--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-05(Sat)

寝顔はおしとやか?



りあ~ちぃ~♪



P1040223.jpg




なんちゅうかわいいんだ~♪





P1040224.jpg




寝顔はおしとやかだな~





P1040232.jpg




寝顔を見ると、おとなしそーにみえるな~





P1040235.jpg




お手手、萌えー!!!!




P1040236.jpg




かわいいな~りあっち~





P1040237.jpg




寝顔もかわいいな~




P1040240.jpg




普段もかいがいしかったら・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


りあっちをシャンプーしてやったー!


すっきり。


りあむはこの世の終わりかというぐらい鳴いていたが・・・あわあわ


のえさんはこの間、ワクチンしたためやめました。


っていうか、狭心症だと、シャンプーってしちゃだめ???

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ねぇ~ 寝てるとねぇ・・・
ベムも寝てるとホッとするよ(^^;
今日のりあむ君 毛色が薄く見えるね。光のせいかな・・

にょもち君はストレスになったらと思ってシャンプーしてないんだ。
たまにウェットティッシュでふいてあげるくらい。
のえる君がお風呂キライだったら止めておいたほうがいいのかなぁ。

No title

この寝姿癒されるわぁ~~。
シャンプーお疲れ様です。
ぷ~もこの世の終りのように泣き叫んでいたなぁ。
ニャンキーズもお風呂入れたいんだけど、それ以前の問題で。
我が家ではバスタブにお湯を5cm位はってから、ぷ~を入れていた。
少しは大人しくなるので。

わかんないけど、やめたほうがいい感じがする。
ドライかホットタオル位の方がいいかもね。

No title

りあむ君寝顔も可愛いよ~(#^.^#)
シャンプーお疲れ様!
のえるさんはシャンプー嫌いならしない方がいいかもねぇ。
でも長毛だとしないとまた大変なのかな?

No title

りあっち 寝てる時は天使だな~(笑)

シャンプーおつかれさま~☆
この世の終わりみたいな声だしてたの?
聞いてみたい(*´∀`*)テヘ♪

シャンプーどうなんだろ?
負担になるようだったらヤメた方がいいんだろうな~

No title

シャンプーしたら毛色が薄くなった?と思ったけど、この画像はシャンプー前か・・・

うちもシャンプー&ワクチンが待っているのにどちらもノビノビになってるなぁ~・・・

それにしてもスプリングな寝顔ね~♪ 癒される~

No title

シャンプーはどうなのかとググったら
「予防注射の前後2週間はシャンプー禁止」というのをAll Aboutで見つけましたが、狭心症とシャンプーはわからないです。
義理母が狭心症だったけどって人と猫では違うだろうから参考にならないよね。お役にたてなくてごめんね。

りあむちゃんの寝顔 可愛いね^-^

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました。

眠る猫さんv-238

だよねぇ。
昨夜なんて、すごかったわ、りあむ。
めっちゃ起こしにきてたわ。
りあむの毛色、ふつーだよー!
シャンプーしたら、クリーム色が増えた気がするけど・・・

嫌いっちゃ嫌いだねぇ。
でもりあむみたいに激しくないたりしないけど。

hittyさんv-238

癒されるでしょ~。
すっごく嫌がるよねぇ。
近所のヒトがきいてたら、虐待かとおもわれちゃうぐらいにおおなきだったわ(^_^;)

やっぱり?
どうしようかなぁ。
獣医さんにきいてみようかしら。

kchinさんv-238

寝てるときはおりこうさんなんだけどな~。
ちょっとオイリーになるんだよね(^_^;)
獣医さんにきくまで我慢しよっかな。

ネコの手さんv-238

でしょ~。

動画とろうとおもって、デジカメは用意してたんだけど、もうそんな暇もないぐらいの感じでした。

やっぱり?
どうせ来週、尿検査で病院いくから、そんとききいてみるわ~

ニコレレさんv-238

そそ、だいぶ前の写真です。
シャンプーしたら、中のクリーム色というか茶色というかその部分が多くなった気がすると旦那がいってました。

なかなか晴れてないとできないしねぇ。

mimirinさんv-238

ありがとうございます。
ワクチンはねぇ、シャンプーしちゃいけないのはたいがいそうなんだけどなぁ。
今度、尿検査で病院いくのでそんとき聞いてみます。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
