--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-19(Thu)

りあむのワキ毛



ななんなあなななななんあなんあんあな!








P1060202.jpg





仲良し兄弟ぢゃないですかーっ!!!!





P1060204.jpg





ただ・・・




りあむ、ワキ毛、長くね?






P1060206.jpg




いやいやいやいやいや





P1060207.jpg




んま、ふつーにみえるっちゃーみえるけど・・・




アングルかえれば・・・





P1060209.jpg




やっぱり、長くね?






P1060212.jpg




育てすぎですよー!






てか、りあむのワキ毛に夢中になりすぎて、のえさんを撮ってなか・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


りあむがまたゆるう●になっちゃった・・・

最後がゆるいなってう●が2,3度続いたけど、昨夜21時すぎも最後がゆるいな~って感じで。

そしたら、夜中の2時半に、和室のトイレでりあむがしょんしたんだけど、上にあがっていって、砂かくおとがきこえたのであがってみると、寝室のトイレにう●が。

コロう●でよかったーとトイレに捨てにいって、「のえさんのコロう●のようだ~」って思ったんだよね。

ん?のえさん、う●してないし、のえさんのぢゃね?っとおもい、またトイレを見に行ったら、あったよ、りあむのゆるう●こ。

でもすっごくゆるいときはケツにべったりついちゃうのだけど、そこまでひどいのではなかったですが、要注意だわ。

なかなかすっきり治らなくて心配。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ワキ毛って、どこからがワキ毛か分からへん(笑)
しかし、こんだけハミでてたら...人間だったらクサ~になってしまいますね。
りあむくん、すっきりしないねぇ。
気候も影響してるのかしら。

No title

本当だ ワキ毛よく育ってるゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
アンテナの役目だよね〜<=ヘンタイさんレーダー(笑)

ゆるうん治らないのね( *´Д⊂ グスン…
うちもまた血が混じるようになっちゃったよ(ノ_-;)ハア…
お互いいいうんちに出会いたいですね

No title

ワキ毛もっさーってなっとるーっ!
すくすく育っちゃったんだねェ(笑)
のえさんはそんなに長くないのにね。
ゆるゆるうんP心配だね。
早くすっきり直ってくれますように。

No title

今日は朝、5時に起きて、玄関付近そ掃除したり、草むしりをしたり、水やりをしたりしました。
何故かというと、わんこが玄関付近の道路部分だけど、ちっこしていくのだよ。
こうお天気がいいと、くちゃいのだ。
だから、犯わんを見つけようと、思ったわけです。
5ワンコが通りました。
犯ワンと、飼い主を発見。
品のいい奥様風だけど、許せん!!!
ジョウロでこれみよがしに、水をかけたけど、わかってくれたかしらねぇ~・・・。

で、家に入ると、ちーさんがウンのポージング・・・。
あっ、一歩踏み込みが浅いよ・・・と思ったら、2カリント、トイレの外に着地・・・。

「おぉ・・・りっぱなカリントだね、よかったね、ちーさん」と身内には超アマ・・・(笑)

りあむっちも、早くカリント生産に戻りますように。

あぁ・・・長々とごめんよ。(笑)

PS 今日も研修、午後から睡魔との戦いでした。
ここさん、今頃・・・・と思いながら、耐えたよ。

No title

お~仲良しだね~^^
ほんとだ、わき毛ボーボーだ(笑)
ゆるうんにまたなっちゃったんだぁ、早くすっきり治るといいね!

No title

りあむくん毛足が長いゴージャスくんだから腋毛も長いのね~

で、何故かターラコ~ターラ~の歌が頭から離れなくなった私(汗)
「腋毛~腋毛~腋毛がやってくる~♪」って頭の中でなぜだ??(笑)

お腹がゆるくなりやすいのは体質かな?
家も初代の子が時々ゆるウ~で
自分では手に負えないくらいお尻を汚し過ぎた時は
私のところに来て鳴いて訴えていました(笑)

それに比べ、マリアはウ~を連れて歩いています(汗)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

えへへ、伸びてる部分がわき毛w
人間だったらひいちゃうよねw
とおもったら、今日、う●したーとおもってみたら、ちびーっとのカスみたいなう●だしたよ。
そっちもそっちで心配。

ネコの手さんv-238

よく育ってるでしょw
アンテナだったのかw

血は心配だね(>_<)
うちは今朝、う●したーとおもって、ケツチェックしてついてなかったから、いいう●かもーとトイレみたら、すっごくカスみたいなう●がちびっとだけあった。
豆粒みたいな・・・。
ゆるいのも心配だけど、お便秘気味も心配。

babycatさんv-238

すくすく育ってしまったよ。
のえさん、わき毛ないんだけどなぁ。
なぜか、りあむはわき毛長いんだよな~。
なんでだろ?ヘンタイだから?w
今度はカスみたいなう●をだしたよ。
そっちはそっちでしんぱい。

YUEさんv-238

わかんないだろうねぇ。
そういうヒトって結局、分かっててしてるとおもうもん~。
言ったらやめるかもしれないけど、ご近所トラブルになりそうでやだよ・・・もごもご

りあむもこの間、2,3カリントウ落としてたわ。
ちゃんとトイレの中に入れればいいのに。

今度はゆるからカスう●になっちゃったよ。
ゆるいのも心配だけど、カスも心配。

それがさ、昨日、昼寝してたら、ピンポンなってさ~。
どうせ勧誘か宗教だろうと無視して寝てたら、私の名前を呼ぶ声が・・・
英会話のマダムでした(^_^;)
飛び起きたよーw
猫嫌いなのにさ、うちののえさんにおいでおいでとかいっちゃってさ・・・どうしようかとおもったよ。
玄関マットの上にすわって、猫毛ついちゃってさ~ふりおとしててさ~
平謝りだよ・・・私・・・
それがりあむまででてきちゃってさ~。
もうどうしようかとおもっちゃったよ・・・
用は先生の見送りに行きましょうって話だった・・・ででで電話でしてくれ・・・もごもごもごもごもご
その後眠れなくなって結局、起きてた・・・もごもご

kchinさんv-238

ぼーぼーでしょ。
それが、今朝はカスみたいなう●をちびっとしててさ。
ゆるいのも心配だけど、それはそれでそっちも心配みたいな・・・

kittenさんv-238

なんかわき毛だけ、すくすくそだってるよw

最初何かとおもっちゃった!
たらこね!なつかしいっ!

りあむもね、ゆるい子だったのよ。
子猫のとき。といってもちょっと成長して5,6ヶ月へんあたりかな。
体のことをおもって、ナチュラルフード系をあげたくて、そういうのあげると、かえってう●がゆっるゆるになっちゃってさ。
どうでもいいふつーのフードにするとぴたっとおさまるのよね。
のえさんは好き嫌いはあったけど、そういうのは大丈夫だったんだけどなぁ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
