--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-16(Wed)

上と下の住民



なんなあなんあんあんあななんあ!






P1040908.jpg





仲良し兄弟じゃないですかーーーっ!




P1040918.jpg




ってりあむが言ってますが?




P1040920.jpg




のえさん・・・




P1040926.jpg




上の階の方は粘着質な男だからな~。





P1040930.jpg




懲りてないねぇ・・・




P1040933.jpg




下の階の方は幸せそうにはみえな・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


さて今日は年に一度のライブの日です♪

今年はぎりぎりまで迷ったので、いつもファンクラブのチケットで買うのですが、今回は一般で買ったので、後の後ろのそのまた後みたいな番号でして・・・今年はステージが見えないかもな。
(背が低いあげく、ステージも低いから・・・)
今回は音楽とMCだけを楽しみます(^_^;)
そして、いつも姉といってるんですが、姉が旅行中でして(ベルギーの猫祭りにいってます)、今回は無理やり旦那をつれていくことにしました。

お休みをとらせたので、カラオケにいくつもりでしたが、「宇宙兄弟」も観たいので、Rが始まると映画にはいけなくなってくるので、「宇宙兄弟」を優先することにしました。

ので、皆さんのとこにはこれから訪問しますけど、コメント残せないです。すみませんっ(>_<)


それぢゃ、今日一日楽しんできます♪

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるくんは下のフロアでいいのか~い??
そういうのうちにも欲しいなぁ。
置くとこがないけどさぁ。
掃除中にそこに入っててくれると丁度いいかも(笑)

ライブたのしんできてねー!

No title

微妙な顔ののえさんの心の中は・・・
こういうふうに過ごせればなぁ・・・

ライブ!いいなぁ。
今回レディ・ガガ行きたかったんだけど・・・
次回は行こうと決心しました!
で、どなたのライブ?

No title

ライブいいね~
お姉さまもベルギーに猫祭り観に行ってるんだ~羨ましい♪
のえるさんニャンモックも好きなんだね~
2段ベッドで仲良しに見えるよ^^

No title

のえるさんのビミョーな顔(笑)
近所付き合いしたくないタイプなんだろうな(笑)

ライブ楽しんでねー♪

No title

久しぶりのハンモックだね(^-^)
お姉さん 猫祭り行ってるんだ~。楽しそうだね!
チーキーココさんもライブ楽しかったですか~♪
私も夏フェス行きたいけど、夫休めるかなぁ~・・・

No title

宇宙兄弟を見に行くことにしたのね。
最近の映画は早く終わってしまうから、早く見に行かないとね。
そうか、今日ね。楽しんで来てね。
ライブで、前の人が大きいと良く見れないよね。
音と雰囲気を楽しんでくるときがよくあるよ。
ガガ様のときは2回スタンド席で、よくみえた。^^/
ベルギーの猫祭り、行ってみたい!!

二段に仲良しじゃないですか(^-^)和やかで、見てるだけでにやけてきます。

映画にライブ 最高の一日になりますね~(≧∇≦)きゃ~人事なのにワクワク私までしちゃいます♪
ベルギーの猫祭 そーいう祭があるんですね。知らない事を知れて嬉しいです♪

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

たぶん、下フロアにいたら、りあむが上にきたのかと・・・↑記憶がないけど
逆バターンもあるよ。たぶん、近いうちにのるとおもう。
たぶん・・・

ライブ楽しかったよー!

hittyさんv-238

早くなれてくれるといいよね。
そろそろ一ヶ月になる?

みんな、レディガガが好きなんだねぇ。
私はまったく興味がないのだよ・・・もごもご
なんで人気があるのかもよくわからない・・・もごもご
えっと、たぶん、書いても分からないロックバンドです(日本の)

kchinさんv-238

ライブたのしかったですよ。
姉はもう昨日?帰りましたけどね。
仲良しにみえるけど、のえさんは戦々恐々と・・・

babycatさんv-238

そしてあれだよね、近所から変ったヒトっていわれるんでしょうね(笑)

ライブたのしかったよー!

眠る猫さんv-238

ご利用がね、ちょっと一時ブームがあったよ。
いまはないけど。
姉、昨日帰国しましたよー。
夏フェスもいいよね。
ここ何年かいってないな~。

ikeyaさんv-238

そうなの、カラオケは日曜に行くって無理やり約束させました(笑)
そうなのよねぇ。早く終わってしまうし、2,3週目ぐらいには回数も減らない???
ライブ楽しかったよ。
最初、前ががたいのいい男のヒトでさ~みれるかなっとおもったんだけど、隙間があって男のヒトと男のヒトの間でここならみれるーとおもったけど、ヒールの靴はいた女子高生っぽい子がそこにすすすっとはいってきてちょっとぽっちゃり気味の子だったんでまたみれねぇとおもったけど、結局、前につめてくださいってスタッフに言われて、ちょっと前になり、始まったら前になりで最終的には5,6列目になって、男のヒトと男のヒトの間にぽっかり空間があって、その間からみれました。
ドラマーはみれませんでしたが(^_^;)
女子高生、ヒールのある靴でしかもミニスカートはいててさ。お友達もだけど。おともだちなんて、ノースリーブの上にゆるいトップスきてたから、ずれてきて、なんども肩を気にしてたけど、こんなんでライブ大丈夫かっとおもったら、いつもまにか後のほうにいてましたw
というか、いつのまにか旦那も消えてましたが(笑)

姉は昨日かえってきたよ。
3年に1度だもんね。
うちもいきたいわ~。

mimirinさんv-238

仲良くみえますが、のえさんは嫌な気分らしいですw

ただ腹がいたくてつかれました。
映画はおもしろくな・・・もごもご
結構、猫飼ってるヒトの中では有名ですよ~。
昔魔女狩りをしてた時代、猫は魔女のつかいってことで、虐殺されてて、その町のヒトたちは猫好きだったので、それを後に後悔して、慰霊祭?みたいな祭みたいですよ。
塔の上からネコのぬいぐるみをおとしたり、パレードとかあるそうです。
姉の日程表みたら、花火とかもありましたよ!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
