--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-28(Mon)

あきらめませんっ!!



のえさんが♪



P1050179.jpg




毛づくろいちゅーでした♪




P1050184.jpg




萌えるね♪





P1050185.jpg




白パン、最高♪




P1050189.jpg




っと写真とってたら、拒否にあいました・・・あわあわ





でも・・・




P1050194.jpg




あきらめませんっ!!!!





P1050195.jpg




白パン、ふんがふんがーーーー!!!





のえるさんの病院の話を続きを読むでどうぞ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


今日、月曜日?もう予約投稿してると頭が混乱する・・・


金曜にのえるさんの病院いきました。


尿検査はpH6・5で無結晶太郎さんにもどりました♪

ちょっと赤血球が多いけど、抗生物質のまなくても大丈夫だそうです。

で次の検査は2週間後になりました。

問題の腎臓なのですが、血液検査をしたところ、CREの値が2・0から1・4にぐぐっと下がってました。

ところが、BUNの値が前回よりぐぐっと上がってました。

上がっていても標準値内なので大丈夫だそうですが、脱水症状や血便のときに数値があがるので、注意してみてあげてくださいとのことでした。

とりあえず、数値が下がってるので、薬が効いてるのかな。

心臓検査のほうはレントゲンだけしました。

前回より、心臓は小さくなっていて、これもまた薬が効いてるみたいです。

なので、血液検査は今度は2ヵ月後。

心臓もエコーなどの検査とあわせて同じく2ヶ月後になりました。

とりあえず、お薬きいてるようでよかったです(>_<)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

またまた白パンごちです~<(_ _)>
ふんがふんが~ わたしも匂い嗅いじゃう(笑)

無結晶太郎さんおめでと~☆
心臓の方もお薬効いてるようで安心しました♪

うちもそろそろ病院いかなきゃ~ お薬なくなる。。。

No title

数値が・・ホッとした。
薬の効果でてるようで良かったね。
CREがコレだったら問題ないんじゃない?
ぷ~の20って数値があったから驚かないわ。
マメに数値はかって安心したいね。

No title

いい具合にソファに寄りかかってるね
この角度たまりませんね^m^
無結晶、心臓も薬効いてて良かったね^^

No title

のえるさんの白パン良いね~♪

結果良好でなにより
ホッとしました^-^

No title

のえさんの白パンからも、薄紫の片方は脱いだまま丸かってて、もう片一方は、おしりの下になってぺったんこになっただろうと思われる靴下からも・・・香ばしい匂いが漂ってきそう・・・・もごもご・・・・。

と、とにかく・・・のえさん、調子がよさそうでよかったです・・・・。

No title

のえさん、結果が良くなってきてよかったね。
腎臓の数値が良くなってくれば、少し安心。
薬のおかげで良くなっているから、安心では無いか。
そのまま良くなるようになるといいね。
のえさんの白パンツ、私も触りたい。

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

ネコの手さんv-238

かいじゃうよねぇ。

どっちもよくてよかったよ。

うちも2週間後また病院だー。


hittyさんv-238

うん、よかったよ。
とにかく腎臓はどっちかといったらCREなんだって。
だからよかったよ、さがって~。

kchinさんv-238

たまらんでしょ。
どっちも結果よくてよかったよ

mimirinさんv-238

いいでしょ。

検査結果よくてよかったよぉ。

YUEさんv-238

あれ、ひとつにみえるけど、ツイになってるよ?

うん、よかったよ。
この間、1日ちかくしょんしないときもあってあせったけど、その後またふつーに1日2回にもどった。

ikeyaさんv-238

よかったよ。
ま、薬がきいててよかったよ。
ひどくなってたら、また強い薬をのませないといけなくなるし、
このままのじょうたいでつづいてくれるといいな
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
