--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-01(Wed)

共存していくしかない




あらあら







P1060518.jpg




仲良し兄弟ですかー?





P1060520.jpg





・・・ちがいますね。



ただ単に、のえさんより優位にいきたかったりあむが上に来ただけの話ですね・・・もごもご





P1060523.jpg





おしい・・・





P1060526.jpg





みえない・・・





P1060527.jpg





おにぃにゃんは嫌がってるぞ?




P1060530.jpg




だって?りあむ





P1060531.jpg





のえさん、りあむはいつもそばにいるみたいだよ?




P1060534.jpg




共存するしか手がありませんよ・・・もごもご








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


皆さん、オリンピック見てる?

いままで特にすごく興味あるわけじゃなかったんだけど、開催国がすきだから、やっぱついつい見ちゃうのよね。

昨夜はサッカーがカーディフであってね、カーディフの近くに住んでたから、あのスタジアムの横をよく通ったりしてて懐かしかったなぁ(私が行った年にワールドカップがあったのよね←ラグビーの)

でサッカー見ながら、テニスをネットで見てて(あ、サッカーのときは雨でほぼ雨で中断してたけど)、サッカーおわって、寝ようかしら~と思ってたんだけど、チャンネルいじったら、ちょうど体操女子が始まったので、テニスも気になるし、テニスみながら体操女子もみて、途中、卓球も気になったので、ネットのテキスト放送をみながら、結局、寝たのが3時前だよ(^_^;)

寝不足ー。でも今日はサッカー男子があるもんね、みなきゃっ。
でも2時からテニスもあるからね、テニスをネットでみて、サッカーをテレビでみなきゃな。
連戦でつかれるだろうけど、勝ってほしいなぁ。
↑にしこりくん、隣県出身の子で、小さい頃から注目されてて、ずっと応援してたから、頑張ってほしいな~。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そうそう、ふたりしか居ないんだから、共存していくしかありませんよ~のえるさん。
カーディフって云ったら、ウェールズの首都ですよね。
英国行ったことないから、そんな知識しかないけど。
して、cheekykokoさんは、英国滞在中、何を食べてたの?
ど~も、英国って美味しいモン無さそうな(笑)

No title

またりあっちが上なのね〜(笑)
のえさん そんなにウザ顔しないでえ〜

オリンピックちらちらっとですが
見ちゃってます〜

サッカーは最後だけ見たのでつまんなかった(-.-)ボソッ…
もう攻めてない感じだったから

イギリスに住んでらしたんですよね♪
わたしもイギリスというと紅茶とスコーンは美味しいけど
他は。。。としか聞いた事がない(^_^;A

No title

そうだねー共存するしかないよね~のえるさんガンバ^^
私もオリンピックで寝不足~昼寝はたっぷりしてるけど暑くてすぐ目が覚める><
けい君私も応援してる♪

No title

のえさんが諦めるのが先か
りあっちさんが諦めるのが先か…。
どっちも譲らないんだろうなー(笑)

オリンピック。
ニュースで結果だけ見てるわ。
冬季オリンピックは興味あるんだけど
夏のはあんまりなんだよねー^^;

No title

食べ物に関して、言われてるね~(笑)

イギリスじゃないけど、今度の世界ふしぎ発見、猫祭りみたいだよ。

それにしても、寝不足だよね。
私はあることをしながら見てます。

<共存するしか手がありませんよ・・・>
だそうですよ、蔵だんちゃん・・・。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんですよね。
のえさん、我慢して共存しなきゃw
そうそう、ウェールズの首都です。
とってもいいとこですよ。
えー?それ偏見ですよー。
どこの国にいったって、お店の当たり外れってあるじゃないですか。
そういうのではずれるときもありますが、私は基本、まずいなって料理を食べたことないよ。
ヒトの好みもあるでしょうが、内蔵系の料理はあまり好きぢゃないので、食べなかったかな。
嫌いなものもありますが、それはお店で食べなかったらいいはず。
(ブラッドソーセージとか、キドニーパイとか)
私はマーマイとライスプディングが大嫌いですが、あえて食べなきゃ問題ない。
イギリスはおいしいもの、ありますよ。
フィッシュ&チップス、ローストチキン、ヨークシャープディング、コーニッシュパイにシェパーズパイ。
世界一まずい料理って言ってるヒトが私にはあまり理解できないんだよ。
施設で1年ちかく働いてたけど、そんときのお料理もすっごいおいしくて太ったよ。
ロンドンにいてもどこにいても、あまり外れたとこで食べた記憶ないなぁ。
確かに、イギリス人は料理に興味ないというか、あまりこだわらないので、月から土曜までは冷凍食品まつり。
サンデーランチが時間をかけておいしいものを作る。
でもホームステイ先でも月から土曜までは冷凍食品つかった質素な料理だったけど、別にまずいとおもったことは一度もなかったよ。
最近はちゃんと見た目もきれいでおいしい料理を出そうとするパブも増えてるらしいですよ。

ネコの手さんv-238

のえさん、うざくて仕方ないみたい・・・

うんうん、せめてなかったね。
うちもテニスみながらだったから、ちらちらとしかみてないけど。

えー?それ偏見だわ~。
お店のあたりはずれでいまいちだったなってときもあるけど、基本、私はイギリス料理もイギリスで食べるイタリアンとか中華とかもおいしくいただいたよ。
詳しくはmonmoegyさんあてのコメント↑をよんで。

kchinさんv-238

そうなんだよね。
今日みたかったんだけど、ぜんぜんはじまんないから、ねむくてねちゃったー。
みればよかったよぉ。
今日は少し時間帯がはやそうなので見るー。
ただ、サスペンデッドにならなきゃいいが。

babycatさんv-238

ゆずらないね。
ただ、のえさんが逃げるのが早いだろうけどw

babycatさんはウィンタースポーツ派っぽいもんな~。
うちもそこまで興味ないんだけど、今回はロンドンだから、ついつい見ちゃうわ。

YUEさんv-238

自分も言ったくせに(ーー;)

あーだいぶまえに、母が言ってたな。
録画しておかなきゃ。

あることって?よなよな、Rをつけてるとか?w
うちは体操みおわっても、テニスがはじまんないから、寝ちゃったー。
でも横になった瞬間、りあむが私の布団の上でげぼーっとはいたので、片付けたり、洗濯は予約してたので、風呂場でみずかけてながして、おいてたりしてたら、もう寝たのが4時前だった。
昼からねようっと。

旦那は共存がタイヘンらしくて、来週、ほぼ出張(東京と神戸)で、家に帰らないらしいよ?w
しかも誕生日にw
私と誕生日は過ごしたくないらしいw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
