--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-21(Thu)

転がしキャップの使い道♪



そういえば、ベルギーお土産と同時期に・・・




P1060151.jpg




おなじみのねここものさんで買ったものが届きましたよ♪
※ただいま、カート閉じられてま~す。次は下旬か7月カートオープン予定?




早速、動画でどうぞ↓








りあっちはエロいな~。





P1060187.jpg






のえさんにも





P1060196.jpg





差し出しましたよ






P1060199.jpg




のえさん、まさか?




P1060201.jpg




たべるぅ~♪特に下の段w





そいやさ、受注生産のTシャツも買ってたんだ!




P1060262.jpg



一昨日、ブログに載せようかと思ってたら、携帯でしか撮ってなかったみたいで、一度洗濯して乾いたのを撮り直したよ♪




猫ちゃんの毛布はね、ココヤムさんがだんしゃりしたみたいで、いただいちゃいました♪



ココヤムさん、ありがとうね。


のえっちょの子猫のときに似ててかばいい~!
※足がホワイトソックスなら・・・



Tシャツはもちろん、ココヤムさん案サクさん作?ですよ♪



Tシャツは着心地よくて最高ですよぉ♪また販売あるかな?興味のある方はカートオープンしたらチェックしてみてくださいね!
サクさんとこもかわいい商品満載ですよ♪(いつでもカートオープンちゅう)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑





昨夜、私がでかけてる間に、りあっちがう○したみたい。

普通う●を通り越して、ころう●だったそうです・・・あわあわ

さすがヒルズだね・・・うんうん・・・
(ヒルズのおなかに優しいi/dをたべさせてます)


そしてのえさんは今朝うー●。

ころう●でした・・・あわあわ

ののののえさんはpHコントロール1とライトしか食べてないんだからっ!

ヒルズなんて食わせてないんだからねっ!・・・もごもご


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

元気なコロうん○でなにより♪

りあむくん、咥えて・・・萌え
落として・・・萌え
おけつアップ・・・ウケた>▽<

のえるさん 大福一つで絵になるなんて
たまらない!かわいいーよーのえるさん♪大福パワーすごい。

No title

りあむくん、咥えて運んでるよー!かばいいっ!!
そしてなぜかシリにフューチャーぢゃね?
毛布私とおそろい~♪
お昼寝の折に使ってちょ。

りあむくん、ゆるゆるが治ってよかったね!

No title

ちきここさんのがエロいと思、、、(-.-)ボソッ…
白大福かと思ったらケーキになってたのね(笑)
わたしも下の段たべゆ~(*´∀`*)テヘ♪

ころう●でたのね~
おめでと~☆
うちもまた今朝ちゃんとおトイレで出ましたよ~
やっぱり 粗相するときって夜に限るみたい(-.-)ボソッ…
朝はちゃんとトイレでする。。。
夜用のトイレはソファの上って教えてませんがε~(〃゚。`人)、

No title

りあむ君背中の落として咥えようとしてる間におケツ・・・(笑)
私も下段ケーキをお願いします♪
のえるさんパンとふっ飛ばさないんだね~いい子^^

No title

転がしキャップって何だろう?って思ってたけど、プチケーキのこと? この中はペットボトルのキャップってこと?? 

オテテにケーキののえさん可愛すぎる~♪ よく見ると、ピンクのもあるのね。 今度はどこにのるか楽しみ~!

りあむくん、背中にのせて歩いてる動画をみて、うちもよくニコちゃんが背中にDMとかのせて歩いてる姿を思い出しましたw 不思議と落とさずに歩くのよね~

コメントありがとうございます!

mimirinさんv-238

よかったですよー。
昨日もころう●でした。

もえるでしょ。
ケツアップももえたでしょ?w

かわいいでしょ。


ココヤムさんv-238

かわいいでしょー。
おとしちゃったけどw
ケツみせたから・・・ちょっとだけ・・・もごもご

毛布ありがとうねー。
昨日、つかってたらのえさんに奪われたよ・・・しくしく

昨日もころう●だったー。

ネコの手さんv-238

何の話かね?w
やっぱ、下段だね。
毛がでてるしw

あーうちもそういうときあった。
うちはどっちかといったら、朝方がキケンで、寝室がキケンで、窓辺にベッドおくとキケンだったなぁ。
いまはもう、窓辺にベッドおいてないから、セーフ。

kchinさんv-238

なんのことかしらーん(笑)
のえるさん、たまたまぼーっとしてたから大丈夫だったよw

ニコレレさんv-238

商品名ですー。
そそ、ペットボトルのキャップっす。

そそ、桃があります。
でも手に載せてない・・・もごもご

DMってw
そりゃすごいw


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
