--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-11(Mon)

<揃ったあんよ



リりりりりりりりりりりゃーちゃん!!!






P1050515.jpg





たまらんな、ヲイ!





P1050517.jpg




揃ったあんよがすんごく萌えるな!




若干ずれてるが・・・もごもご



P1050520.jpg




そんなことはない!!!




P1050524.jpg




腹毛も萌えるがやはりのえるさんの白パンツには勝てん。




P1050525.jpg




やっぱこいつだよ。





P1050527.jpg




Y?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

朝から、かわいい~で脳内が占められて幸せ^-^♪
並んだ真っ白いのはたまらないよ~♪

のえるさん 無結晶太郎さんだったのね。よかった~>▽<ノこの調子が続いてくれますように

No title

Yさんご指名ですよ(笑)
もふもふ腹毛から
ちらっとみえる
揃ったあんよがたまらんねー♪

No title

丸っぽくて揃ったあんよ萌えるね♪
首は痛くないかと心配になるけど大丈夫なんだよね~
塩ひよこは季節限定だったんだね!
ごまたまごはまぁまぁ美味しかった^^
もひとつは頼んだのは遠すぎて買ってる暇なくて傍に売ってた文明堂のメイプルカステラにしたって・・・
まだ食べてないけど美味しかったらいいんだけどさ~

No title

Kのまつがいでは・・・・・・。

ここのKとか、くんちゃんのKとか・・・・。

わたくし・・・最近、路線変更・・・。
薔薇、花、キラキラ~・・・そんな感じぃ~。

つうことで、よろしくぅっ!

それにしても、なんでこんなにかわいいんだろうね。
かわいすぎる。
ずっと見てたい。
何もしないで・・・。
(↑ここ、大事・・・)

No title

白のあんよ、かわいいね~
なんだろ、何かに似ているんだけど、
思い浮かばない・・・
あっ、そうだ!雪見大福・・・!
うまそうだな~

のえさん、無結晶太郎さんで、
おめでとさ~ん!
ホントだね、油断大敵、がんばれ~!

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

mimirinさんv-238

てか、mimirinさんであってるよね?mimiでとまってるけど・・・もごもごもご
ちがってたらごめんなさい。

かわいいでしょー。
かなりもえもえしました♪

よかったですよー。
でもあまり昨日から調子がよくない。
シートにも結晶っぽい塩がふいた感じのわっかができてるからできてるかも・・・

babycatさんv-238

bさんもなかなかだと・・・もごもご
たまらんでしょー。
もえまくりました。

kchinさんv-238

猫って肩や首こりそうな寝相よくするよね。
人間だったらアウトだよねw
季節限定じゃなくて期間限定ってかいてあったー。
けど、季節なのかな?
カステラもいいね!
塩ひよこ、両親は激甘っていってたけど、旦那も私もおいしくいただいたよー。

YUEさんv-238

え?ここはKからははじまんないも~ん♪
てか、くんちゃんさん、最近、コメントないけど、生きてるのかしら?メールしようかとおもったけど、Rで忙しすぎてメールできなかった。

・・・無理だとおもうよ?
今日、babycatさんとこ行ったでしょ?(笑)

何もしないか、寝ながらでしょ?
ちがう?w
は、もしかして、においをかぐきか?

ikeyaさんv-238

雪見大福、うまいよねぇ。
のびーのびーって。
なんかくいたくなってきたな~。
あれでも冬限定だっけ?

もう調子わるいよー。
シートのしょんのシミが塩ふいたかんじのわっかができてるし。
ばやいわー。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
