--------(--)


2012-07-04(Wed)

りあむ騙し?



なんんあなんあななんあなんあなな!









P1050909.jpg





仲良し兄弟じゃないですかーっ!!!






P1050911.jpg





そんなこと言ったってバレるよ・・・もごもご





P1050913.jpg





あ、のえさん、静かにしてる・・・あわあわ






P1050915.jpg





あっ!騙されてるw





P1050917.jpg




とはいくのか?




続きは明日♪







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


りあっち、昨日、う●しなくて。


旦那が早朝におきたら、してあったみたい。


ゆるいとこがなくていいう●だったみたいですよ♪ほっ。


でもまだまだ油断大敵ですけどね。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

同時に使ってる~~i-233
2にゃんともオテテかけててカワイイi-178

最後ののえさんもメチャかわいいね!!
耳おもしろいw りあむくんの足音聞いてるのかな?

No title

いやいやいやいやいやいやいやいや。
さすがに気づいてるよね?笑
でもなー。前にちーこさんったら
女王様がアタシの膝の上にいるのに
気づかず通り過ぎた事あったからなぁ。
猫って意外とおバカだよね(笑)
そこがかわいいんだけどw

No title

どうみても仲良しだけどねぇ・・・
孤高の、のえさんには不満なのかしらね。

う○こ順調になってるのかもね。
さすがにヨーグルトとかビオフェルミンって訳にはいかないしね・・・

No title

仲良くベッド2段使い可愛い^^
いやいや気づいてるよね(笑)
ラッキーののえるさんの顔がいいね^^/

No title

あはは バレてないのかな??
それともノエさんの油断を誘っているのか?
((o(б_б;)o))ドキドキ

ラッキーのノエさんのイカ耳顔かわええー♪
どうなる?のえりあ!?明日が楽しみ(笑)

りあっち このままウンピーが落ち着くと良いねっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

ニコレレさんv-238

かわいいでしょー。

うん、りあっちが背後にまわったから、それで耳ぴーんってなってるんだよ。

babycatさんv-238

あはは~ちいくん、愛してやまないうみちゃんを見落とすなんてー(笑)
ニオイがしなかったのかしら?(笑)

hittyさんv-238

このあと、仲良くなりますw

整腸剤のましてるのになかなかすっきりできないよ。

kchinさんv-238

かわいいでしょ。
きづいてますw
まわりにまわってきますw

AKIさんv-238

たぶん、きづいててまわりにまわってきますw
もっとちかくにw

背後にりあむがいるからぴーんとなってるんだよ。

とりあえず、今朝はまだしてないけど、時間もたってるし大丈夫そう。

鍵コメさんv-238

おいしくて何よりだよー。

飼い主に似るっていうからね・・・もごもご

今朝まだう●してないのー。
でも1日以上たってるから大丈夫だとは思うけど。
それより、りあむのゆるいのがのえさんにうつった・・・
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
