--------(--)


2012-06-20(Wed)

寝落ち寸前



りあっちが~




P1050672.jpg




こ~んなところで





P1050674.jpg





寝落ち




P1050676.jpg





寸前




のえさんは




P1050680.jpg





すでに寝てる(笑)




久しぶりにちきここ食堂があるよ↓






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


久しぶりにちきここ食堂だよ~♪


ここ一ヶ月ぐらいをまとめてどうぞ。




P1050731.jpg




デパートの北海道展に行っておいしそうだったから、札幌のなんちゃらホテルのアップルタルト♪といつものスナッフルスのチーズオムレット♪




P1050742.jpg



オーブンマジック
のガーリックペッパー味♪


うちはやっぱ、ローストチキン味が好きだな~。


でもいまだにヘンタイYおススメの照り焼きチキン味を試してない・・・もごもご



P1050898.jpg




あれもこれもと入れてたら半端なくなった豚キムチ




P1050908.jpg



焼き鮭の残りで作った鮭レタスチャーハン




P1060010.jpg



じゃこをもらったのでじゃこの和風パスタとチキンサラダとリトル・○ーメ○ドの塩バターパン。



ほんと、ザツ!!!




でもこの間よりまし?(笑)



P1060011.jpg



定番のシェパーズパイ



P1060014.jpg



ケチャップが足りなくて、ピザソース入れちゃったw



P1060015.jpg



次の日の朝に冷凍パイシートで包んで焼いちゃった♪



すんごく量が多くて、無理してたべたら、ライブ前に腹こわして、ライブの前半体調わるくなった原因w



P1060088.jpg




やはりRのときは、祥園さんのたんたんめ~ん!



P1060090.jpg



辛ウマ~!





P1060091.jpg



汁なしも最高♪





いかがだったでしょうか・・・?



あ、りあっちですが、いまのところ、う●自体をしてませんっ!




theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うぅ~・・・書き込みたいこと満載だけど、取り急ぎ、

http://cavallino-neko.blogspot.jp/

dinoさんちのこれ。

No title

いやーん♪へにょっとしてるりあっちさんかわいいー♪
鼻ちゅーしながら匂い嗅ぎたい(笑)

ちきここ食堂すげーっ。
全然ザツぢゃないよ。
うちの盛り付け見たら軽く引くよ?笑

No title

りあむくん、イイお顔してる~(ノω`*)ノ"かわいいな~♪

ちきここ食堂超美味そう>▽<やばーいお腹空いてきちゃう。
みみりん食堂なんても~こんなに食べてんのって、感じw
彩とかもうちょっと努力しようと今心に決めました。

No title

りあっち寝てるから のえさんも安心して爆睡中かな?(〃э_э)b ウフッ.:゚+

んまそうだな~
パイ包みいいじゃん☆食べたい~~~♪

りあっち んちょでたかな?
アンディは 昨日しなくて今朝 いい んちょがでたよ☆
おトイレでね♪

No title

りあむ君のアゴ棚の角にあたって痛くないのかな?
とろんとしてるから大丈夫なんだね^m^
のえるさんハンモックで気持ち良さそうね~^^
ちきここ食堂美味しそうなのばかり~!
豚キムチの横のスープ系のも気になる~美味しそうだわ♪
スナッフルスのチーズオムレット美味しいよね^^/

No title

寝落ち可愛いよね~(*ё_ё*)きゅん♪

お料理、ちきここさんもYさんもお料理マメですよね♪
基本15分以上かかる料理はつくらない私には
手が込んでるお料理尊敬です\(@^0^@)/

チャーハンにレタスって好きです♪

No title

美女、ふたたび・・・・。

Rの時のたんたんめ~んの上の目玉焼きと、りあっちの寝落ち寸前のへにょ~感が似てるぅ~(笑)
とろけそう~なりむっちを食べちゃいたいわっ!

ちきここ食堂、頑張ってるね。
和風パスタののりと青紫蘇が、どこかで見たような・・・・もごもご・・・。

にしても・・・kittenさん、こっちにきて、私も褒めて・・みたいな(笑)




コメントありがとうございます!

YUEさんv-238

なんのことかとおもってなやんでしまった。
げーりーのことね!

babycatさんv-238

かわいいでしょぉ。
ちゅーはぜったいキョヒみたいっす。

いやいやいやいや、babycatさん、お料理上手じゃーん。って食べたことないけど(笑)
うちも盛り付けザツだよ。
みせられないときがあるw

mimirinさんv-238

かわいいでしょー。

うちなんて彩り全然ないよ。
弁当なんて茶色弁当だよ?(笑)

ネコの手さんv-238

そうだねぇ(笑)

パイ包み、おススメだよ。
ミートパイみたいな感じで。
でもぼりゅーみーだからキケン!

うんうん、うちも昨夜でかけてるあいだに、ころうんしてたよー。

kchinさんv-238

いたきもというやつかしら?w
最近、のえさんはハンモックばっかでねてるよー。
今もそう。
あれ、キムチスープだよ。
なのでキムチキムチだよw
スナッフルスのチーズオムレットうまいよね。
やっぱ北海道の人が食べてもそうおもうんだ?

kittenさんv-238

かわいいでしょー。

うちもキホンあまり時間かけないかなぁ。
たまに無性に食いたくなるときに、手間がかかったのつくるけど、シェパーズパイもそこまで手間じゃないからねぇ。
焼くのに時間かかるだけで。

チャーハンにレタスってうまいよね。
若干しゃきしゃき感がのこってんのがいいよね。

偽美女さんv-238

いや、そこはたまご食え!

前回とね、あまりかわりばえのしないあれだよね(笑)

ほめるほどのお料理じゃないのでは?(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
