--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-28(Sat)

ひんやりちゅー



あらあら




P1060405.jpg




のえさん、ひんやりちゅー♪





夏になると大人気









また買ったよ。


和室で寝てると、りあむがのえさんの寝床を毎夜奪うので、和室用にね。


畳、へこまないかしら?・・・もごもご







りあっちはというと・・・






P1060407.jpg





なぜかここにいたー!!!!





P1060408.jpg





エアコンの下なせいか、気持ちいいみたいで、たまにいます。




猫の家さんのジャングルベッドだよ。





りあっちでもおさまっちゃう♪






のえさんも使ってみてはどう?






P1060410.jpg




のえさんはヘンタイ用に腹出してるほうがいいそうです・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑





いや~始まりましたね、ロンドンオリンピック。

オリンピックにはあまり興味ないんだけど、ロンドンには興味あるw

ので初めて最初から最後まで開会式みたよ。

あ、あの曲、アレアレって名前が出てこなくなった・・・歳w

でも永遠の王子様(私の)デヴィ様がちらっと映ってたし、2曲も流れて満足♪
(途中、席たったりしたから、他にもあったかもしれないけど)

ただね、オアシス流れた?私の聞く限りではなかったよな・・・もごもご

聞き逃しただけならいいんだけど・・・だって、ブラー流れたのに、オアシス流れないなんてっ!!!

って分からないヒト、ごめんなさい(^_^;)

あとは閉会式のライブが楽しみだな♪


そして、開会式とともに、私の開会式も始まったw

何の開会かというと、歯医者w

歯医者、すんごく嫌いで、3年前が最後。

その3年前の前も3,4年行ってないはず。

で前回、虫歯12本という脅威の数字をたたきだしたんだけど、今回は7本(^_^;)

ギリセーフ?w

ただ、頂いた紙と衛生士さんからは「7本ありました」って言われたんだけど、また別の紙には8本って書いてあったんだよね。
どっちが本当よーっ

次回のときにきかなきゃ。

とにかく、早く終わらせてくれって言ったのに、歯石とるのに、右側半分しかしなかったよ。左は次回って・・・もごもご。

一ヶ月で終わりたいのだけど、2,3ヶ月はかかるかもなぁ(>_<)

虫歯がすぐ治療できるものならいいんだけど、型とったりすると、週1になっちゃうからな。

でも虫歯より、歯石のほうがひどいと言ってたから、あまり大きな虫歯ではないのかなぁと期待してるけど、どうかな・・・もごもご


手鏡で口の中みながら、歯磨きしろって言われて実践してんだけど、超面倒臭い。

口あけて、歯磨きしてたら、たまったツバとか、歯磨き粉がでそうになるし。

下のほうはあれだけど、上の歯を手鏡でみながら歯磨きなんて、超面倒!

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

虫歯12本!ほんとに~!...しかし今は7(8)本かぁ。よかった...って、それでも多いがな(笑)
のえるさんの寝ているひんやりシートは大理石なんですね。
そりゃあひんやりするし、自然物だから身体にも優しいでしょう。
うちは安もののビニール製にジェル入ってるの買ったけど、見向きもしてくれなかったよ~

No title

アタシ、歯磨きしすぎて歯茎に
傷ができて怒られたことある(笑)
今日も暑いよねー。
もう夏終わって欲しい…。

No title

5時には起きれなかったよ。
6時過ぎてから見たけど、アークテック・モンキーは見たけど・・・
入場のときに流れている曲は、聞き流していたから、よくわからなかったよ。
それにしても、世界的なアーチストがいっぱいいて、いいよねぇ~。
文学も・・・メリー・ポピンズも大好きだわ。

No title

うん。途中から見てたけどオアシス流れていなかったような?
で、U2流れてたけどアイルランドのバンドだろう!
今夜前半部分録画してあるから見てみるけどね。
あぁ~バンクーバーの思い出が。

大理石いいよね。使わない時はケーキ作りにって。おい!

歯医者は世の中で一番嫌いです。

No title

のえるさん大理石2枚使いで冷やしてるね^^
りあむ君まん丸可愛い♪
歯医者、私も4月から行こう行こうと思ってるのに未だに行ってない><

No title

大理石ボードいいよね〜♪
アンディものえさんと同じスタイルで寝てるわ(*´艸`*)♪
石の色選べないけど安いのね〜
私は次ぎ買うならホワイトがいいな〜
ってもう5枚あるからいいか(^_^;A

歯医者わたしもずーっと行ってないよお〜
信頼出来る歯医者がいない、、、
何カ所か行ったんだけど 何処もハズレで(ノ_-;)ハア…
(最初の所は良い所だったんだけど、手広くしちゃって失敗したんじゃね?って感じ〜医者も増えたしスタッフも増えたけどそれがハズレ)

また痛くなったら困るなあ〜<=親知らずまだ抜けてない(^_^;A

No title

りあむくん、ジャングルベッド似合う~♪ 

のえさんのシッポみたいなのって、猫の家さんのジャラシだったのね~
面白そうなものがいっぱいあった!

のえさんも大理石気持ちよさそ~
ちゃんと使ってくれるのね。

磨き残しがわかる真っピンクになるやつ使ってみるとか? こどもが昔使ってたけど、洗面台まで染まるから嫌だったなぁ・・・

No title

りあむくん、かごにピッタリ入った姿・・・かわいい~♪
のえるさん、大理石がヒンヤリ気持ちいい~のね。イイネ^^

歯医者へは行けるときに行っといたほうがいいよね。私も歯医者が苦手で、今奥歯が完璧虫歯だって自覚あるけど勇気が出ないよ><やばいよ。穴開いてるかもしれない。
オリンピック始まったね☆

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

ええ、3年前はね・・・もごもご
半分ですんでよかったです?(笑)
ジェルうちも人気ないし、りあむががじろうとしてキケンだから使うのやめたよ。

babycatさんv-238

出血はしてもいいから、磨けといわれた・・・もごもご
終わったら、今度からはちゃんとしようとおもうのだけど、時間たつと面倒になってくるんだよな(^_^;)

ikeyaさんv-238

がんばっておきたよー。
ま、昼寝したけどねw
アークティックモンキーって人気なの?
初めてみたよw
最近のバンドまったくわかんないんだ。
雑誌もめったに買わないし、ラジオもきかないからさ~。
大阪すんでたときはタワレコに入り浸ってたから、いろいろと情報とか入ったんだけど。
うんうん、文学もすきー。
シャーロックホームズとかポワロも好きだけど、そういう系は却下なんだね。
いろいろ情報みたら、音楽担当がアンダーワールドだったから、好みとかもあったのかなぁ。
でも映画みてるようでおもしろかったよ。
初めて最初から最後までみたな。
選手入場でちょこちょこ席たったけど。
メリーポピンズもいいよね。
映画何度もみたなぁ。

hittyさんv-238

そうそう!おもったー!
U2はアイルランドでしょうがーって見ながらつっこんだ。
旦那にいったら「え?別にいいんじゃない?一緒でしょ」っていわれたよ。
違う違う違うんだーっ。
北と南ぢゃ違うんだよ~。
ものすごく違和感があったわ。
あの曲は好きなんだけど。

ケーキに毛がはいっちゃうよw

私もきらい。
だから、3,4年に1度いくかいかないかだから、虫歯ができるんだろうね(^_^;)

ネコの手さんv-238

うん、色えらべないからな~。
今度は何色かな。
今日届くはずなんだ。

わかるわかる、私もそのタイプw
大阪すんでたときに、一度いったとこはおじいちゃんで、顎関節症が一発で治る注射だったかな?なんか自分で発明したから、してみないっといわれてキョヒった。
で、イギリスいく前にいった別の歯医者は、そこもおじいちゃん先生で、虫歯まったくないっていわれて、歯石だけとって、あと、かぶせを直すのに何度かいってたら、イギリスいく1ヶ月ぐらい前になって、違う先生がみてくれたら、虫歯がいっぱいみつかってさ~。あわてて治療になったよ。
でイギリスいってる間に歯がいたくなってさ。日本にかえったら絶対歯医者にすぐに行こうとおもって、帰ってすぐに行った近所の歯医者は痛いっていってるのに、虫歯ない、痛いのは気のせいってすんごく言われてさ。納得いかないからお友達におススメの歯科医を紹介してもらって、そこにいったらさ、お友達は院長だったからよかったんだけど、うちは大学から週2,3できてる先生にあたってさ。
そいつがマジだめで、虫歯はレントゲンしてくれて、かぶせてる中に出来てたのでよかったんだけど、顎関節症だから、あまり口があけれないっていうのに、すんごい口あけろっていわれ、口あけないと、治療できませんよ」っと怒鳴られ、しまいにはたいがい、麻酔ってしますよっていわれてするんだけど、勝手にされててさ。
帰ってから気付いたよ。
親知らずも抜いたほうがいいっていうのだけど、そこにはもう二度といかなかった。
で親知らずは親知らず抜くのがうまいって先生のとこにいったよ。
でも超先生の顔がこわくて、親知らずだけぬいて、そこも二度といかなかったな~。
今のところはわりと新しいとこで、予約制だけど、治療のすすめかたは遅いけど、まぁまぁ気に入ってる。
ただ、この間いったときに、新人衛生士かしらないけど、右下の歯がしみるってかいたら、「右下のどの歯ですか」としつこく聞かれた。
わかるわけないっ!!!(ーー;)

っと長くなってしまった。

ニコレレさんv-238

ぴったりでしょ。

猫の家さんの猫おもちゃは最高だよ。
のえりあ兄弟、すんごくお気に入り!

夏になると大人気になるよ。
そこでひんやりしてから、スクラッチに移動してねてるわ。

やだー。
でも手鏡も中までみれないから(口の中にいれるから。むずくてやだ・・・

mimirinさんv-238

どちらもかわいいでしょー。

勇気だして!
木曜に、急に思ったのよ、歯医者いこうって。
朝になって気が変るかもしれないけど、いこうってきめて、次の日診察時間はじまってすぐに電話したよ。
午前中にいけたんで、よかったわ。午後だったら、面倒になってたかもしれないw
オリンピック、球技系はたまにみるのだけど、リーグ戦ならその1試合できまるってことぢゃないからさ、ひやひやするけど、見るけど、トーナメントになるとなんか緊張して無理w
メダルとれないとなんだかかわいそうで・・・
それならみないで結果だけ知るほうがすっきりするというか・・・。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
