--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-22(Tue)

隠れる!




のえさんが・・・





P1050109.jpg




何かから




P1050110.jpg




隠れてる!!!!!





P1050112.jpg
※まだ3月26日の写真だよ・・・




・・・・何かって「り」のつく子しか考えられないけども・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


旦那が6月初め、また東京さ行くんだって。

空港内で売ってるものしか買えないけど、今度は何かってきてもらおっかな。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おおっ!!
ナイス季節感のない写真(笑)

のえるくん、警戒してるのね~、
リのつくこはどこにいるのかちら?

ねねね、
いいお土産思いついたよ?

羽田で売ってる「そらべん」ってのはどう(笑)

No title

一枚目の写真の顔好き!
いい男だわ。

羽田でお買い物するのも大変だね。
あれやこれやと探さなきゃいけないなんてね。笑
今日、スカイツリー開業日だけどソラマチには良いお店入ってる見たい。
暫く混んでそうだからいけないわ。
車で30分かからない距離なのに。ブツブツ

No title

2枚目ののえさんのお顔、めちゃ萌える~♪♪
前髪として見ると、床屋さんに行ってきたばかりって
感じだよw ちとナナメってるところがたまらんi-176

隠れてる時の表情ってすごくいいよね!

No title

でも今日寒いからちょうどいいかも~☆

やっぱりのえさん眉毛ながいのね(*'ー'*)ふふっ♪
アンディと比べたら 垂れ下がるぐらいの長さが無い事に気づいたよお~(笑)<=遅いって(^_^;A

また蔵旦那さん出張なのね♪
お気をつけて~

どうも^^

おひさしぶり~@@
のえるさん ますます貫禄つきましたね。
アップ顔はタマヲに似てるなぁ。。
猫は隠れてるつもりが上手ですね~^^;

No title

のえさん、暖かそうでいいね。
今日はすご~く寒いよ。
3月下旬の陽気だっていうから、確かにちょうどいいね。
おみやげ、そうだよ、そらべんがいいよ。
私も食べたい!
のえさんの顔、緊張感があっていいね。

No title

のえるさん、ホントは変態カメラから隠れたいのではないかと・・・もごもご

日食のおかげで眠くて眠くてしょうがない(-_-;)
でものえるさんのオメメは金環リングのようだね(#^.^#)

そらべん、蔵旦那がフライト中に食っちゃって、お土産は空箱(空とかけている。整いました!)ってのはどう?(笑)

No title

のえるさんお目目キリリ&イカ耳でバレないように必死で祈ってるみたいだね^m^
うちもいつも空港でしか買う暇ないって言うんだぁ(=_=)
みんなそらべん押してるね( ^ω^)

No title

のえるさん隠れてるの?私には萌え萌え画像なのでのえるさんの心境がわからないけど、隠れて無事でありますよ~に

東京土産って今だとスカイツリー関係のものが多そうだよね。空弁ってご意見も良さそう♪

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

ないでしょ~。
まだまだ3月の写真だよ(^_^;)

きっと、りのつく子がくる気配がすんだろうねぇ。

そらべん、だめだよ。
帰ってくるの超遅いもん。
くさったらこわいじゃん、今の季節特に。

hittyさんv-238

男前でしょ~。

いいよね、近くて~。
いろいろ入ってていいよね。
私もみてみたいわ~。

ニコレレさんv-238

ぱつぱつですか~(笑)
は、メールお返事するのわすれてた!
あとでします~

何かにおびえてるからね(笑)

ネコの手さんv-238

東京のほうはすごい天気だったみたいだね。
うちはあつかったよー

ロンゲだから?
眉毛もひげもすごいよ~。

またみたい。
もうないとおもってたのにw

たまをさんv-238

おひさしぶりー。
元気でした?
トラ顔でそっくりだよね♪

ikeyaさんv-238

寒そうだねぇ。
テレビでみたけど、すごい雨だったみたいね。
そらべん、だめなんだ。
神戸空港だから、そこからまた車でかえってくるので、帰宅が0時すぎるんだ。
この季節だし、腐ったりしたらこわいし。

くんちゃん様v-238

いや、けしてそんなことはない・・・もごもご

みれたぁ?
うちは部分だったから、テレビでみたよ(笑)

それはそれでうける~!
でもそらべん、かわないから大丈夫!(笑)
候補はよこはまチーズケーキと、塩ひよこかな。
あと本当は季節的に桃が出てきてるから、桃系の生菓子がいいけど、帰りが遅いからむずかしい。
一緒に行く人もいるし。

kchinさんv-238

なにかにおびえてるでしょ(笑)
そうなんだよね。
うちはしかも東京でも奥のほうの田舎?のほうに用があるので、東京駅だとかああいうとこ利用しないし、一人ならまだしも何人かと一緒にいくから、どーしても空港が便利なんだよね(^_^;)
そらべん、うちも食べたいけど、無理なの。
神戸空港だし、かえるの0時すぎるし、今の季節、腐ったらこわくね???

mimirinさんv-238

何かからにげかくれてますw

ちょこっとでてたよ(空港のお土産ページには)
そらべん、いいんだけど、今の季節腐るとこわいし、帰ってくるのが0時はすぎるんだよ~。
神戸空港を利用してるので、そこからまた車で帰宅するので、家にかえるのに、3,4時間はかかっちゃうよ。
夕飯とかも食べてかえるだろうし。
あと、時間がお昼頃まではいろいろ種類あるみたいだけど、夕方にもなるといいものはなくなっちゃうみたいだよ。

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
