--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-26(Thu)

順番待ち



ちょっとちょっと!!!



りあ、何してんですかーっ!!!








P1060362.jpg






7月1日の深夜、のえさんがメシくれというので・・・ついつい




なんで深夜に起きてたんだろね?私?サッカーかな?




P1060365.jpg





りあ、りあのは別にあるぢゃーん!





P1060367.jpg




そこで順番待ちしなくてもあるからっ!!!




P1060368.jpg




こらこら、りあ、おりなさいっ!







っと言いながらすかさず!!!







P1060371.jpg






ちっ・・・みえねぇか・・・






P1060373.jpg




自分のご飯を食いなさいっ!!!






あ・・・





P1060374.jpg





プレッシャーに負けたのかー!




のえっちょー!!!





P1060377.jpg





怒ってるケツもいいねぇ!






P1060378.jpg





たまらんねぇ!




ってすかさず!








P1060382.jpg





やっぱし、みえねぇ・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


今日は普段より遅い更新になっちゃいました。


っていうのは23時半ぐらいに寝て、1時前に起き、サッカー見た、終わって3時すぎに寝て、5時すぎに起きて、
6時に出かけて、7時前に帰宅、朝ごはん食べて、8時前には寝て、9時半に起き、10時にはおばあちゃんちにいたw、で買い物して帰ってきて11時になってたw


今日はお昼寝三昧だな
(いつもだ)

早朝に出かけたのは通ってる英会話教室の先生がね、帰国するのでお見送りに行ったんだよ。

早朝にもかかわらず、たくさんの関係者やお友達とかきてて、先生の人柄があらわれてたな~。

とってもすんごくいい先生だったから、前回の先生は泣かなかったけど、うるうるしてしまったなぁ。先生もないてたし。

格安飛行機で帰るみたいで(アジア圏にいくみたいなんだけど、1万円なんだって安いよねぇ)、暑い国に行かれるから、チョコは溶けそうなので、スナック菓子系をコンビニで買っていって、わたしたちからって言わないといけないのに、朝、脳みそ働いてなくて、「For us」っていっちゃったよw
Fromぢゃんーっ!

でも理解してくれてたのでよかったですw

いつか結婚したら、結婚式に呼んでくれるみたいなんで、それまでに頑張って貯金しておかなきゃな♪



theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

上から順にスクロールして読んでるのに
読み終わったらケツの印象しかない…(笑)

寝たり起きたり忙しかったねぇ。
お疲れ様ー。
ゆっくり昼寝したかい?

No title

のえるくんのシリがまぁるくてかばいいなぁ~~。
りあむくんはのえるくんのごはんが食べたいの?
お兄ちゃんのそばにいたいの、
さー、どっち!?

先生とのお別れさみしいねぇ~~。
また会えるといいねっ!

No title

のえるさんのプリケツかわいいー!!
となりにぎっちり並ばれて見つめられたら食べずらいよね^^;
でも人のものは美味しく見えるんだよねー
午前中忙しかったね、お昼寝いっぱいしたかな?
先生にまた会えるといいね

No title

そ、そ、それ食べるから、ゆる・・・・・もごもご・・・。

のえさんのぷりけつ、たまらんねぇ~。
あんよもねぇ~。
モンペもねぇ~最高~。

あっ、でも、babycatさんちみたいに、のえさんが短毛ちゃんだったら・・・・・でへへぇ~・・・。

先生とお別れだったんだね。
個性的(?)なお菓子も印象的でした。

For us・・・・って、本当はお菓子、私のために・・・って心の底で思いがあったからだと思われ・・・。


コメントありがとうございます!

babycatさんv-238

そういうもんだw

昼寝、がっつりしてたら、またピンポンでダッシュでおきたよ。
勧誘や宗教だったらむかつくとおもったけど、自治会の方でした・・・よかったです、おきて。

ココヤムさんv-238

どっちもだよー。
でもどっちかといったら、のえさんのごはんを食いたいが先かな。

うん、早く結婚してっといっといたw

kchinさんv-238

かわいいでしょ。
りあむ、のえさんがくってっとこうするんだよね。
自分のもんだとおもってんのかしら。
結局、昼寝してたら、訪問があってとびおきたよ。
でもおきたら17時でした。
よかったです。

YUEさんv-238

ま、ほぼ、のえるのごはんもりあむのもかわんないから。

たまらんでしょ。
おこってるケツたまらん。

ほんと、いろいろ作ってくれてさ。
アボカドのスイーツは・・・だったけどw
本当にここまでよくしてくれた先生って他にいなかった。
お別れ会のときも一人ひとりに合ったプレゼントを用意してくれてさ。
それがさ、英会話教室の方だけぢゃなくて、他の関係者の方とかにもしてたんだって。
相当な額だったに違いないのに。

深層心理だったのかw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
