--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-02(Thu)

帰ってきてほしいのかほしくないのか・・・




あっ・・・・








P1060577.jpg





のえさん、こっそりケツのニオイ嗅ごうとしてるのでは・・・もごもご







P1060581.jpg





バトルはじまっちゃう!?






P1060583.jpg





のえさんのお顔が・・・もごもご






P1060586.jpg





のえさんー!






P1060587.jpg









P1060589.jpg





帰ってきてほしいよりもなんか勝ってご満悦っぽい・・・もごもご










のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日も遅くまでオリンピック観戦。

ただ、お目当てのにしこりくんの試合が開始時間になっても始まらず(前の選手の試合が長引いたのか雨の中断があったのかわからないけど)、体操みてもまだ始まらないから、もう諦めて寝てしまったよ。

ま、寝るより先に、布団に入ってすぐにりあむが、私の布団の上で毛玉+フードをうげげーしたので、処理したりしてさらにぐったりみたいな・・・もごもご

でも朝おきてすぐにネットチェック。


勝ててよかったー!今日(というか明日?)は絶対おきてみたいな。

でも今年のウィンブルドンで負けた相手だからなぁ・・・・厳しいだろうな・・・



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ガラステーブルに押しつけられたりあむくんの顔に萌えー。
嗅ぐよね、シリ、嗅ごうとするよね。
そんで上にいると下にいるのに向かってチョイチョイするよね。
萌えー。

アタシ・・・オリンピツク全然見てない。。。

No title

毛玉+フード⇒うげげー...お布団の上、たまりませんなぁ。
って、私の冬布団なんて、誰かのオシッコ痕だらけ。
信じられます~?
目撃したことないのに、シミとニオイが。
こっそりオシッコしてほくそ笑んでいるヤツが居る。

No title

りあむ君いつものえるさんの上がお気に入りだね^m^
チョイチョイ楽しそう。のえるさんはにげーだよね^^;
けい君今日も頑張って欲しいね!

No title

アンメル○ヨコヨコが・・・・・・。
腰だっけ?よくなった?

りあむっちは、どうしても、のえるさんの上に行きたいんだね。のえさん、そこのほうが、りあむっちはもちろん、ヘンタイさんからも安全だと思うけど。

東京かぁ~、YOさんは大阪だよぉ~。
やけに、うれしそうなのは気のせいか・・・・。

No title

錦織君 がんばってほしいよね~\(^o^)/
今の対戦相手の人ってノエルに似てるっぽくない?(^m^)

キューブ使ってくれてるんだね♪
うちは下には入ってくれないんだけど上でよく寝てるよ。
のえる君とりあむ君は大きいからフォントもいいと思うよ(*´∀`*)

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

そうなんだよね、キホンだよね?(笑)

うちもいままでは特にみなかったけど、今回は気になってみちゃってるー。

monmoegyさんv-238

ちょうど寝ようと電気きったとこだったんで、もうとびおきましたよ。
わざわざ、布団の上でしなくても(^_^;)
猫って鼻がいいから、一度しちゃうと、癖になっちゃうとおもう(においが洗濯してものこってるし)
捨ててしまったほうがいいよー!

kchinさんv-238

どうしても優位にたちたいらしいw
負けちゃったね(>_<)
でも投げやりになるような試合だったのに(2セット目ね)、あきらめずにあそこからタイブレークまでもっていくってすごいよ。
感動したなぁ。

YUEさんv-238

腰はとっくにだよ。
ただ、今月、R植えで再発するかも?

ヘンタイってどこのヘンタイ?Y?w

大阪土産何してもらうの~?w
私はうれしいというより、りあむの粗相が気になってしかたないよ(^_^;)

眠る猫さんv-238

確かにw
ゴリラっぽいとこがw
でもノエルのほうがちびっこいw
にしこりくん、残念だったね(>_<)
でもあきらめちゃいそうな試合をもりかえして、タイブレークまできたのは本当に感動したよ!!!

あーうちもどっちかといったら上でごろんだな
(りあむが)
たまに、のえりあが手だけつっこんで、中でつめといでるときあるけど。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
