--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-18(Wed)

スネてるのえるさんかケツか



りあっちがご飯くってるー!





P1060152.jpg




警戒して立って食べてたから、撮りやすい♪






って撮ってたら・・・・






P1060154.jpg





のえさんがスネボックスにIN!!!




のえさんは夏になると、スネるときはここに入るクセが。





P1060156.jpg




のえさんがイチバンですよ!





P1060158.jpg




・・・まさかのえさん、そこからりあむのケツみてんぢゃ・・・もごもご





P1060159.jpg




私ははみ出る手に萌え萌えだけどね♪




P1060163.jpg




・・・しまった!!!





P1060164.jpg




手がついつい・・・



P1060169.jpg





でもやはり





P1060171.jpg




こちらがイチバンよ、イチバン・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


のえさんのちっちは落ち着いたけど、りあっちが1日1しょんになっちゃってさ~。

昨日、旦那がいないのか、夜しょんしなくてさ、朝、ベランダにいくついでに、寝室のトイレの前に立たせたら、においかいで、「そうでしたそうでした」っとトイレに入ってしょんしてくれたよ。

座ってたのに、どんどんケツをあげていって、もう壁にしょんすんぢゃね?ぐらいにケツをあげていったのでびびったけどw

う●はおちついてきてるけど、ここ2回はちょっと最後がゆるいかなぁ。

でも何度もトイレにいって、ゆるいのを出すってことはおさまったかな。

でも薬のんでるから、きれたときがこわいわ。

てか、梅雨明けしちゃってたんだね(^_^;)

昨日、9時に畑にいったら、地獄でしたよ・・・10時でやめようって話になってたのに、あともうちょっとだったから、かなり母がぶーぶーいってたけど、熱中症もこわいし、早朝に父がきてするってことで話がついて、終わることができました。

そいや、昨日、飲み会で外でてたら、メールがきて、本当は2泊3日だった旦那の東京出張が急遽、明日帰ることに(昨日の段階だから、今日かえってきます)

私のお土産大丈夫かしら・・・オロオロ
(そこ?w)

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあっちさん。
警戒するトコ間違えてる。
本当の敵は後ろでカメラ構えてるヤツだっ(笑)
のえるさんのハミおててもたまらんのぉ。
おケツとおてての勝負ね。
もちろんアタシはヘンタイじゃないからおててを選ぶわよ。
ニギニギしてフガフガして
肉球のすき間に鼻を埋めるんだからっ(笑)

No title

立ってご飯食べるの~
器用やわぁ。
ってか、うしろ姿の写真はなんだんね(笑)
これでは、正真正銘の"ヘンタイ"でんかな。
昨日の暑さ、そりゃあ畑仕事は地獄でしょう。
時間切って、きっぱり止めるにこしたことない。
身体第一だもんね。

No title

りあむくん、シッポあげたままお食事ってスゴイ!
何に警戒中だったの? カメラ?

しょんの時もケツがんがんアップしてたの~?
これは焦るね!
どちらも普通はダウン↓だよね~

2枚目ののえさんの目に萌えてたら、はみ出た手にも気づいて朝からニッコリしました~♪

No title

シリー、りあむくんのシリー!!
かばいい、もちろんのえるくんも大福もかばいい。
どうしよう、どっちも選べないよー!

いやー、めっちゃ暑いよね。
熱中症注意だよー。
頭にタオル巻くんだっ!
水でひったひたにして。

No title

本日もベストショットで。
昨日誰かのうんPがゆるくてくさかったぁ~~。
夜には普通になってたけど誰か分からない。
4匹いると全くわからない。
エアコンで冷えたのかなぁ。

昨日の暑さは尋常じゃなかった。
畑は無理だよ!!
電車乗るまで歩いててクラクラしたもの。

No title

りあっちのケツ~~~
おケツ~~~(゜-、゜)ジュル

モフモフ度がすごすぎだわ♪
おいしそ~(笑)

のえさまの大福にもかぶりつきそうになっちゃった(ノ∀`*)テヘッ♡

今日も尋常じゃないぐらい暑かったよね(^^ゞ
クーラーつけてんのに暑い。。。<=隣の部屋にいるからだけど

あ!
いきなり旦那が大阪出張だったらしい~日帰りで。
土産はないってメールが~
許さん!(-_-メ)

No title

りあむくんのおケツ、いい具合に撮れたね^m^
あ~だけどのえるさんの白玉たまらないね><

No title

どこまでもそこに執着する~(o_ _)ノ彡☆バンバン 
モフ手の写真との枚数の違いが・・・
昨日中途半端な家のニッカポッカを見て欲求が強まりましたか?

熱中症恐いですよね、お母様一人だと無理しちゃいそうで心配ですよね(汗)
お一人では作業しないから大丈夫ですか?

お土産何頼んだんですか?

No title

やはり、白大福がおいしそうだわ。
あむって、食べたいよ。

昨日の気温は殺人的だったね。
そんな時は、寝てるのが一番よ。
寝てられないけど・・・

土産はどうなんだ!
そこはしっかり買ってきて欲しいよね。
で、何を頼んだの?

コメントありがとうございます!

babycatさんv-238

そうなのよね。
まさか、まさかりあっちの狙いでは?w
それはそれは私よりもヘンタイでは・・・もごもご

monmoegyさんv-238

警戒してるときはケツあげてたべてるのー。
ものすごくあつくて、汗がだらだらでたよ。
ちょっとしたらすぐに日陰で休憩をとってたけど、1時間が限界でした。

ニコレレさんv-238

たいがい、警戒してくってるんだよね。
ちょっと時間たつと、徐々にケツがさがってくるけど。

そうなのよ。
だんだんケツがあがっていって、スコップとかにじょーっとかかってたよ。
ケツダウンのときもあるけど、あがってるときはたいがい、機嫌がわるいときだよ。

のえさんはなぜか、あの隙間から手を出すのです。
自分の萌えポイントを知ってるのかな(^_^;)

ココヤムさんv-238

どっちも選べないぐらいのもえだよね。
萌えポイントだわー。

暑いよね。
家でもエアコンいれちゃってるもん。

hittyさんv-238

おケツとかみてもわかんなかった?
りあっちがゆるいときは毛に垂れ流しになってたけど、短毛ちゃんだからあまりつかないのかしら?
りあむもまたゆるくなったよ(>_<)
どぅえんどぅえん治らない(>_<)

あつかったよー。
一昨日で終わってよかったよ。
昨日、早朝に父が一人で残りしたとおもう。

ネコの手さんv-238

たまらんでしょー。
ケツ毛すごいよ、りあっち。
ワキ毛もすごいけどw

暑かったー!
うちもエアコン入れてるー。
リビングダイニングで、吹き抜けだからあまり効かないけど・・・。
でも入れてるのと入れてないのとではちがう。
南向きだから、日差しですんごく暑いのよね、うち。

むかつくー!
ないといって実はあったりしなかった?
土産なしとはうちなら、当分ごはんなしとか?
好きな料理一切禁止とか?w
でも買ってきたかったけど、どうしても時間なくてなら許そう!

kchinさんv-238

実はもっととってるの・・・えへへ
のえさんの手は白玉だったのかっ!!!

kittenさんv-238

ごめ~ん。
これさ、まだ6月初旬の写真なんだよ・・・
全然リアルタイムにおいつけないの・・・もごもご

そうそう、一人だと怖いからさ、でも二人でも同時に・・・ってことが今年あったので、二人でも三人でもやばいとは思うのだが。
一人じゃおいてけないので、切り上げてもらったよ。
昨日の早朝涼しいうちにしたのではないかとおもう。
ほんの残りちびっとだったから。

もうさ、最近、行き過ぎてるから、だいたいのところはいつものお店のって感じだよ。
あとおいしそうなものがあればってかんじ。
でも昨夜遅かったし、トラブルあって会社で仕事してかえってきて(3,4時ぐらいだったとおもうけど)、まだ寝てるから何を実際かってきたのかがわからないw

ikeyaさんv-238

そうそう?
あむっと食べてーw
毛が口にひろがるけどw

もう暑かったねぇ。
一時間できりあげてよかったよ。
どうにか母を説得できてよかったw
あのヒト、せっかちだから、あとちょっとならぜーんぶしちゃって楽になりたいみたいなのよね(^_^;)
そのちょっとが暑くてできないというのに(^_^;)

たぶん、買ってきてるとおもうー。
昨日、帰りが遅かったし、しかもトラブルあって会社で仕事してかえってきたみたいだから、帰ったら、3,4時だったとおもう~。
でいまだに寝てるから、確認できず。
いつものパターンだよ。ねんりん家のレシートがおいてあるから、ねんりん家のバウムを買ってきたんだとおもうな。


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
