--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-07(Sat)

ジャマみたいです・・・



一昨日に引き続き・・・



んななんあんあんあななななんあな!










P1050949.jpg





仲良し兄弟ぢゃないですかーっ!!!





P1050954.jpg




ま、きっと押し入られただけだろうけどね・・・もごもご




P1050958.jpg




でもたまんないな。




ぐっぢょぶ、りあむ!






P1050962.jpg



しないよぉ~♪



はっ、タワー汚いでしょ・・・(右のとこ)もごもご

のえりあがお外みたいとおもって、西日向きの窓に設置して、夏でもカーテン全開にしてたらね、はげてきちゃった・・・もごもご

ロフト部分もはげてきてるけど、下のタワー部分もはげてきてるのよね。どうしたらいい?なんかナイスなアイディアないかしら・・・

本当は新しいのが欲しいんだけど、これ、二○セン商品のキャットタワーだったんだけど、もう売ってないのよね(>_<)

お願いだから再販してほしいっ!!これ、すごく気に入ってるのに~。




P1050964.jpg




りあむの目が厳しいな・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日はのえるさんの尿検査の日で・・・



また結晶太郎に・・・しくしく。


朝サプリ1粒に切り替える前はpH6・5だったのに、切り替え後の検査でpH7と上がっていってたからやばいかもとおもったら


pH7・5にあがって、結晶が出来てて、塊ができはじめてるからきけーんだったよ・・・しくしく


やっぱ、朝もサプリは2粒ぢゃなきゃだめだね。


戻したよ。


でねぇ、いっつもさ、心臓のお薬もらうの忘れちゃうの。

前回はサプリをもらった時点で思い出して心臓の薬をって言ったのでセーフだったんだけど、昨日はすっかり忘れてて、思い出したのが帰宅後。

旦那に買いに行かせたのでよかったけど、やはり全然謝らなかったみたい。

私もうっかり忘れてたのでぐちぐちいえないけど、ふつーさ、尿検査のサプリのときに心臓の薬ももらってるの獣医さんも覚えてほしいよねぇ(^_^;)

いっつも私から言わないと心臓のお薬が出してくれないの。

連休中にのえさんの心臓の検査をまたするから、いちいち尿検査のときに心臓の薬を覚えておかなきゃいけないから、次の心臓の検査までの心臓の薬を一括でもらっちゃおうかしら?

そのほうがわだかまりなく、忘れることないもんね(^_^;)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

”ん”から始まってる~!
コレ、真似したいんだけど難しいのよねi-201 

のえちゃんの眠いお顔ウケル~! 最後までオメメ
開かなかったのねw

ニッ○ンタワーだったとは知らなかった~
頑丈そうで、落ちる心配もなさそう e-278
  

No title

きゃぁ~>▽<和むね♪可愛いね♪
仲良しっこしてる姿ってやっぱりいいね^-^

のえるさん結晶太郎になっちゃったのね。サプリで調子を取り戻してくれますよーに☆
 うちのこも初の結晶花子(真似してみたけど女の子だから太郎から花子へ変えてみた)になっちゃった。
初めてだったから取り乱して落ち込んでしばらくネットすらあんまりできなかった、っていうのはご無沙汰のいいわけです。
結晶が絶対にできないご飯、どっかのメーカーさん作ってほしいね。

No title

コレは素敵な写真で。
こうやってのえ・リア兄弟が寝てるなんて・・・
本家の兄弟にも見せてやりたい。

またかぁ~~~~。
なんかスッキリしないねぇ。

パンプキン→丸ごとレンジでチン!簡単に切れるよ。

No title

そうそう。このタワー欲しいなって思ったときには
もう売ってなかった。
手芸洋品店でそれっぽい生地買ってきて
貼り直すのがいいかなぁ。
穴のとことか難しそうだけど…。

お薬まとめてもらえるんなら
そうしたほうがいいかもねー。
カルテ見たら分かるだろうにねぇ。

No title

ニッ○ンのタワーだったのね
知らなかった~
たしかに移り変わり激しいかも
再販してくれると良いね。バージョンアップで色違いとかでも出ないかな?

そっか~ 結晶太郎さんになっちゃったか(/_;)
早く治りますように

お薬忘れられちゃうの?
心臓のお薬だけ一括でもらっちゃって良いと思う~☆

うちは カプセルのお薬だけ箱で買ってる~(勿論病院経由で)
100錠入っているので そろそろだな~って自分で申告しないとダメだけど(^_^;A アンディの為だけに仕入れてもらってるので
早めに申告するの。

No title

すっかりご無沙汰しています・・
まだ首があ。。な私です・・・しくしく

ツーショットかわいいですねー!
ベッドもすごくかわいいなあ~!

のえる君 結晶たろうくんですか・・・
早く治りますように。。。
お薬って時々あっ!ってなりますよね
うちも前回そうなってなかなか時間とれないので
一ヶ月分まとめてだしてもらいました^^;

でもってうちも快適ねこ生活のタワーが
ルナのすごいお気に入りだったんですけど
折れちゃったんですがもうないんですよねー
再販して欲しいですよね!こういうのって
毎年買い換えるもんじゃないし さあって
ときにないのって困りますよね~

No title

のえりあ、仲良し寝兄弟だね。

結晶太郎さんだったんか・・・。
夏だしね、お水、沢山飲んでね、のえさん。

お医者さん、カルテ、見てほしいよね。
それか、会計の時、気づいてほしいね。

「あれ、今日はサプリだけですか?」では、○○円です」みたいに、一言、言ってくれれば・・・。

それは、タワーだったのかぁ・・・。
2段ベッドかと思った。
(と、昔も書いたような・・・・)

コメントありがとうございます!

ニコレレさんv-238

難しくないよ~!
な(na)を連打するとたまに指がミスってくれます(笑)
今日は思わず、変換をおしてしまって、最初のほうが漢字に変換されてしまい、消したら、んから始まってしまいました。

りあむはのえさんの眠気をおそってやってきますからねぇ(笑)

そうなんだよー!
お友達がね、すんごく安売りしてるって教えてくれてかったんだけど。
そんときには定価でピンク(たしか)あったんだけどなぁ。

mimirinさんv-238

押し入られただけだけど、仲良しさんだったわ~この頃は。

昨日、読んだよー。
最初はね、ないちゃうよね(>_<)
でも早くに気付けてよかったよ。
早くよくなりますように。

hittyさんv-238

hittyさんちのほうが仲良しっぽいぢゃーん。
うちなんてこんなの一瞬だよ。

あまり具合がよくないよ。
昨夜、シートがぐっちょりすぎてわかんないけど、してなかったら、昨日の11時にして以来またしょんしてないかも。
お水は飲んでるとこ見るんだけどなぁ。

すんごいね、裏技おしえてくれてありがと!
今度からそうするわー。
すんごくカットしやすかった!
これからかぼちゃ料理できるわ~!

babycatさんv-238

なんかさ、生地がさ、パイル生地っていうか、なんともいえない素材でさ~。
太陽の陽にすんごくあたったから、ぼろぼろに取れるんだよ。
のえさんやりあが口に入っても大丈夫なのかしらって思っちゃうぐらいぼろぼろにとれていくのよ~。

そうなんだよねぇ。
今度、来週に心臓検査いくから、そんときに次は何ヵ月後って言われたらその分もらっていくわ。

ネコの手さんv-238

そうなのよ。
mihokoさんに教えてもらってね、すんごく安かったときに買ったの。
そのときは色違いで定価のやつも売ってたんだけどねぇ。

なんかまだすっきりしてないみたいで、ちっちの間隔がまたあいたり、みじかかったり。

箱ねぇ、メーカーによるって獣医さんがいってた。
面倒だから、サプリを箱で買いたかったんだけど、無理って言われたよ。
心臓の薬はどうかなぁ。
今度、心臓の検査のときにきいてみる。

るるさんv-238

おひさしぶりでーす。
鞭打ちってなかなか治らないときくもんね。
季節の変わり目だといたくなるし。

このときはまだ仲良かったんだけど、最近、りあむが腹の調子よくなくて、う●ばっかしてたら、仲がそうとうわるくなりましたよ(>_<)

そうなんだよねぇ。
欲しいときにはもう売ってないのが切ない。
他に気に入ったものを買うしかないよね(>_<)

YUEさんv-238

このときはまだねぇ。

お水はよく飲んでるのみたんだけどなぁ。
不思議だわ。

そうなのよぉ。
前回は心臓の薬があったのにって覚えてほしい。
顔と名前は覚えてくれてるんだけど(いきすぎだから)、心臓は最近判明したから、私=尿検査の女っておもってるんだろうね(笑)
心臓まで覚えてくれないのよ。

なんかそんなこといわれたような・・・(遠い過去)

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
