--------(--)


2012-06-07(Thu)

りあむの家族記念日です♪



今日はりあむくんの家族記念日だよ♪



P1140505_20120604085140.jpg




のえるさんは一人っ子の御曹司としてちきここ家にいた。




でも彼奴がやってきた。





DSC_0063_20120604085141.jpg




りあむくん♪





ああ、なんて子猫のときもちびっこくてかわいいのぉ♪





DSC_0233_20120604085141.jpg




粗相太郎にすぐになったんだよね。



あのときはしんどかったけど、今はされても平気だよ?



ただ、なめなめ攻撃だけはやややめて・・・もごもご





DSC_0362_20120604085140.jpg




のえさんと比べてもこんなにちっこかったりあむくん。




1年であっという間に・・・





DSC_0297_20120604085141.jpg




のえる肥え超えし。





DSC_0344_20120604085140.jpg




仲いいんだが悪いんだかで




P1250016_20120604085401.jpg




過ごしてきて。






P1050935.jpg






今年も微妙に過ごすんでしょうね。



りあむくん、のえさんをもう少し敬って過ごしましょう!



でもうちの子になってくれてありがとうね!




R作業が忙しくてかまってあげられなくてごめんよ。


記念日プレゼントは買いましたからねー!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑









楽天スーパーセールのときに。







これと






これを半額で買いました。

スーパーセールのときだったので、もう終わってますけどね(^_^;)


ってか、4日に書いてるのですが、半額アフィリ画像?のままになってるんだけど、ページが消えてたらごめんなさい
(ブログアップ時点でね)

ちなみにもし消えてたとしたら、キューブタイプですよ。


ただ、両方とも大型猫種ののえりあ兄弟が入れるのかといったら、微妙なんですけど・・・もごもご

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

☆家族記念日おめでとう☆
つい最近のような、前からいるような不思議なものですよね、家族ってものは。
いついつまでも仲良くね。

No title

ご無沙汰しちゃってごめんよぉ。
R頑張ってるかーい??

りあむくんの家族記念おめでとー!!
ちゃんと覚えててあげてるのね、えらいっ!!
これからも微妙な関係にのえるくんと仲良くしてね♪

りあむくんが家族記念日ってことは、うちもそんな感じなのかしら・・・
オレ、覚えてないっ!

No title

家族記念日おめでとーっ!
あんなに小さかったのに
今じゃのえるさんより大きいんだよねぇ。
立派に育ったモンだ♪

キャットバス欲しいんだけど
うち、破壊王の妹ズがいるからなぁ。
丈夫だとか書いてあっても
秒殺されちゃったんだよね…i-230

No title

りあむくん 家族記念日おめでと~
(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+

いきなりのえさんのケツアップで笑ったけどもゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

チビりあむくんもかわいいよね~☆
こんなにでかくなるとは。。。思ってたけど(笑)

楽天スーパーセール 
わたしはごあんと猫砂っちゅ~日用品ばっか買ってた(^_^;A

No title

りあむ君家族記念日おめでとう!
ちびっこいりあむくんも可愛いね^^
丸いダンボールのうちも半額で買った~♪
まだ来てないけど使ってくれるかドキドキです><

No title

りあむくん家族記念日おめでと\(@^0^@)/
仲がいいと思いますよ~いつも一緒にいるし
最近は仲良くベッドインも(笑)
この調子で次の冬にはずびさん家の様な
猫団子を目指してもらいたいですね♪

家の子も並んで寝はするけど、重なるところまではまだまだ・・・

まあるい方、半額なら私も欲しいです~
でも片付け魔のパパがすぐにどこかに・・・(汗)

No title

家族記念日かぁ。
このお家に来てくれてありがとうね。
そりゃぁ言いたいことも山ほどあるだろうけど
こうやって縁あってのことだし。
今のままで良いからのえさんの弟として頑張るのよ。
飼い主の事は無視して良いからね。

No title

りあむっち、家族記念日、おめでと~。
そういえば、Rの忙しい時に・・・とかなんとか・・・いろいろあったよねぇ~。
粗相太郎さんやなんかで、一人、よよよ・・と泣いた時もあったとか無かったとか・・・・。
いまでは、なくてはならないりあっちだね。

ここさんからしたら、「うちの子になってくれてありがとうね!」・・・だけど・・・、
読者?から見たら、「りあっち、変態の家の子になって、でもぐれずに、ありがとうね!」みたいな・・・もごもご・・・。

No title

家族記念日おめでとう!
2枚目画像のりあむくん、思いっきり仔猫してるけど、3枚目の画像はもう今のお顔だね~

のえさんのオケツに負けないくらいの毛吹きだったのね~(笑)
4枚目の寝顔も今と同じでウケるw
最後はからだも大きくなってドドーンのりあむくん、のえさんのパパのようにも見えるよ・・・

新しく買った爪とぎベッド? 2にゃんの反応を楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます!

mimirinさんv-238

ありがとうございまーす。
今年こそもっと仲良くしてほしいな。

ココヤムさんv-238

でもとぅいったーで会話してるからご無沙汰っぽくないよねw
R、がんばってるー!

ありがとうー!
アラレちゃんもね!

うちはしょん&う○ノートつけてるから、スタート日付を確認できるからおぼえてるよー。

babycatさんv-238

ありがとうー。
あっというまに態度まででかくw

ぜんぜん、丈夫じゃないよー。
うちも最初のは数日でこわされたよ。
ソファタイプはまだ大丈夫っぽいけど、かどっこはがじられてるわ。

ネコの手さんv-238

ありがとうー

写真さがしてたらみっけちゃってw

ビッグボーイになるっていわれてたけど、態度まででかくなるとはw

そういうのはかえなかったー。
Rで忙しすぎて。
眠る猫さんがキャットバスが半額だよって教えてくれたのでそれだけあわててかったよ。

kchinさんv-238

ありがとうー!
わーいおそろおそろ♪
7日ぐらい納期があるから、だいぶさきだよね。
楽しみだね!

kittenさんv-238

ありがとうー!
いつも一緒には・・・いないよ?(笑)
一緒の写真をのっけただけで(笑)
ずびさんちあまりいかないから猫団子とかわからないや~
ごめんよう。

なかなかかさならないよね。
うちは永遠にむりだろうな。

実際の金額は高くてかえないや。
半額なら・・・ま、かってみようかなって気になるよね。

hittyさんv-238

ありがとうー
弟として・・・もうちょっと敬意を表してほしいです。
無理な相談でしょうが(笑)
名前の由来が由来だけにw

YUEさんv-238

ありがとうー。
そうそう、R中ぬけだして、母からめっきり怒られたんだよな~(いいよって言うくせに実際に抜けると超おこる)
粗相も今でもひやひやだけど、ま、窓際にベッドをおかなきゃ大丈夫だな(笑)

でもヘンタイ写真を期待してる変体・・・ちがう変態がやまほどいますからね!!!(笑)
Yを筆頭に・・・もごもご

ニコレレさんv-238

ありがとうー
子猫はあっというまでしたわ。

りあっちはちびっこのときから毛ぶいてたな。
毛質がぜんぜんちがっててやらかくてかわいかったな~。
のえパパもでかいからな~。
その遺伝はのえさんにはないらしいが(笑)

いつのるかわからないけど期待してーん。きっと入れないから・・・もごもご

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
