--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-09(Mon)

キリリってるのえるさん♪


あ、のえさーんっ!!!




P1050982.jpg




おおおおおお男前ー!





P1050986.jpg




久しぶりに?





P1050989.jpg




キリリってんねぇ♪




P1050991.jpg




男前だよ、のえさんっ!





P1050993.jpg




だからのえさん、ぶちゅー!





メンテナンスのお知らせを続きを読むでどうぞ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


明日、私のブログのサーバーのサーバー移設のメンテナンスがあります。


午前10時00分頃からだそうです。


メンテナンス中はブログは見れるような感じみたいですが(見れなくなると書いてないので)、「サーバー移設中に投稿した記事やコメントはブログに反映されないことがあります。」っとのことですので、注意して下さいね。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえさま 男前でございます~~~♪
胸毛もサラフワ~
おひげも眉毛?もりっぱです(〃э_э)b ウフッ.:゚+

たまにおひげ黒いの混じってないですか?
アンディは特に眉毛が黒くて パッと見眉毛無いように見えるの~

No title

やぁーん のえさん男前っ(*´ェ`*)ポッ
ちゅちゅちゅーさせてくれっ!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (笑)

目の色綺麗ね♪
ライチは何色かわかんない。。。。( ̄ェ ̄;)

それにしても、いっつも綺麗にブラッシングしてるねぇ
一日何回ぐらいしてるんかの??
コームでやってるん?

No title

見てきたぁ~・・・・・裸と*と*・・・・・。

それ見てから、ここ見たら、超まじめ猫ブログに見えた(笑)

でも・・・・・でも・・・・・言っていい・・・・、

のえさんの向かって左の・・・・ピエ~ルなお髭と目の上の毛・・・くっつきそう・・・・。
それ、じっと見てたら、笑える・・・・ごめん、のえさん。

あっ、PS、た、たしか、豚のステッカー・・・・・もごもご・・・・・。

No title

いや~ほんと男前で思わずみとれちゃいましたよ~!
でもって長毛がすごく美しい~
いいなあ~ロン毛・・(でも多分私は
こまめなお手入れが無理かも・・・汗)

ソファの上の爪とぎあとに思わずにんまり
した私でした~(そこ?)

No title

のえるさんほんと~キリリとカッコイイわ♪
ソファの背もたれでバランスよく香箱になってるね^^

No title

ぬおぉぉぉぉぉぉっ!
ほんとに久しぶりのきりりっ!
イケてるよーイケメンだよー。
のえる様ぶちゅー♪

No title

のえるさん超カッコイ~~~\(@^0^@)/
ワイルでハンサム~~~(*ё_ё*)きゅん♪
今日のえるさんはちょっと違うね~
昨日のりあむくんも超甘えん坊で可愛かったし~萌(♡´∀`♡)え

猫さんたちはハンサムで可愛いのに
エロにゃんこってブログ名はおかしい。
そもそもエロイのは飼い主だけ・・・もごもご・・・∴ゞ(>ε<*)プッ!!

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

ネコの手さんv-238

男前でしょ。
のえさん、おひげもまゆげもりっぱなの。
りりしいっ!

うちもたまにまぢってるよ。
みぢかいやつ。

AKIさんv-238

ちゅー、すんごくキョヒるよ・・・
私でも・・・

まだ子猫だから、あれぢゃない?
きとんぶるーぢゃない?
あ、でももうはっきりしてくるころかしら。

ほぼなんもしてないよぉ。
本当はまめにしたほうがいいんだろうけど。
のえさんはブラッシング好きだから(腹以外)ピロコームをもって、のえさんにむかってふるとやってくるよ。
でもちょっとブラッシングしたら、すぐにけっとんタイムになるから、あまり念入りにはしてないよ。
のえさんがなめまくってきれいにしてるんじゃないかな。
りあむはすんごくいやがるから、毛玉がぼこぼこ・・・もごもご

YUEさんv-238

いや、うちはヘンタイブログぢゃないからな~
いつもまともな正統派猫ブログw
YOUは食べ物ブログw

あはは~
私もきになってたw

あ!すっかり忘れてた!
今度かならず・・・もごもご

るるさんv-238

こまめなお手入れ・・・してないから(笑)

ぼろぼろでしょ。
りあむなんて、くいちぎってんだぜ~

kchinさんv-238

かっこいいでしょー。
背もたれにきっちりおさまってんの

babycatさんv-238

イケメンでしょ♪
ほれるなよぉ♪
すでにほれてるか?w

kittenさんv-238

ワイルってw
ドがぬけてまっせ?(笑)
のえさん、いつもがキリリってる!(うそ)

エロにゃんこはそういうエロの意味ぢゃないんだよー。
なんっていうのかな~。
お前、エロいなー!みたいな?やらしいの別のやらしいみたいな?
姑息っていうかなんていうか、卑怯っていうか。
そんな感じのほうのエロだよ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
