--------(--)


2012-06-14(Thu)

プリンセステントにしっぽ!



あ!





P1050572.jpg




プリンセステントにしっぽが生えた!!!





P1050577.jpg





あ、のえさんでしたか・・・




P1050580.jpg





なんかほら、あれみたいね、顔をみせないようにかぶってるアレみたいな、お姫様とかお殿様が顔みせないようにしてるアレみたいな・・・ほら、アレよアレ・・・アレアレ・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


イラっとしたのでfc2に問い合わせしてみたら、やはり、おたくのブラウザが悪いといわれ、ま、この手順をして、もしそれでものときはまたメールしてくださいといわれた。

旦那にその手順してもらって、いまのとこ問題はないけど、毎回毎回ってわけじゃなかったから、しばらく様子みだな。

なおりますようにぃ
(わけのわからないひとは昨日の日記の続きを読むをみてみよう)


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

外国の姫みたい^^なんか上品でよいね~♪

ブラウザって種類たくさんあったんだね。
fxもIeもどっちもいいとこあれば難点もあるだろうし、今回はたまたまってことなのかもしれないよね。
イライラ事が減りますよーに

No title

御簾だっけ?
でも御簾越しより お顔がはっきり見えるわ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

先日Firefoxアップデートしたら使えなくなって~
OSが古いから対応してなかったilli..orz..illi

もうムカついて使うのヤメたの~
今はSafari使ってる(*´∀`*)テヘ♪
一応 今の所問題ないよ~

この際Firefoxヤメちゃってみる?

No title

家は大きなプリンセステントだから
これ見るたびにのえるさんが巨大猫に見えてびっくり(笑)

アレよアレって、御簾(みす)ですか?
天蓋ベッドで寝てるみたいな感じに見えますよ~
王子様ですからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

やはり、やんごとなき方のお姿はこうでなくちゃ。

IEだけどよくわからん!
詳しいなぁ・・・
イライラの気持ちだけは分かるけどね。

No title

平安時代とかに編み笠の大きいのに絹の布みたいなのがぐるりとついてるやつじゃない?

あぁ・・・こんな時、悔しいけど、物知りくんちゃんがいてくれたら・・・・・どうしたかねぇ~??

イラッっとする・・といえば、近所から夕方、ドラムをトントントントンたたく音がするので、イラッとしてたら、小学生の鼓笛隊の小太鼓の練習だ・・とわかったとたん、かわいく感じる・・・・けど、やや、うるさい(笑)

コメントありがとうございます!

mimirinさんv-238

あらま、ありがとー

いまのとこ、なんともないわ~。
このまま調子がいいままだといいな

ネコの手さんv-238

・・・わからないよぉ。
そうなのかも?

いまのとこ、問題ないからこのまま~。
とりあえず、旦那がいろいろするので私は旦那まかせ~ん

kittenさんv-238

うちも大きいのももってるよー。
でも2階にあって、よくりあむがつかってんだけど、そういうときにかぎってあまり写真とってない。

みすってよむのね。
しらなかったわ。
勉強になりました・・・

hittyさんv-238

ややややんごとなきって何語?
ニホンゴだっつうの。
なんっていみ???

でももうおちついたよー。
いまのところは問題ない♪

YUEさんv-238

あーそんなかんじの。
みすってこと?
私しってたけど
(うそ)

どうしたのかね?
最初旅行かしらーとおもったけど、もう2,3週間は潜伏してない?
パソコンでも壊れたのかしら?

あーわかるー。
うまい?ピアノだったらOKなんだけど、下手なピアノが流れてくるとイラっとする・・・もごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
