入りたがるー。
中でおしっこされた事もあるー。
スノボのウェアがダメになったーアハハ…。
猫ってさ何でも自分のベットにしちゃうよねー。

にしこりくん残念だったねー。
よくやったと思うよー。

No title

人間の服の上も好きだよねー
毛つくからやめて欲しいけどどけてくれないよね^^;
ライブじゃ見れなかったけど録画の見た~
もしやと思ったけど残念だったね><
でもすんごい頑張ったね!

No title

大事なお洋服用小物入れが...
まぁ、入れる位置に置いてた方が悪い(笑)
こうして、にゃんこたちのねぐらがまた一つ増えていくのですね。
錦織くん、残念でしたね。
でも優秀です!
錦織くん、松江市出身ですよね。
昔、松江はセールスで受け持っていたので、よく行きました。

No title

お猫様が気に入ってしまったら・・・
それはもうお猫様のものですよ~
家ではそうなります(笑)

子供の頃からアメリカに行って頑張ってたって
選手だからまだまだ頑張って欲しいですね!

No title

りあむ君 楽しそうだね~(´▽`)
のえる君がどこで落ち着いてるのか気になっちゃうよっv-356

錦織君 残念だったね~(´;ω;`)
マレー金メダル取れるかなぁ。。
やっぱフェデラーなのかな・・・
写真が全然UPできなかったんだけど、テニスのせいなの~??

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

服の上すきだよねぇ。
うちも洗濯物の上とかにどかっと寝られちゃうよ。

うん、そうかもしれない。
相手のサーブがきつかったからねぇ。

babycatさんv-238

中でおしっことは・・・
さすがのりあっちもしたことないなw

残念だったね(>_<)
でも前回のウィンブルドンより善戦してたよ。

kchinさんv-238

うんうん、そうなるよねぇ。
残念だったよね(>_<)
でも前回のウィンブルドンより善戦してたから、次はいけるかもしれないね。

monmoegyさんv-238

そうだよね。
本当はポールの下においてたんだけど、ひんやりしてるから、のえりあが寝るかしらっとどけたら、どけたほうでねちゃってたよ(^_^;)
うんうん、カレ、子供の頃から有名でさ、ローカルニュースでよくみてたから、一時期、けがで低迷してた時期あったけど、今の位置まで戻ってきてくれてよかったよ。

kittenさんv-238

凹みすぎちゃって、最近、つかわないよ・・・もごもご

アメリカ渡る前からローカルでは有名だったからな。
でも善戦してたから、つぎは勝てそう!

眠る猫さんv-238

のえさん、最近は玄関かなぁ。

残念だったよねぇ。
マレーか。
にしこりくん、負けたし、もう見ないかもw
好きな選手以外はあまり興味ないのよねぇ。
アガシに勝った選手はみな嫌いだし(笑)
でもイギリス選手って最近、優勝する選手いなかったから、マレーにはがんばってほしいかも。
写真が全然UPできなくてテニスのせい????
ごめん、理解できなかったよ・・・
どどどどどういういみかしら・・・もごもご

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
