--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-25(Wed)

粘着質な男はしらばっくれる?



ちょっとそこの粘着質な男さんーん!!!!







P1060324.jpg




何やってんのよっ!





P1060326.jpg




しらばっくれたってダメなんだからっ!




P1060328.jpg




いやいやいやいや、してたでしょ!




P1060331.jpg





旦那が使って放置しちゃってたコロコロ、なめまくってたぢゃないっ!




P1060333.jpg




もうそんなもん舐めたら腹壊すからーっ!




P1060334.jpg




あ、しらばっくれた。




P1060335.jpg




いやいやいやいや、りあむくん?





P1060343.jpg




キリリで誤魔化したってダメなんだからね!





P1060353.jpg




しらばっくれ方がお上手・・・?・・・もごもご



というか、舐めてるとこを写真に撮りたかったのにやめるところがエロい・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


またりあっちがゆるう●になっちゃった・・・


少し薬をきってみようかと思って、昨日の朝からあげてなくて。(一昨日の夜だったかも)


昨夜、ツナ缶あけたら、りあむが自分のだと思って、くねくねお願いってされたら・・・

ついつい猫缶をあげてしまったの。

で、そのあと、う●したときは普通のう●でほっとしたのだけど、早朝4時にまたトイレにいって、砂かくおとが。


ちっちかな~とおもって、しばらく様子見たら、上のほうからまた砂かく音が。


やはりとおもい、確認すると、ゆるいけどまだ若干形があるう●してました。


そしたら8時前にまたちっち。


やはりとおもったら、またトイレに入って、ゆるう●ちびっと。


とりあえず、今朝は薬あげた~。


薬をやめたのがいけないのか、猫缶あげたのがいけないのか。


やっぱり、猫缶かなぁ。


前もとりけずりあげたら、ゆるくなったし。


ウェットのほうが胃にはやさしいらしいんだけど・・・。


なんともまだすっきりしないりあむくんだわ、ここまで続くと病気じゃないかしらと不安になる・・・
(でも血液検査問題なかったんだよねぇ・・・)


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあっちさん。コロコロ舐めるの?
愛しの旦那様のかほりがするから?
なんか改めてみると
りあっちさん毛がすごいねぇ。
腰の辺りの毛がアレに似てる。
アレよ、ほら、アレ。
タヒチアンダンスでお姉さんが履いてるスカートみたいなの。
http://www.youtube.com/watch?v=G1J4I31J5ho

これ、これっ!

お腹、どうにもすっきりしないねぇ。
人間だと、この時期、水分取りすぎて下痢ってこともあるけど
猫はどうなんだろうねぇ。

No title

猫さんは現行犯でないと知らん顔だよね(笑)
でもりあむくんの知らん顔、きりりんとしてハンサム~(*ё_ё*)きゅん♪

家もパパが缶詰をあげすぎると
カリカリをあまり食べなくなるのでゆるくなるよ( ̄ー ̄;)

No title

ゆるうんか〜( ̄^ ̄;)ウーン
やっぱりウェットが多いとそうなるかな?
でも夏だから水分も摂ってほしいし〜
悩むね。。。

まさか コロコロ舐めたからっていうことじゃないよね(笑)
そういえばアンディ 浴槽舐めてた(ノ_-;)ハア…
やめて〜〜〜

アンディは 今日まだ んちょしてない。。。
昨日布団の上にしてから(ノ_・、)シクシク…<=早朝にやられたよお〜〜〜

No title

今日は更新なしなのね~と思ったら・・・
新着記事に反映されないこともあるのね。

夕食後に満腹状態で、頭ボーッとしたまま1枚目画像を見たせいか、りあむくんがキャンドルの火を吹き消しているって思った!
キャンドル=粘着コロコロでしたi-201

テーブルの上の紙の上で座っているりあむくんw
さすが~! お行儀いいですっ☆

あ、忘れるところだった・・・
ブログで、のえりあさんのお名前載せました<m(__)m> 
 

No title

横顔キリリとカッコイイね!
りあむ君コロコロ舐めるんだぁ、ちびくんもだよ!
のり?中毒かな?

No title

舐めちゃうんだよね~v-356
気をつけてるんだけど、封筒の開けたとこののりも舐めるんだよね(^^;

りあむ君 アレルギーとかではないの?
にゃんこブログのニャンニャミーアさんのおうちのルカたんは病気でお腹がゆるいくてお薬飲んでるよ。
でもチビッコのころからだからなぁ・・・

No title

そんなにキリリと、しらばっくれてもダメよ。
お見通しなんだからね。
あんまり、変なものを舐めるんじゃないよ。

お腹の調子がよくないときに変なものを舐めたりしたら、かえってよくないかもしれないよね。

No title

粘着質な男は粘着がお好き・・・・。
そんなに美味しいのか・・・。
ちょっとなめてみてごらんよ、ここさん。

かっちょいいりあむっち、なかなかお腹がスッキリしないね。
あぁ・・猫缶もね、気を付けないと・・・って時あるね。
同じカリカリでも、袋によって、なんとなく違うような気がする時もある。
匂いとか、焼き具合とか・・・。

今食べてる最近開けたロイカナは、超いい匂いがして、わたしも食べたくなる・・・。ぐっとこらえてるけど・・・・それくらい、いい匂いなんだよ。MC用の。

No title

コロコロ舐めちゃうって・・・・
何がひきつけるんだろう。
それにしても綺麗な横顔だわ!
この顔されたら・・・なんでも許しちゃうなぁ。

缶詰?匂いが猫をひきつけるしねぇ。
ついついって分かるしなぁ。
う~~んなんなんだろうねぇ。

コメントありがとうございます!

babycatさんv-238

いや、もう粘着質なものとビニール系はなめてなめてなめまくるんだよw
ていうか、スカートってw
ピンク色ぢゃないけど、似てるかもしれない・・・もごもご

食べすぎとかでも下痢になるみたいだけど、それっぽくはないしなぁ。


kittenさんv-238

そうなんだよねぇ。
現行犯でも知らん顔だけどw

うちはりあむしか猫缶たべないので、しかも85グラムしか入ってない缶の半分もあげてないからなぁ(>_<)
前は大丈夫だったんだけど。
あげなくなったら、落ち着いた気がする(まだう●してない)

ネコの手さんv-238

ウェットね、85グラムの半分もあげてないんだよ・・・。
今までは全然大丈夫だったのに、やっぱり、腸の調子があがらないからかなぁ。

浴槽はこわいね。
入浴剤とかいれてたら、浴槽きたないし・・・。

・・・(>_<)
油断大敵なんだよね(>_<)


ニコレレさんv-238

普段どおりに朝更新してたよ。
ただね、1週間に何度かはfc2がいけないのか、ブログ管理画面では公開になってるのに、ブログ上に反映されないときがあるんだよ。
2,3時間ぐらい反映しないときもある。
不思議なんだけど。

ぼけぼけだねw
でも確かにみえるかも?w

いえいえ、かまいませんよー。
みましたよー。
確かにのえさんのほうが似てるけど、性格はりあむだねぇw
バースくん繋がりは同じよな性格になるのかしら?w

kchinさんv-238

うんうん、中毒なのかな。
のり系とビニール系がすんごくすきなんだよ。

眠る猫さんv-238

あーなめる!
うちは袋にはいってる封筒とかもがじってるよー。

詳しく検査しないとアレルギーはわからないとおもう。
りあむも子猫のときはゆるかったけど、ナチュラルフード系をあげなくなったら大丈夫になったんだけど。

ikeyaさんv-238

もうあちこちなめてるよ。
がじってるし。

ゆるいからへんなもんをなめてしまうような?
うーん、とりあえず、猫缶やめて、薬あげはじめたら、う●してないよ。

YUEさんv-238

男ぢゃないから、なめません!
(きっぱり)

半分もあげてないからなぁ。
以前は大丈夫だったのに。
やっぱり、腸の調子があがらないからなのかな?

そうそう、気をつけておかないといけないよ。
たまにへんなのが入ったりしてるから。
うちは一度返品してもらったよ。
色も濃いときと薄いときがある。

hittyさんv-238

粘着ものがすきなんだよ。
あとビニールもすきなんだよ。

そうなんだよね。
寝てるときにそっとあけたんだけどすぐにきづかれちゃった。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
