--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-19(Tue)

ベルギーの猫祭りお土産とノエルグッズ♪



Rシーズン中だったので載せ忘れてましたが。




P1060128.jpg




姉からベルギーの猫祭りのお土産も頂きました♪





P1060134.jpg




ぬいぐるみとバーバパパの塗り絵とかパズルが載ってるノートをもらいました♪




あとね・・・




P1060136.jpg




ノエル・ギャラガーのグッズをもらいました♪



ライブ行きたかったのだけど、Rのシーズンの可能性が高かったので、行けなかったの。



姉は行ってきたみたいで、お土産買ってきてもらえました♪




後から聞いたのだけど




P1060138.jpg




袋に入ってた猫のぬいぐるみが、ベルギーの猫祭りで塔から投げ落とされるぬいぐるみの本物らしいです♪




P1060144.jpg



結構ずしってくるので、塔から落としたらキケンなのでは・・・とちょっとおもっちゃった(笑)




あ、でも姉は塔から落ちてきたものをゲットしたのではなく、観光センターに限定で売っているらしく、そちらで買ったそうです。


もし3年後行く機会のある人はゲットできなければ、観光センターへGOです。




P1060150.jpg




とりあえず、ケツも大事♪





ってこの写真を旦那がみて一言。



「おねえさんも同じように猫のケツ写真撮ってたよ」



だそうですw



ベルギーの写真データ、母に見せるために、SDカードを送ってきたので、実家のフォトフレームにコピーしたときに、旦那、見たそうですw


私はまだ確認してないけど、やっぱ、猫のケツって大事なんだね?(笑)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


わーん、またりあっちがゆるうんしたー(>_<)



日曜の朝にゆるう●しちゃったから、それからまた整腸剤飲んでて。


今日の朝方にようやくう●したのだけど、最初に出たう●はよかったけど、最後がゆるかった。


ま、それは子猫のときもよくあったしぃなんておもってたらさ。


朝、掃除機かけてたら、リビングのトイレの砂が若干掻いてあるのをみつけて、みてみたら、すんごく、手前に、ゆるう●が一切れあったー(>_<)


旦那がトイレに流してしまったのだけど、やっぱ、りあむを病院つれていくべき?


でも連れて行ってそれがストレスになるのもあれだけど、でもやっぱ、違う隠れた病気があったら怖いし。

様子みて、金曜のえるさんの尿検査のときにつれていくべきかなぁ。

うう、まよっちゃう!


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

血は争えない…(笑)
まさかぬいぐるみのケツまで
撮るとは思わなかった(笑)
最近、こちらで「ケツ、ケツ」って入力するから
一発でカタカナに変換できるようになったよ。
…切ない(笑)

No title

ベルギーの猫祭りの話聞きたかった~♪なので嬉しいヾ(o´∀`o)ノ
【猫のケツって大事なんだね?(笑)】この行最高!ちきここさんの言葉選びのセンスに脱帽です。

りあむくんお腹ゆるゆるなのが続いちゃってるのかな
どーしたんだろうね。
善玉菌とかねこさんも増えたり減ったりするのかな
うちはしーばを狂ったように食べ過ぎておなか壊したこと以外なくて、お腹は丈夫らしくて経験ないので知識が乏しい。助言ができなぃ・・・><。。。

No title

姉妹で同じご趣味とは。
猫祭りってあるんだね。
それは見て見たい!

ノエル・ギャラガーグッズもいいねぇ。
こういうレアなお土産嬉しいもんだわ。

No title

猫祭りのぬいぐるみかわいいね^^
猫のおケツってほんとに大事なんだね(笑)

No title

その後、りあむくんの調子はどうだーい?
落ち着いてくれるといいねぇ。

猫祭り、本当に行きたいっ!!
お姉ちゃん、うらやましい~。
猫のぬいぐるみ、行ったら絶対私も買うよっ!!

No title

そっかそっか~
やっぱりお姉様も(-.-)ボソッ…
血は争えないってやつですね(笑)

のえさんぬいぐるみチェックしてますね~
ベルギーの匂いがしたかな?(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ゆるうん続いてますか~?
うちもっす( *´Д⊂ グスン…
ソファでうんちょも連続です(ノ_・、)シクシク…
でも 朝はちゃんとおトイレでしたのよお~
夜はソファでするのよお~
なんでダア~~~?

No title

ノエル・ギャラガーうちわすごい!

おなかの調子はどうですかー

No title

お姉さままで、ケツ・・・と思ったら、のえさんも、ケツ、嗅いでないかい?
やっぱり、ここさんからへんたい菌がばらまかれてる・・と思う・・・。
ジャック・バウアーでも防ぎきれない菌の拡散・・・・。

観光センターでGO!、了解っ!参考になりました。
いつか・・・・きっと・・・・・・・・。

りあむっち、心配だねぇ~。
あまりひどくならないうちに病院へ・・・とも思ったり・・・。
食べささない・・・ってがいいといううわさも・・・。
よくなるといいね。

コメントありがとうございます!

babycatさんv-238

もごもごもごもご・・・
ケツと書いてるのはbabycatさんちもおなじではないのでしょうか・・・もごもご

mimirinさんv-238

詳しくかいてないけど、これでいいかしら?
姉から写真のデータもらってんだけど、勝手にのせてもいいかどうかきくのわすれてたからのせなかったよ。
パレードとかあって楽しそうだったよ。

整腸剤のんだらおさまったんだけど、いいうんになったから、あげなくなったらまたゆるいのだしちゃって。
で、また整腸剤をあげてたんだけど、ゆるいの出したからさ、心配でさぁ。
その後、いまのところ、う●だしてないから大丈夫。

hittyさんv-238

3年に1度なんだよー。
しかも1日ぐらいでおわっちゃう。
確か前夜祭があって、次の日にはおわるんだよぉ。

もうね、いろいろ売り切れててこういうのしかなかったみたいだよ。
なのでTシャツがショッキングピンク(笑)
きれるかしら?

kchinさんv-238

かわいいでしょー。
うん、おケツは大事(笑)

ココヤムさんv-238

とりあえず、う●しないよぉ。

3年後に是非いってー!
そしてチョコとかワッフルとかいろいろたべまくってー!
そしておこぼれください(笑)

ネコの手さんv-238

そうですねぇ。
ま、キホンですからねぇ(笑)

のえるさんもとりあえず、チェックはかかせませんw

とりあえず、いまのところ、う●しませんっ
なので次のう●はいいものだとおもうけど、最後がゆるいかもしれないなぁ。

アキ銀ママさんv-238

うちわ、すごいでしょ(笑)
ただ、放置しておくと、りあむにがじられそうなので、棚にしまいましたw

とりあえず、う●こしないのでおさまってます。

YUEさんv-238

いや、素をたどれば、源流はYUEさ・・・もごもご

3年後にぜひいってきて。
そして、お土産をください(笑)
チョコチョコワッフルチョコみたいな?

そうそう、獣医さんに絶食って言われたんだけどさぁ。
ただ、あいつ、絶食させようとすると、コードのところいってがじったり、へんなとこなめたり。ソファがじったり。悪さを重ねるので、やっぱあげちゃったよ。
でもすんごくがっつくわけじゃにゃいからなぁ。
とりあえず、う●しないから、いまのところおさまってる。

No title

ノエルのうちわとは、センスが良いのか悪いのか・・・
ところで、フジロックにノエルもリアムも出るみたいね。
いっそう、元に戻って一緒にやればいいのにね~
ああ~~、行きたい、フジロック。
「足腰がジョーブなうちに行ってみたいなフジロック」
ikeya、心の俳句 字余り・・・

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
