--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-14(Mon)

さすがエロにゃんこののえるさん


さてクイズです。


のえさんは一体何をしてるんでしょうか?






P1040879.jpg







しんきんぐたーーーーいむ!










正解は・・・










P1040881.jpg





りあむがメシを食い終わるのを確認している




が正解。




りあむの行動を把握したら・・・






P1040883.jpg




ごろーん♪





P1040887.jpg




のび~♪




っと大胆に寝れる。




だってりあむも





P1040888.jpg





ねてっから♪





やっぱ、極めつけは・・・




P1040890.jpg




これだね!魅惑の白パンツ!





って撮ってたらさ・・・










P1040895.jpg




篭られてしまいました・・・しくしく





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


今日でようやく3月23日までの写真がのっけれました~


シーズンが追いつくのはいつになることやら(^_^;)


さてこれからのえるさんの尿検査にいってきますっ!


ちょっと早いけど、心臓のお薬が昨日でなくなってしまったので、取りにいかなきゃいけないからついでに。


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえさんの魅惑の白パンツ キャッ!
絶対、モフモフしたくなるよね。
足のちんまりそろえているところがかわいいよ。

病院通いは大変だね。
猫様は何にも言ってくれないから、お付きが気をつけないとね。
良くなるといいね。

No title

いいよねぇ~~~。
リビングで寛ぐ猫と暮らすなんて。
我が家は隠れてる猫しかいないからなぁ。
このノビノビしてる姿って萌えだよねぇ。

尿検査かぁ。
だいじょうぶだと良いね。

No title

白パンかーらーのー
揃えた足っ。
そして指毛っ。
あざーっすっ(笑)
けーたいの待ち受けにしときたいわww

尿検査、異常ありませんように。

No title

座椅子の背からこっそりりあむ君の行動見てたのね^m^
白パンツに白いあんよ伸ばし、可愛いね~(´∀`*)

No title

白パンが見えると のえるさんリラックスしてるようで嬉しくなるし白パンは萌えるしで白パン最高♪

No title

やっと3月23日か・・・・。
誕生日プレゼント、もう一回送ってちょ~だい(笑)

のえさん、いい夢みてそうな顔して寝てるね。
まさか、白パンが世界配信されてるとも知らず…。

いや、もしかして、知っているのか?
わざとなのか?
そうなのね、のえさん・・・
世界中にアピールなのね。

ということは・・・・・、見たらばやいものも世界中に・・・・・・もごもご・・・・・。

No title

のえるさんが新発売のモップみたいに見える。
新発売のモップってなんだろう・・・(笑)

そだよ、ラーメン煎餅も売ってるよ(^.^)
なんでも道の駅の名前が「どまんなか」なので、日本中の道の駅で売ってるモノをどまんなかに集めたらしい・・・。
なにしろ九州産ゆずこしょうなんかまで売っている!
Rはあったかな・・・(・_・;)

No title

1枚目の右下・・・ 一瞬、明太子に見えたw
本物めんたいこ直置きだったらコワイね・・・

3枚目は、のえさんがどうなっているのか超ムズかった! けど、なんか楽しくなったよ♪

思いっきりノビーっとしたリラッのえ
いいね♪

No title

白パンツと白パンツ!いい眺めですなぁ~
病院ですかぁ。
うちもそうだけど、お薬頼りはしんどいですね。
尿検査、どうか異常ありませんように。

コメントありがとうございます!

ikeyaさんv-238

きゃっ♪でしょ♪
足がもえるよねぇ。

結晶太郎になってたよ(^_^;)

hittyさんv-238

だよねぇ。
そろそろ慣れて出てきてくれるといいね。

結晶太郎になってました(^_^;)

babycatさんv-238

うふふうちのケータイにはのえるさんのあれやこれやあれやこれやが入ってるわよ♪

結晶太郎だったよ(>_<)

kchinさんv-238

こっそり行動を監視しとかないといけないんだって(笑)
もえるでしょー。

mimirinさんv-238

やっぱ、白パンってもえるよね。
白パン最高♪

YUEさんv-238

今度、Rを送ってやるよ(笑)

白パンは世界を救うのでね!(笑)

みたらばやいもんはみちゃいけないもんだ。
だから隠してるので世界配信はしてないw
ぎりセーフみたいな?

くんちゃん様v-238

ダ○キンモップ?

そういうことか~ん。
んぢゃ、あれだね、くんちゃんさんは県外いかなくてもいいんではないのか?
いつでもそこでげっとぉーんみたいな?(笑)
いいんだ、T県産はいつでもどこでもザツな扱いで差別されてるから(笑)
ま、県民もザツなのだが(笑)
それは私だけか・・・もごもご

ニコレレさんv-238

明太子ってw

毛布と同化してた?(笑)
あんもにゃいとになってたんだよー。

monmoegyさんv-238

いい眺めでしょー。
尿検査、結晶太郎になってた(>_<)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
