--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-26(Tue)

アレは大事デス



後ろを振り返ると・・・




P1050743.jpg




こここここらこら!りあむくーん!!!





おにぃにゃんが怒るでしょーっ!!!








P1050745.jpg




と思ったらおんなじ顔してたw






P1050749.jpg




それにしてもりゃーちゃん、キケンな寝方でしょ?





でもとりあえず・・・





P1050750.jpg





ケツ確認ー!






ちっ、見えない。







P1050753.jpg





・・・しどい。






↓毎年恒例イベント開催中!応募まだの方は続きを読むでどうぞ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


あ、今朝、りあっち、普通なう●したー!
でも油断大敵だよねぇ。
また毛玉はくとき注意深くしておかなきゃ。



☆毎年恒例イベント開催中☆

応募期間は金曜まで!
条件は今までコメントや交流のあった方で発送する際に必要な事項を教えて頂ける方。
去年当たった方も遠慮しないで応募してくださるとうれしいです。

コチラで応募してね。


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

よっくと見たら穴倉の中にのえるくん、イターッ!
おんなじ顔してたーっ!

りあむくんはアレかね?
腹でバランス取ってんのかね?
さすが猫、器用だね。
うんも普通になって良かったよぉ~。

今から応募するぜー!

No title

普通なう●・・・よかったぁ~^▽^ホッとするね。
心配している最中にはお腹の中はいい感じになっていたんだね。

お兄ちゃんは中にいたのね(^_^;)

No title

のえるさん、いちいつツッコむのも面倒だろに
いつも、いつもちゃんと「ヘンタイ」って
ツッコんであげてるよねー優しいなぁ(笑)

りあっちさんのうん、元に戻ってよかったねー。

No title

りあむくんおおー高い(焦)
下にはのえるさんも同じ顔で(笑)
普通のう○で良かったね!
落ち着いてくれるといいね!

No title

りあっちは、絶妙なバランスだね。
左足としっぽで、バランスをとっているのかな。
のえさんは、巣の中にこもっているから、暗くてよく見えないけど、同じ顔をしているんだね。
やっぱり兄弟だ!
いま、応募させてもらったわ。

No title

チキココさん!ラムネへのコメントありがとね♪
のえっちょ&りあむくん メッチャ一緒の顔!!ww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りあむくん普通ウ○子よかったねぇー
長毛種ってゲーリーになるとニャンも飼い主さんも大変よね・・・
ラムネは万年ゲーリー気味だったのでバリカンでお尻&太もも毛をバリカンで刈ってたよ
後姿が悲しくなるのは。。。我慢。。。ww

あっ。。。私も応募しょ……(-。-) ボソッ

No title

あぁ・・・そっくりなお顔して寝てる・・・。

きっと、その部屋にもう一人誰かいたら、猫ら~もそっくりに寝てるけど、飼い主もそっくりに寝てるよ・・・と思ったに違いないよ。

あぁ・・・・悩む・・・・悩む・・・・・悩む・・・・・・・、
何に応募すればいいか・・・・悩む・・・・・・。

No title

お久しぶりになっちゃった~(^^;

りあむ君 お腹落ち着いた??
季節の変わり目はにゃんこも具合が悪くなるのかなv-356
早くよくなってね~v-421

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

おんなじ顔してるでしょーっ。

またあのあとゆるくなっちゃってさ~。
結局、病院つれていったよ。ってとぅいったーでしってっか(笑)

応募ありがとー!

mimirinさんv-238

またそれがゆるくなっちゃったのよ(>_<)

うん、のえさん、中にいたよー。
ま、のえさんがいないとりあむもあそこにのぼらないけどね(笑)

babycatさんv-238

それがまたゆるくなってさ~。
病院いってつかれたよ。

そっか、つっこむことはやさしいことなのね。
のえさん、やさすぃー。ちゅーして(いやがられる)

kchinさんv-238

同じ顔でしょ(笑)
それがまたゆるうんにもどった・・・しくしく

ikeyaさんv-238

なんだろうねぇ、
すんごいバランスとってんだろうね。
のえるさん、まったく同じかおしてるよ(笑)
応募してくれてありがとー。

AKIさんv-238

わぁ~ん。
だめだ・・・ラムネくんって字をみただけでも涙がでてくる・・・ぐすん。
切ないよ・・・。
結局、なおんなくて、病院いったよー。
軽い大腸炎?でした。
でもこのままフードと整腸剤で様子見でした。

応募してくれてありがとー。

YUEさんv-238

・・・飼い主ってあれでしょ?旦那のことでしょ?(笑)

悩んで悩んで応募期間すぎるんでしょ?(笑)

眠る猫さんv-238

そうなのかな。
結局、またゆるくなって、病院いったよー。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
