--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-13(Wed)

りあむ毛べっとり♪



ここはどこでしょうか?







P1050553.jpg






分かりやすいって?






P1050560.jpg





実はベッドの置き場所に悩んで、クローゼットの中にあるカラーボックスの上にベッドを置いたら、りあっちが気に入っちゃってさ~。





P1050565.jpg




日中夜とわず、よく使ってるよ。



なので、旦那のスーツや服にりあむ毛がべっとり。




P1050569.jpg




りあむは大好きな旦那のニオイに囲まれて幸せ♪





私側のカラーボックスに置かなくて正解♪・・・とも言うw








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

火曜でどれぐらいできるかわからないので、とりあえず今日まで予約投稿してみました。


終わってるといいな~。



がーーーーーん。

追記でいきつく暇もなかった昨日の出来事をたっぷり書いたのにぃ(>_<)

途中で応答なしになって(Firefoxが)でも自動的に保存されるから、データのこってたのに、またたっぷりかいてようやく載せれるとおもったら、記事を保存クリックしたら、fc2が反応しなくて、結局、ログイン画面にきりかわり、ログインしたらひらかなくて、また別ページで開いたらひらいたけど、追記した部分が全部きえてた・・・しくしく

もうやる気なくしたのでもう書かない。

あんなに苦労したのに、最近、fc2がこまめにログイン画面がでてうんざりなんですけどーうちだけうちだけ?日記かいて、記事を保存すると、よくでるんだよな、ログイン画面。ひどいときには、ちょっとしか放置してない(30分ていど)でもログイン画面に移行しちゃうんだよなぁ
不具合なのかfirefoxがいけないのか・・・

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくん本当に幸せそう~(*ё_ё*)きゅん♪

私は最近マメな更新ではないからかもですが
不具合は出てないですが・・・どうしてかな?
一生懸命書いたものが消えたらやる気なくしますよね。゚(T^T)゚。
私も前のteacup.ブログが消えすぎてF2に移ったのに
ここも消えたらどこに行こう( ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

さすが鬼嫁代表。
自分ではなく旦那様側に設置するとは…。
アタシも見習わなくっちゃ(笑)

FC2おかしい?
うち、何ともないよー。
ぜんぜんふつー。
ちなみにIEね。

No title

大好きな人の匂い嗅いでグウグウお昼寝って
りあむくん最高のひと時ね。
そう思われている蔵ダンナさまは幸せ者ですね。

せっかく書いたのに反映されないってがっかりしちゃうよね。
書いてる途中でも保存機能が一時的に働くような便利な機能がパソコンそのものにあったらいいのにね。
・・・逆に見られたくない場合は勝手に開けられて見られたら困っちゃうから、そーいう機能ってなかなかつかなそーだけど。

水色に苺柄 可愛いね。

コメントありがとうございます!

kittenさんv-238

幸せそうでしょー。

fc2に問い合わせしたところ、お使いのブラウザが悪いといわれましたーっ。
この手順にそってみなおしてくださいとメールでかかれてたので、旦那にさせました。
いまのところ、ログイン画面は出てこないのですが、毎回毎回なってたわけじゃないので様子見です。

babycatさんv-238

だだいひょうしてないし(笑)
いや、babycatさんはそれこそ代表・・・もごもご

問い合わせしたら、お使いのブラウザがわるいといわれたよー。
手順をおしえてもらったのでその通りにしたけど、今のところ、ログイン画面はでてこないよ。
でも毎回毎回じゃなかったから、様子見だわ。

mimirinさんv-238

真夜中も襲うから、旦那、蔵で寝てるよ(笑)
愛されるって大変だね(笑)

何にしてもメリットデメリットがあるもんね(^_^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
