--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-14(Sat)

こっそりと



猫をこっそりと撮りましょう。





P1060047.jpg




もうちょっとあっぷでー!





P1060048.jpg




・・・そっぽむいた。




のえさんしょんしない男をこっそりと撮りましょう






P1060052.jpg




・・・バレた。



しかも大事なとこがまた隠れてる・・・もごもご




やはり、りあむをこっそりと撮りましょう




P1060056.jpg




・・・バレてた・・・
(すでにだが)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


のえるさん改めしょんしない男ですが、昨日は出かける前に寝室にいってチェックしたところ、しょんしてましたー!


が、またそこからしょんしない男だよ・・・。


夜、上にあがったら、う●してあったけど、しょんはしてないっぽい。


もうすぐまた1日しょんしてないことになるよ・・・。


でもさっき起きてきて、りあむのご飯をたべ、リビングのトイレのニオイを嗅いでから、上にあがっていったから、寝室のトイレでするかもなぁ。

あとでチェックしておこっと。

りあむはゆるう●がおさまってたのに、この間、またあって(しかも1センチぐらいのちょびっと出してた。

心配してましたが、どうやら落ち着いたというか、ゆるをとおりこして、かっちかちの少ないう●を昨夜してたかとおもったら、朝起きたらまたう●してあったよ。

一気に一度にでないもんかね(^_^;)



















ひとりごと。


猫友さんのね、猫ちゃんが昨日、末期の心臓肥大で亡くなってしまった。
肺水腫で危篤になったのが去年の7月下旬でそれから末期の心臓肥大になり、闘病1年になるところでした。
すんごく頑張ったよ、猫友さんもその猫ちゃんも。
でもすんごく切ないし、悲しい。
のえるさんと同い年なのに・・・

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

しょんしない男...そんなこと云わないの。
しかし、しょんないは心配だなぁ。
のえるさん、出ないの?
ママに心配かけるんぢゃないよ。
心臓肥大、そんな病気にもかかるんですねぇ。
闘病1年になんなんとする。
もういいかなって思ったのかしら。
でも悲しいよね。
ご冥福を祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつでもどこでも
ヘンタイの盗撮に備える
できる男、のえるさん。
隙がないな…ちっ(笑)

ちっこ出たー?
出ろー出ろーって念送っとくw

うん。がんたったよね。
すごくがんばった。
看取れなかったってつぶやき見たとき
胸が痛くて仕方がなかったよ…。

No title

家もしょんしょんしない日があった。
4匹全然しなくて。
で、翌朝大洪水のようにしてた。
何が原因か不明なのよねぇ。

闘病一年は大変だったと思うわ。
経験者だから辛さもわかる。
悲しみに浸った方がいいのよねぇ・・・そういう時は。
今日はお盆でぷ~が虹の橋から帰ってきてます。
甘やかします。

コメントありがとうございます!

お返事おそくなってごめんなさい。

monmoegyさんv-238

無事にでましたー。
いまでは朝1夜1ちゃんとだしてます。
大型猫種には多い病気なんですよ。

鍵コメさんv-238

無事にしましたよー。
いまでは朝1夜1してますー。
昨日は昼もしてたよ。

本当だよね・・・

babycatさんv-238

隙がまったくないよ。
写真をとろうとすると隠すしさ~。
察知能力すごいわ。

ちっこでたー。

本当だよね・・・

hittyさんv-238

暑い部屋とか寒い部屋にトイレがあってそれで我慢しちゃうってパターンもあるみたいですが、うちはあちこちにあるからなぁ。
でも最近はおちついたよ

いまごろ、ぷ~ちゃんとおじいさんはたのしんでらっしゃるかな?
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
