--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-23(Sat)

りあむを下から&毎年恒例イベントのお知らせ



りあっちが



P1050696.jpg





もちろん、ねらい目は・・・





動画でどうぞ↓








やだーへんたいーへんたいー!



私が撮ったんぢゃないわよ?旦那だわよ?






☆おまけ☆





P1050695.jpg




のえさんのケツーーーーーー!!!





毎年恒例イベントのお知らせを続きを読むでどうぞ↓




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

毎年恒例のイベントのお知らせで~す♪


内容は毎年同じです(笑)


応募はコチラでおねがいしま~す。


応募期間は今日から1週間来週の金曜まででーす。

去年当たった方も遠慮せずに応募してくださいねー!


おっと、応募条件わすれてたー。

今までコメントしたことのある方でご住所お名前を教えてくださる方に限ります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

またまた素晴らしいショットで!
落ち着いて過ごせないねぇ~~。

今年は応募させて頂きます!

にゃんわんプロジェクトにNPO法人の認可が下りました。
そちら地方での活動の時は応援宜しくお願いします。

No title

ついに旦那様までヘンタイ菌に感染した…w
ありがたく拝ませてもらったけどね(笑)
あ。のえさん結晶なくてよかったねー。
好調キープできますように☆

No title

りあむ君ものえるさんもナイスショット^m^
今年も応募させて頂きます。(-^〇^-)

No title

変の態撮影は旦那様だって??
疑わしい・・・・もごもご・・・

No title

りあっちが、ありえないって、びっくりしていたよ。
夫婦ってやっぱり似たもの同士だね。
趣味が同じということで、めでたしめでたし!

のえさん、結果がよくってよかったね。

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

おちつかないねぇ。

応募承りましたー。

日記よんだけど、よかったですね!
協力できることがあれば協力いたしますっ!!!

babycatさんv-238

実は横に私がいてぇ、指示した(笑)
下から撮れと(笑)
うんうん、よかったよー。
りあむのi/dを盗み食いしてっからさ、ばやかったけど、セーフでした。

kchinさんv-238

えへへもえたー?
遠慮しないで応募してねー!

kittenさんv-238

あらやだーん。ちゃんと見た?
手が男の手だったでしょ?(笑)

ikeyaさんv-238

下から撮れと指示したのは私ですが何か?(笑)

のえさん、調子よくてよかったよー!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
