--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-21(Sat)

嗚呼仲良し兄弟?


ななんあなんなんあんあなんあんな!





P1060226.jpg





仲良し兄弟ぢゃないですかーっ!







P1060228.jpg





ラブラブぢゃないですかーっ!!






P1060233.jpg





とっても仲良しぢゃないですかーっ!!





と言っても、いつものパターン(りあむが押し入った)ですけどね・・・もごもご







P1060236.jpg





バレちゃいましたか・・・





こっそり撮りましょう。







P1060240.jpg





あ、カーテンで隠れたつもりでしたがすぐにばれちゃった・・・もごもご





P1060242.jpg





そっとしておきましょう。








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑



☆おまけ☆




P1060257.jpg




ぽわってるりあむくん




そうそう、カスう●になったりあむですが、また急展開でゆるう●に。



昨日、朝カスう●→夕方ゆるう●(最後の1きれが)→夜小ゆるう●


3回もう●しちゃったよ。


今日はまだしてないのであれなのだが、なんだか落ち着かないな。


毛玉リムーバーのラキサトーンあげてるのがいけないかしら・・・

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

木、とってもいいわね~♪
のえりあちゃんたちの真ん中で、私も寝そべりたい~!
そしてケットンケットンってやってみたい~!
ヘンタイ!って言われないよね?? (笑)

りあむくん、ラキサトーン使ってたの~?
これって適量が難しいんだよね? 

No title

ラキサトーンあげてるとゆるくなるみたいですよね(^_^;A
それのせいかな?
でもあげない訳にもいかないよね(ノ_-;)ハア…
難しい〜〜

ラキサトーンあげてる量少なかったかと思って
4cmぐらいあげようとしたんだけど
無理だった<=めっちゃ抵抗された〜
2cmが限界だった(-.-)ボソッ…

No title

のえさん、いいぢゃーん。
減るモンぢゃないんだしぃ。
ちょーーっと仲良しのおケツ眺めてるだからさぁ(笑)

りあっちさん超ぽわってるーっ。
ライオンのたてがみみたいだー♪

りあっちさん、まだうんが落ち着かないんだねぇ。
早く落ち着くといいんだけど…。

No title

あら~ステキね(*´∀`*)
お外見てるときは仲良しだよね~♪
うちも今日は涼しかったから窓のそばでゴロゴロしてたよ(^^♪

りあむ君 なかなかよくならないね。
にゃんこって腸検査みたいなのって出来ないんだっけ?
人間でもこんなに続くとねぇv-356

No title

薄シャー入ったカーテンの向こうに...
いい光景ですね。
のえるさんだって、まんざらぢゃないみたい。
本当は仲良しってことが、これで照明(ぢゃなくてぇ証明)された。

No title

「そっとしておきましょう」って・・・、
ここさん、どうした?
何があった?
具合でも悪いのか?(笑)

今週、ちょっと忙しくって、さっき、まとめて
babycat のところを見てきたら、
「私が閲覧してるエ○サイトはここさんところだけ・・」
ってのが、超うけました(笑)

No title

のえりあ、仲良し兄弟じゃん。
のえさんも、あきらめが大事と悟ったかしら。
仲良くお外を眺めれば、世の中丸くおさまるってもんよ。
でも、やりあっていたほうがおもしろいけど・・・・

う●が早く落ち着くといいね。

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

ニコレレさんv-238

家をたてた年にうえて、かなり大きくなりましたよ。
今年は花も咲きました。
のえるさんならヘンタイといわれませんが、りあむは超いやがるので何すんのよーといわれますよw

あまりにも毛玉はくとゆるう●になるので、う●からでるように最近、また使いはじめました。
適量面倒なので、適当です。
なのでどちらも毛玉はいてます(^_^;)
のえさんはう●で出すようになってたんですが、昨日、うげーと吐きました。

ネコの手さんv-238

毛玉はくと、ゆるう●になる気がして、ラキサトーンをあげることにしたのですが、それでもなりますね(^_^;)
そして、毛玉も両方ともはいてます・・・あわあわ

4センチ、絶対無理だよ。
うちもいろいろと毛玉リムーバー系はあげてたけど、1,2センチが限界。
すんごく嫌がるので、口の周りにべたっと指でつけてあげるんだけど。
両方とも毛玉はいたので量が少ないとは思うのだけど、これ以上はねぇ・・・


babycatさんv-238

へへっへへんたい!

ぼわってるでしょ。
またたびボールで遊んでたときの写真なの。

昨日はまともなのだしたけど、ころころかわるので心配。

眠る猫さんv-238

これ、だいぶ前の写真だよー。
もう暑さは限界でエアコンの毎日だよ、うち(^_^;)

よくならないねぇ。
毛玉が関係してる気がしなくもないけど。
腸検査ってどんなこと???
とりあえず、レントゲンは撮ったけど、きっと、ガスがたまってて、いいのとわるいのが交互にまだあるんだとおもうなぁ。
わかんないけど。

monmoegyさんv-238

照明って(笑)
のえさん、体調わるいときや機嫌ななめのときはすぐにフシャーっていって、出て行っちゃったりするから、こんときはなかったので、たぶん、まだ我慢できてたんだとおもうw

YUEさんv-238

ふつーだ!
ゆーじゅあるだ!

そんなとこにうけなくてもいい。
きっと、エロい人間はYUEさんだけってどっかの日記のレスにかいてあったよ・・・もごもご


ikeyaさんv-238

のえさん、不機嫌ぢゃなかっただけだとおもう。
かなり機嫌わるかったら、すぐにフシャーっていって、自分から逃げちゃうからなぁ。

昨日はまともなう●だしたけど、毎回波があって心配だわ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
