--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-11(Wed)

いいからジッとしとけよ!



ふとみると・・・







P1060007.jpg




バトルはじまってたー!!!!





P1060008.jpg




のえさん、がんばれー!





続きは動画でどうぞ↓









のえさん、ただケツのニオイを嗅ぎたいだけぢゃ・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日はね、隣県に古代ハスを見に行ってきたよ。


201207100935000.jpg
201207100942000.jpg
201207100944000.jpg
201207100944001.jpg



デジカメもっていくの忘れたから、携帯からだけど、とってもきれいでしたよ~。


古代ハスって2千年ハス、大賀ハス
ともいって、2千年前の種子が出土され(違う県ですが)、ここで咲いてます~

詳しくは↑クリックするとウィキに飛びます。

初めて見に行ったんですけど、とってもきれいでしたよ~。


で、帰宅したら、家が臭う・・・。

でも手を洗ってからとおもい、キッチンで手を洗って、ふと足元みると・・・キッチンマットに毛玉という地雷がっ!

踏まなくてよかった。

きれいな毛玉だったので、のえさんかと。

でニオイの発生源はりあむのう●。

おかしいな、朝おきたらしてあったのに。

でもゆるくなかったので大丈夫でしたが。

のえさんも夜にしたのに、真夜中にもしてさ。

2にゃんで1日2回うんだよ。

とおもってたら、今度はりあっちがげぼー。

のえさんと同じキッチンマットの同じポジションに毛玉はいたー。

のえさんはきれいにはいてたから、面倒だから洗うのやめようとそのまま放置してたんだけど、今度はりあっちがフードごとはいたので、汚くなって結局洗濯。

なんだか2にゃんして同じ日に毛玉して、う●2回もしちゃうなんて、通じあってんね?(笑)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

バトル中って頭狙いのみの時と、何が何でもケツ☆
って時があるよねw

うちも最近、毛玉を仲良く吐いてタイルカーペット洗いが続いてます・・・ 
境目に吐くから1枚で終わらないi-201

ハス綺麗~♪
奥に見える建物はな~に?
ハスグッズとか売ってるのかしら?

No title

おちり嗅ぐって(笑)
やっぱり飼い主に似。。。。モゴモゴ

毛玉はけたのね~おめでと☆
うちは たぶんんちょに入ってたと思うんだけど
(丑三つ時にされたので眠くて確認するの忘れた(^^ゞ)

あ、今朝ね~~~早朝だったんだけどね~
またソファにやられた(;→д←)

ちゃんとペットシーツ広げておいたのに
旦那が取っ払った<=旦那が悪い!
ってことで 朝から洗濯2回(笑)<=旦那が
まあ干すのはしょうがないからやってあげたけどさ
(出勤時間だっていうから)

No title

りあむく~ん、おにいちゃんに匂いだけ嗅がせてあげて~(*;ω人)でもだめなのかな。


古代ハス
でっかくて神秘的ですごい!初めて見た
もしかしたら、見たことあるかもしれなけど今は思い出せないので感動に浸ってます。
・・・・・・上野の不忍池でもしかしたら見たかもしれない、うっすら記憶がする。変な日本語書き込んでごめんよ~(/・ω・\)
蓮の花の真ん中ってシャワーみたいでいろいろ想像しちゃう。可愛い花だよね~ヾ(o´∀`o)ノ

No title

どんだけ…どんだけ嗅ぎたいの…。
りあっちさんも諦めて嗅がせてあげればいいのに
気安く嗅がせられない男の意地があるのかねェ。
カメラの前にはおケツ出すのにね(笑)

No title

バトルってるねー
のえるさんオケツの方気にしてるもんね嗅ぎたかったんだ(笑)
りあむ君はなんとしても阻止したかったのね^m^
古代ハスって初めて見ました。
一面いっぱい咲いてるね~きれいだわ♪

No title


「オイ、りあむ、飼い主にも嗅がせてるだろ、オレにも嗅がせろ」みたいな・・・・・。
かわいそうなのえさん(飼い主の菌がうつったみたいだから)・・・と被害にゃんのりあむちん。

かわいそ・・・といえば・・・、のえさんとりあちんと交信してると思われるちーさんも毛玉吐いた・・・。
2階の部屋のフローリングの上に、毛玉が一か所と、カリカリのが一か所。
あるものを取りに行ったのだけど、場所がわかっているので、電気をつけなかったら、地雷、踏みましたけど・・・・。
カリカリのほう、ふみましたけど・・・。
すべって、転びそうになりましたけど・・・。

地雷は危ない・・・
&、猫飼いは、夜は電気をつけましょう・・・という教訓・・・・。

きれいなハスだわ・・・。
こんなにたくさん咲いてるんだね。
極楽みたいだ・・・。
天女が出てきそう・・・と思って、散策していた方々・・・ここさんに出会って・・・・・v-16

No title

おちり嗅ぎバトルか・・・(笑)

古代ハスきれいねー
ハスって真ん中のとこが作り物に見えてしまって気になるんです・・ ・ ̄m ̄ ふふ

毛玉地雷踏んだ時の衝撃はかなりのもんよね・・
2にゃんで仲良く げー&ぶりぶり 親密さが伺えます(笑)

コメントありがとうございます!

ニコレレさんv-238

ケツと頭が急所なんだろうね。

うちもまた昨日から毛玉さわぎで。
これがはけなくてさ~。
まだしょんしてくんないし、不安で仕方ない。

あれは歴史資料館みたいなとこだよ。
ハスグッズもうってた!

ネコの手さんv-238

そんなことは・・・もごもご

またのえさんが昨日も毛玉はきたくてもはけない状態になっちゃってさ。
ちっちもしないし、もう超不安な夜をすごしたよ。

いま、けっとんしおわって、横でねちゃったけど、おりて、床でごろんしてるけど、まだしないって。
病院いくかどうかでなやみちゅう。

そりゃ旦那が悪いw

mimirinさんv-238

大事なとこだからだめだそうです。

どっかでみたことあるかもしれないよ。
結構各地に広がったみたいだから。
確かにシャワーみたいだね!

babycatさんv-238

写真にはとっていいけど、においはだめみたい。
私も嗅ごうとすると、うにゃーってないていやがるよ。

kchinさんv-238

りあむくん、かがれるのはやみたい。
ま、急所だからね(>_<)
古代ハスきれいでしたよー。

YUEさんv-238

あれ、その差は運の差・・・
ギリまぬがれる私・・・とまぬがれないヘンタイ・・・

それはヘンタイの差・・・

うちはまたのえさんがげーしてさ。
いや、できないんだってさ。
ちびっこい毛のかたまりをはいただけでさ。
しかもちっこしなくてさ。
ただいま、悶々ちゅうだよ。
病院いくかいかまいかで。
あと1時間ぐらいでしなかったら、つれていこうかとおもうのだけど、なんかしそうにもない。
床でごろんしちゃったし。

でも元気ないってかんじじゃないんだよな。

豚ってなんだ!!!!
風を風邪とまつがえるヘンタイめっ!!!

AKIさん♪

> おちり嗅ぎバトルか・・・(笑)
>
> 古代ハスきれいねー
> ハスって真ん中のとこが作り物に見えてしまって気になるんです・・ ・ ̄m ̄ ふふ
>
> 毛玉地雷踏んだ時の衝撃はかなりのもんよね・・
> 2にゃんで仲良く げー&ぶりぶり 親密さが伺えます(笑)


お返事おそくなったー。
コメレス書いてる途中にいただいたので気付かず・・・すみません。


おちり嗅ぎバトル、たまらんでしょ?w
参戦しちゃだめよ?w

シャワーっぽいといわれたり、作り物といわれたり、災難だね、古代ハスw

そんなところ親密にならなくてもいいのだが、昨日はのえさんが1日しょんしないーっとなったのに、考えてみると、昨日の早朝にしょんしたりあむが今朝おきてもしょんしなく・・・
二日続けて病院は勘弁してーと、リビングのドアをしめきって、上にあがらせないよにしたら、すぐにトイレにはいってしょんしたよー。
すんごく大量だった。
のえさんも今朝はしないなとおもってたら、出かける前に上にあがって確認したらしてたーっ!よかった。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
