--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-28(Thu)

任務中でしたっ



ななななんと!





P1050790.jpg




りあっちがお手手伸ばし寝してる♪




P1050792.jpg




かわいいな~




P1050795.jpg




上から見てもかわいいな




りあっちは自分の魅せ方知ってるね




P1050800.jpg





かわいすぎぃ~





と、りあっちを執拗に撮ってたら・・・









P1050802.jpg





はいっ!のえるさま!



すっかりけっとんの任務中だったことを忘れてたよ・・・もごも






P1050814.jpg





しまった!太い足を隠すの忘れてた!面倒くさいからいっか・・・皆の目を汚してすまん




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


一昨日はなんとかいけたけど、昨日からろっかん神経痛が過去最高に痛い。

鎮痛剤効くと教えてもらったので、薬のんだら少し楽になったけど、触ると痛いんだよね。

少し治まってきたかとおもったけど、昨夜からまたいたくなって、今朝もいたくてぐっすり寝た感じないわ。

そそ、りあっちですが、今朝おきたら、う●してまして。

途中からう●の色がかわり(フードかえたからね)、まともなう●だったみたいです(旦那が処理したのでみてない)

この調子でよくなってくれるといいな。


☆毎年恒例イベント☆

絶賛開催中です。
応募はコチラのフォームでお願いします。
コメント欄に書いてもだめだよ♪
条件等は昨日の日記の続きを読むをみて←いちいち書くのが面倒になった・・・


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあっちさんは天然なのか計算なのか。
かわいいって?わかってるよそんなの。ふっ。
って、思ってそうな、そうでもないような(笑)
とりあえず、そのおててをニギニギしたいです。
ついでにフガフガしたいです。
できたら指毛も引っ張りたいです(笑)

No title

お手手伸ばしてるぅ~♪こりゃ貴重だね☆
りあむくんかわいい~ね~^-^
う●も良くなってきたしよかったよかった。

神経痛は温めたりしても痛むのかな
梅雨のこーいう不安定な天候だと痛むのかな
温泉とかもよさそうだけど、どうなんだろうね

No title

キレイな白手袋だよねぇ。
こういう姿っていいねぇ~~~~。

う○こ元に戻ってきたのね。
良かった良かった!!
我が家は快食快便だけど、事務所は4匹だから山盛りよ。

No title

そっかそっか~(笑)
何の任務かと思ったら けっとんだったのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

のえさまのケットンは一番の重要任務ですものね(´・ω<`ゞ
怒られても仕方がないかも(笑)

素足にのえさまを乗せてますか~?
なんてうらやましい(● ̄? ̄●) ジュルリ♪

りあっち いいんちょ出た?
よかったよかった~☆
明日もいいんちょでますように♪

No title

ふん、まだホカペの季節の写真かいっ!・・って思ってたら、ここさん、生足かよっ!

生足でねごのせたら(ココヤムさん風に)傷だらけになるんぢゃね。(笑)

りあっち、かわいすぎる。
のえさんを生足に乗せてなかったら、ケツ方面からも撮ったでしょ(笑)
想像ではカエルぺったんこ・・・これもかわいい~。

No title

りあむ君お手手長いね~
むっちゃ美しいポーズだわ(*´∀`*)
見せ方ほんとに知ってるね!
肋間神経痛、痛みおさまりますように。お大事に☆
うちも7月行くんだよ~そそ、うちも空港でしか買って来てくんないし高いのはダメだっていうし、選べるのが少ないから飽きてきたかも^^;
でも買ってきてもらうよね(笑)

No title

りあっち、かわいいねぇ
白のソックス(古い?)お行儀よくそろえて、
確かに、見せ方を心得ているよね。

えっ、もう生足を出してんの?
冷えてんじゃね(ココヤムさん風に)
旦那的には、よだれが出るかもしれないけど、
肋間神経痛的にはどうなの?
冷えは関係ないの?
早く痛みがなくなるといいね。

No title

けつとんの最中に、りあむくんに見取れてたの?(笑)
しかし、見事なモフモフですね~
いいな長毛の子って。
肋間神経痛?そりゃあ痛いわ。
私も昔は随分悩まされたものだけど、歳とともにいつの間にか解消しましたよ。

コメントありがとうございます!

babycatさんv-238

ひとつにえらびなさいっ(笑)
こここのへんたいめっ!
そしてのえさんがぼくは?っていってるよ・・・もごもご


mimirinさんv-238

かわいいでしょー。
う●、今日はまだしてないけど、時間があいてるから、いいう●の確率高そう。

温感?のサロンパス貼ってたけど、ぜんぜんきかなかったー。
今日はだいぶおさまったけど、たまに油断してると痛いときがあるよ。

hittyさんv-238

ちょっと長さは違うけどね、いいよ、ホワイトソックスw

今日はまだしてないけど、たぶん、大丈夫そう。
4匹だとすごそうだね。
りあっちは子猫のとき、一日2度ぐらいはしてたよ。
やっぱ、回数多い?

ネコの手さんv-238

そうなのそうなの。
ま、けっとんといっても最近はそばで寝たいってのがほぼで、なでなでしてないとおこっちゃうんだよ。

でも爪がのびてると、傷つくよw

今日はまだしてくれてないの。
でもたぶん、いいう●してくれるとおもうー。

YUEさんv-238

5月の中旬前ぐらいの写真だよ。
え?普通ぢゃね?だって部屋着だよ。
部屋でタイツとかはかないでょ~っ!
外じゃないんだからさ~。

うんうん、ココヤムさんっぽいw
うん、傷つく。
のえさんが、なででーってかしゃーかしゃーするときとか。

へへへへへんたい!
とるわけないんだからねっ!


kchinさんv-238

魅せ方お上手でしょー。
肋間神経痛、今日はわりとおさまったー。
たまにぎゅっと痛いときがあるけど、常にじゃないから我慢できるー。
おお、また一緒だね♪
そうなんだよね。定番になっちゃうわ。
やっぱ、ねんりん家だとおもうの。
この間のゆずバウムと抹茶バウムも最高においしかったよ。
たぶん、またターミナル1になるしなぁ。
そそ、ターミナル1で新しいスイーツショップが4店舗だったかな?期間限定で8月いっぱいまで入るんだよー。それにしてもらおうかなーとおもってる~。
でもkchinさんとこは2だから買ってきてもらえないよね(>_<)

ikeyaさんv-238

ほんと、魅せ方をしってるでしょー。
かわいさがぎゅっとつまってるみたいな?

あーごめんごめん、まださ、写真が古いんだよ。5月の写真だよ。
神経痛って冷えからくるの?
部屋着だから、ナマアシはでてるよ~。
外ぢゃださないけど。
旦那は私が大阪でかった黒のフリルのミニスカートにみえてパンツタイプのを外で履こうと試みようとすると、絶対隣あるきたくないってキョヒるよ(ーー;)
せっかく買ったのに着ていくとこがない・・・

monmoegyさんv-238

えへへ。
ちょっと浮気しちゃいました(笑)
そうなんですかー?
うちは高校生か中学生ぐらいのときからあって、いまだになおらないよ。
1,2ヶ月ぐらいなんともないときもあれば、1,2週間ずっといたいときもあるし、場所がかわるときもあるし。
昨日よりはおさまって、たまにしか痛まなくなったよ。
ほっ。


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
